結婚準備の記事はこれで終わり予定。
もう新婚レスブログに転化…はまあブログタイトルをどうしたらいいかそしたらわからなくなっちゃいそうな野島です。こんばんは。
処女→結婚→レス、だったら下的な面では元にもどった、むしろ、処女時代よりは何かつかんで帰ってきたかのような気もするんですが。
検索すると結構新婚レスありうるみたいです。
私がざっと読んだブログらによると、旦那が浮気していてレスってよりは、やっぱり他のことでは仲良しなので、離婚は考えられず、かえって辛い・・・が大半。
おまけに、子作りしよう!でレスがなおった↑→なかなか授からずメンタル的に…↓↓↓→更新されず
EDの治療はじめた↑→旦那が原因を認めてくれた事で一歩前進↑↑→まあレスなのはかわらん↓

内容が内容なだけに大体暗い。
いや、どうすればその内容で、明るくなるかわからないんですが。
旦那以外に、外注はじめましたってブログはあまり見つけられませんでした。
一番あけすけなのは、2ちゃんの配偶者によるレススレ(3ヶ月ないとレス定義)なんですが、キスはハグはするのにHはしないなんて、ペットかわいがるのと一緒だね、というレスがあり、それ見ると私もどよんです。どよん。

ただ、解消奥の手手段(つまりこれ以外の解決法がない)、だって子供ほしいんだよね?作戦がまだ実行も失敗もしていないので、いざその話になったときで、こんな自然体でできるわけねーだろ、って解消されるかもしれないのでどよん見ぬ振りして、捨て置いてます。

さて、そんな旦那は私の気持ちはつゆしれず、最近はずっと三国無双の世界から帰ってこないので、私も大神のリマスター版買いました。
ぶつ森よりはいつでも現世にもどってくる準備はできています。
ちなみにゲームで性的快感を得るところと脳の同じようなところが満足しちゃうらしく、レスにゲームはあまりすすめられないようです。どよん。

はい。ペーパーアイテムです。
前に書いたとおりブログで知合い、遠距離ながら出張のときに、何回かごはんを食べる仲になった子に御願いさせてもらいました。
リンクはっていいよ、っていわれたので、作者のリンクはります→こちら興味もった方は直接連絡してください♪

なんで、メールでのやりとりになるのですが、こんな風にって内容が、

「テーマカラーは赤と黒(結果紺に)で、大人可愛いで(雑誌で見て速攻つかってみた表現)、和装もあるから和風にもいけるかんじで」

こっからふくらませられるのはさすがプロ!って思いました。

表紙
いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ

葵の葉がハート柄で、ってそれをモチーフにしてくれました。
中表紙
$いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ

トレーシングペーパー(表紙)、A4厚紙、A4インクジェット紙の3種類を使用。ハンズだかロフトのウェディングアイテムコーナーのをそのままごっそり買ったので、ネットや普通の文房具屋さんで購入した方が安かったと思われます。

$いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ

表紙→中表紙→式次第→メニュー表→席次表→プロフィール表→あいさつ順番。
挨拶はネットのどこかのをコピペしました。
で、一番検索したのが、プロフィール表の質問項目。
早く来た人が暇だろうから、ってかその時くらいしか読まないでしょうが、私結構あそこ読むの好きなので。


最終的なプロフィール質問項目
誕生日
出身地
星座・血液型
好きな食べ物
趣味
好きな芸能人
好きな言葉
好きな武将
好きな映画
お互いの第一印象
結婚を決めたきっかけ
相手の好きなところ
相手になおしてほしいところ
思い出のデート
二人でよくすること
どんな家庭にしたい



好きな武将が、性格の差でしょうか。
カメラマンの方が撮影したので、参列者が笑顔で読んでる写真が数枚あって、これ以外に笑いがとれるページないと思うので、プロフィール表はあってもよかったのね、と思いました。
しかし、どんな家庭にしたい、って定番最後の質問だけど、なんも浮かばないのよね。
締めには必要だろうけど、コレ読んでも( ´_ゝ`)フーンとしか思ったことないからなくていいとも思う。
$いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ
参考までに画像にのっているお互いの回答は

暫定君
適当なしし座O型
ホイコーロー、枝豆
ゴルフ
高田純次
なせばなる
前田慶二、直江兼次
デッドコースター
よく遊びに行く人
キウイさんの遊びすぎを抑制するため
適当なところ
自分の話を広めるところ
○○祭り
グルメイベント巡り
明るくユーモアのある家庭


執念のさそり座B型
お団子、ユッケ、マグロ
二次元全般、ゴルフ、ズンバ、旅行
向井理、神木隆之介
蛇のように賢く、鳩のように素直に
曹操、大谷吉継
ターミネーター2
よく飲む人
そろそろ落ち着こうと思って
だじゃれをいつでも言うところ
言い方がきついところ
動物園
携帯ゲーム
にぎやかな家庭

高田純次が一番大好きなわけはないだろと思います。純次私も好きだよ!でも一番ポジションか?というとそれは違うだろ。
尚、私の第一印象が、よく遊びに行く人、で結婚理由も遊びすぎを抑制するため、ってどんな人と向こうの親族に思われるんだ、っていう感じです。
いい年して遊びすぎな人。
そういう人とよく結婚する気なったな。
いい年して、の本来の意味を今とりあえず使ってみました。
結婚してからは、お互いの友人達もつれて、出かけたり、飲み会をするようになり、単独で遊びに行く回数は減ってきたなと思います。

席札
$いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ
筆ペンで名前書いて、半分に折って中にメッセージ。今年赴任してきた上司とか、そんな書くこと思いつかなかった。
上司自体よぶにはKYすぎてえっ?な人物で、会社の席で堂々と寝てる、会議中も寝てる、1対1の打ち合わせ中に寝てる、接待中(飲み屋で)も寝てる、お客さんの葬儀でも寝てる、と脳の病気では?と最近みんなリアル心配してきた人物で、結婚式では寝ていませんが、席から一歩も動かんぞとばかりに飲みまくって、他の人に挨拶してくるよう促され、ビールもたされたものの速攻席に戻ってきてまた飲みまくっていたという話であった。
旦那が祝辞を自分の上司に頼んでたので、それなら祝杯私も頼まなきゃいけないじゃないの、とバランス論で呼んだわけで。とにかく微妙であった。
みんなのどうしようもない上司が早く転勤しますように。

配置するとこんな感じで。
$いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ


人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。


パソコンの方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
携帯の方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
こちらから、ぜひ御注文ください。

そろそろランキングカテゴリ移動しないと。