こんばんは。

皆さん1週間お疲れさまでしたニコ


先週に引き続き東京からの帰りです🚅

1人お疲れさま会を開催中ですロゼワイン


駅に着いたのギリギリだけど、お疲れさま会セットをしっかりゲットしましたゲラゲラ



先週よりも1日長い出張でしたがバタバタでした。そんな中、悩みの種が。


今回の仕事で声を掛けてくれた先輩にもチラッとは言われてたのですが今後の仕事のオファー??の話を部長から頂きました。中途採用の締切は先週の金曜日だったけど来週の火曜日まで延長をお願いしたからとりあえず1年お試ししてみないかと…。


東京から離れた地方で在宅で派遣で仕事をさせてもらってるのも異例だと思うし本当にありがたい話ですが、とりあえず1年と言われてもすんなりはいと言えない。 


仕事は嫌いじゃないし、忙しい環境も嫌ではない、悪い話ではないと思うというかありがたすぎるお話。


コロナの状況がひどくならなければ、来年は爆発的に忙しくなるのは目に見えてる。長期の休みはとれない。行けるかはまだわからないけどニュージーランド🇳🇿へ行きたい気持ちをさらに1年先延ばしにする事がいいのか…。


独り身の私は老後に向けて働かなくてはいけないのは事実。反面、身体を酷使してまで働く必要があるのか。甘えた考えかなぁ…。


若い時の1年とは遥かに違う…。どう決断するのが正解かはわからない。


旦那さんがいたらどう言うかなぁ…。


明日、明後日は別の仕事だけど週末ゆっくり考えてみよう。もしかしたら答えはもう出てるのかもしれないけど…。


フライデーナイト、週末はゆっくり過ごしてくださいね虹