結婚にあたり、130人上司としばらく総括をしていました。
30歳までに結婚するということではじまった130人上司の講座でしたが、実際私が30歳までに結婚できたということは、優秀な講師だったんでしょう。
そこで、結婚するまでに何人とデートして、というようなのをもう一回ふりかえってみましょうという話になりました。

130人上司の場合は

①女性を誘い、1対1デートに持ち込める確率
②デートした女性の中から、お泊りに持ち込める確率

私の②スキルは下記ですが、このスキルを自分のパターンにできたのは、やっと婚活
末期(120人目くらいから)だったので残念です。
1人目から実践していれば、全く違った成果になっていたことでしょう。

 ・初デート   帰り道で手をつなぐ
 ・2回目デート 不意打ちキス(エレベーター内、家まで車で送った別れ際、観覧車)
 ・3回目デート お酒2軒ハシゴした後、お誘いする

段階を踏みながらお泊りへと誘うのがポイントですね。
いきなり初回からだと引かれますし、逆にずーっと手を出さないと女性は離れて
行ってしまいます。



これを読んで、この人が、不意打ちキスしてるんだ!とびっくりしたのですが、よう考えたら初回デートで、手をつながれていやだったら2回目会わないから成功するかもしれませんね。
過去に、初回デートで、それまでのデートに至るまでのやりとりでいける!と思われたらしく、手をつなぐどころか、親指の爪をなぞられながら、しゃべられたことがありました。
もし読んでる男性の方いたら、初回からとばすのはやめてください!

かなりのイケメンでないかぎり、鳥肌たてられるだけだと思います。
いやね、多分、もてない人生だったの知ってる方だったから、俺でもイケる、って思ったんじゃないかと思うのよね、浮かぶのは

「お前にゃ無理だ 魚住」

どんなに、下の立場からでもお断りしたくなることはあるものです。
しかも
「もうあたしにはこの人くらいしかいないんだ」

という境地でその人を受け入れるのは本当の荒みきった境地で、

「私にはこんな男(呼ばわり)しかやっぱり寄ってこないんだ」

で、自分反省会になるだけで、その男とくっつく展開にはなりませんから。
とりあえず、男子のこの女子ならいける!って予想は大体間違いだから、どんな相手にもあんまり自信満々に積極的はやめろと書いておきます。

で、私のデート(約束して2人で夜や休日会えばデート)人数ですが

デート1回きり  8人  
2回以降あり  14人 

でした。
ブログに登場した人もしていない人もいると思いますが、多分普通のスキルもちあわせたら、この人数の半分くらいとはつきあうような感じで、リア充だったら5分の4になるんでないかなと予想(どうしても自分を好きになってくれない人はいるもんです)。

というわけで、130人上司からのいらない予想

「> デート1回きり  8人  うちお泊り 約1名
> 2回以降あり  14人  うちお泊り 約12名


人数が異なっていれば修正ください。」


ふざけんな(震え声)

しかも約1名、って約てなんだ。途中までで、切り捨てられて約になってるんか。

130人上司には、今までつきあった人数とか隠して相談していたので(むろん相談当時0人)、今までもててきたという誤解をそのままにしてありました。
なので、難易度たかっ!みたいなお題も今まであったんだと思うのね。

130人上司の講評曰く

まあ、これは誘う男性側スキル度合いにもよるんでしょうけどね。

22名で結婚できたんですね。
私の130名まで到達しなくてよかったです。

ルックスAも、男は全員何度もアタックしてくれる・・・とは
限らないんです。
2回目のデート後、「そっけない対応された」「3回目誘おうと思うけど、断られる
かもしれない」「メールが返信されてこない」等、男はマイナス要素を感じて誘って
こないケースもよくあるんですね。
2回目以降14名の男性のうち誰か1人が、下記のような別行動を取ってくれてたら
違う人と結婚してたかも知れません。
誰と結婚するかは「運」の要素も大なのです。

 ・違うやり方でアタックしてくれていたら
 ・付き合った男性の中で1人がプロポーズしてくれたら
 
女性の男性選びの目はシビアです。
しかし誘ってくれたら1回でもデートをして見極める、好みのタイプ以外なら次回
合コンの幹事を依頼するという対応を取っていれば(合コンねずみ講)、もっと
デート人数は増えていたでしょう。


ここでこぼれ話として私が書いたのが

ちなみに、うちの旦那は、電話番号は気に入った人以外は、聞かれても「無理」の一言で教えていないそうです。

暫定君は、30前後はもてて(メンパブお手伝い勤務時代)、ホストクラブ(近所にあるたった2軒w)からスカウトされたので多分調子にのっていたのだと思われます。
私に最初会った時も、「初対面のイメージは、週4回飲み会に行っているよく遊んでいる人(私も元気ですね)まあ連絡先交換しなくていっか」と思ったとか。
なんだその上から目線、むしろこっちも聞いてないし、なのに鼻につけたソフトクリーム舐めて、とかあんた言ってたけど、と対抗しておきました。
聞いて断られてたら今なかったね(キリッ)


ルックスC以下は、最初から接触しないということですね。
分かりやすい対応ですが、女性は横の連携が密なので、その冷たい対応は友人の
ルックスA、B女性にも伝播して、人間性を見極められます。


女の人たしかに横に言いますよね。
そういや暫定君は、片思い相手の友達とやったのがばれて、片思い相手となかなかつきあえてなかったって話を思い出しました。

人は同じ環境になれば、同じ判断・同じ行動を取ります。
数年先、ご主人がキウイさんに対して興味が薄れた時は要注意。

ご主人はつい本音を漏らしたようですが、結婚式・新婚旅行終了までは気を許して
はいけません。

3VS3合コンすると、確率的にルックスAORB1名、ルックスC2名の
女性が参加して来ますが、その3人のうち2番目のルックスってポジション
なルックスC女性の婚活の秘訣は、セクシールアーを武器に寄ってくる男を
捕獲して、ルックス劣化前の28歳までに結婚を決めることです。

男を捕まえておくスキルは、男の「マザコン」性質を利用して、母親業を
極めておくこと。
料理・整頓・気配り・笑顔のスキルを極めていると、例えルックスB女性と競合
しても簡単に凌駕できます。
しかし男は、新たにルックスA,B女性と出会うとそっちに流れていってしまう
ので、ルックスC女性は男を捕捉できる力は弱く、その期間も短いです。

だから男を一旦捕まえたら、さっさと結婚してしまうことが肝心です。

教訓)
 ルックスC女性(世間の女性の57%)は、少ないチャンスを生かして、母親
 スキルを極めて男性を捕獲し、できるだけ早く結婚を決めること。


130人上司の言うことが、絶対ではないので、ご参考までに。

結婚式10日前を切りましたが、特に忙しくなく、作成したプロフィールビデオをためしに焼いてみて、お互いのいけてないぶりを笑いながら家で見てる、とか平和に暮らしています。
むしろ忙しくないってことは、何か忘れているのか…と。
色々巻き込ませてもらい御願い事させてもらった友達に感謝です。

人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。


パソコンの方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
携帯の方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
こちらから、ぜひ御注文ください。

先日のダヴィンチ電子版でちょっと紹介されていました。
ねぇ?高齢処女ってはやってんの?ねえ?
と漫画のラインナップがぞろぞろ。尚、私のなかでは、やっぱり脱処女漫画ですきなのは「すぎなレボリューション」です。