10月20日(土)友引に無事結婚式が終わりました野島です。わっしょい。
準備ブログをやろうとしてたら、ムービー作りに没頭して、そのままになったので、しばらく準備振り返りブログになる予感です。
今日は結婚式の画像集なので携帯閲覧だとまず重いと思い…重いと思います(大事なので2度言いました)
細かいことは、思い出して更新できたらなと思います。画像にメモが着く程度更新だな

ウェルカムスペース
$いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ$いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ$いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログいい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ

黒と赤がテーマカラーで、てそういや最初オーダーしてたんですよ。
暫定君が好きな色らしい。
黒いところにいる白いクマは4℃で指輪かったらくれて、白い造花はトルコのマーケットで12ドルでかったやつです。
友達に刺繍でつくってもらったウェルカムボードと一緒に。

ゲストテーブル
なんのこだわりか、全て暫定君オーダーの通りの装花です。
まんなか大きいキャンドル、でテーブルにも花びらをちらしてもらいました。

いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログいい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ$いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ

リングピロー

$いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ
4℃で指輪買った時にもらったものです。使えてラッキー!

ネイル
$いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ
斜め白フレンチで、指輪交換ときこれでまちがえないだろ、と薬指はピンク、オレンジ、白のマーブルでゴールドで縁取りしてもらいました。4800円。式場に頼んだよりはきっと安いと思う。

ブーケ
$いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ
赤、葉物はいれないでといったが、ちょっとはいってるな。
ウェディングドレスの白と赤のコントラストで好評でした。
ただ、最中に、気づいたら胸が紫になってた。バラの赤がうつったと思われる…

歯のホワイトニング
どうでもいいw3回上下12本ずつやったらこんな白さでした(4200円×3)
$いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ
芸能人、ってあだ名になるまで頑張るんだ、といったら母に止められましたが、暫定君は白くなったことにすら気づいていなかったと思われる。

引き出物
頼む人そんないないといわれた、暫定君が風水だるま、私がエコホッカイロ。
$いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ
だるまは2個余った。誰か受け取り拒否かw

和装髪形

沢尻エリカかとつっこみをつける。全て造花。
化粧も色打ち掛けなので、濃い目にということで濃い。
顔はHAKUをつけまくっていましたが、首の日焼けは最後までなおりませんでした。
10月の結婚式で、10月までゴルフしていましたが、5月のバリ、7月のゴルフ、8月のトルコ、この3つが行ってるシャンソンエステのお姉さんに悲鳴をあげられました。
秋花嫁は春から家にこもろう。

エクステは上だけですが、片目70本くらい、目じりのみJカールで10mm,他はCカールで9mm。
もっと長いのをつけてるようみえるようですが、そんな長さです。

もちつき
$いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ
デザートにもこの餅を使用、ということで料理長があらかたついておいてくれたが、色打ちでつくのはかなり辛かった。
でも、みんなバシャバシャ写真とっておった。

誓いのキス
とにかく派手な演出の当会場
いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ
こんなステンドガラス風のCG?ガスクリーンとドアにうつしだされ

いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ
誓いのキスをむりやり絵にしてくれます。
ちなみに、サプライズでこの前にも誓いのキスをさせられていたので、厳かそうな雰囲気ですが
「何回やるんだー!」「長いぞ!」など野次がとんでいました。


お見送は二次会衣装で
髪形は、ウェディングのときは、ブーケーと同じ、生花のバラをつけました。
でもこんな髪形のせいか、大食いのアンジェラ佐藤みたいだった、と指摘をうけました。
ウェディングドレスは前にアップしたよな、で二次会衣装をアップ。
楽天のフルオーダーのお店で購入。
3週間くらいかかって27000円にしては、みんなにびっくりされるクオリティよく、満足。てか、もう着る事ない我が家の荷物と化しています。
そして、カメラマン指定のお約束のポーズです
いやー友達の結婚式で謎だったんだよね。このポーズ。
正直、みんなを驚かせたい、とかならカラードレスでしたほうがいいと思います。
私はフルオーダーらしく、バックはホックだらけ、あみあげだらけで、誰かに着せてもらえないとこれ自分で2次会行けない!というわけで、着たまでなので。
ちなみに丈的に、沢尻につづき、今度は「瀬川瑛子かよ!」といわれました(20代わかるのか?)


高所恐怖症なので、斜めに後ろによっかかるというのは、かなりガクブルでした。

そんなわけでたくさんの画像におつきあいありがとうでした!

人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。


パソコンの方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
携帯の方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
こちらから、ぜひ御注文ください。

尚、これがどこの会場か、わかってあってるかたしかめたくなった方は、伏字だとありがたいです。
だって検索でたどりついてプランナーさんにばれると正直恥ずかしいジャマイカ。
新婚旅行は、ピーチまじ安くない?で沖縄の予定です。
$いい年して処女なの隠して生活してたのが結婚したブログ