去年の12/16がはやて君とのXデーだったのですが、というわけでそんなわけでもなく12/15はやて君と飲んでいました。今は月1ペースです。

私「いやー、去年の明日はこんな日がくるとは思わなかったけど」
は「まじで、あれはきつかったわ!お前あれはルール違反だって!」
私「ざまあww」
は「俺はもう少し頑張って、お前に俺をとってほしかった」
私「頑張るポイントが違うよね。で、彼氏と結婚しようと思うんだけど。立花ちゃんも来年するみたい。」
は「うは。ついにお前にも現れたか。立花ちゃんはあいつはな、心がほんとからっからだからあな。まあ細かいことは言わないが(でた!もったいつけ)お前の場合は、心が…ずれているからな。」

まあたしかにそうdeathね!
今だったらもう少しつきあい上手にできたかもしれません。え、必要ない相手かしら…

私「いやーうちらが結婚したとしたら」
は「お前、性格お互い合わないからすぐ離婚だろ」
私「絶対そうだわ!」

みんなに言われるけど、最初から友達で、それからつきあえばきっとよかったのであろう。
当時は、あなたが浮気相手なくせに友達とか言っちゃってありえないから、プッというようなコメントつけられ、私も否定する元気はなかったですが(そんなこと書かれたらそりゃへこむし)、えーと今更抗弁しとくと、はやて君自身より、「お前とつきあったとき、他に女はいなかったし、お互い最初は好き同士だったから好きになる何かはあったんだよ」
と、口のうまい男にいわれまして、好きになる何か…とまじまじ見た瞬間いわれたのが

は「ということは、俺とお前で子供つくって、お前の旦那にそだててもらおうぜ!かっこう作戦!」

…現在のやってる(彼女ではない)相手とは

は「俺がマジ冗談で、俺、生で中でなきゃいけないんだって、いったら本気にして、中でだしてもいいよっっていってくるんだよ。なんか俺がイクのが嬉しいとかで(注:超遅い男です)」

という彼にとっては自慢を聞かされました。
いや、まじで、それ、すごいとか思えないから…お前の心もずれてるよー!!

で、1225には
は「暇だから電話したよ。軽く飲みに行かない?」
クリスマスワロス
私「ああ、私も今かえってきたとこだから、ごはんたべにいこっか。」
は「じゃそういうことで22時集合」
などとやっていましたが

暫「今日仕事早く終わりそうだから、行っていいかな」

はやて様終了のお知らせキター。

私「今日、今から彼氏くるから行けないわ。すいません」
は「ちょっ、おま、今でるとこだったんだぞ。友達とごはんとかいえばいいだろ」
私「久しぶりに会うのでこちらを優先します。しょうがなi、今度お詫びにおごるからさ。いつひま?」
は「急にいわれても、いつ暇だかいえるわけねーだろ」
私「ほんとごめんねー。じゃ」

今までのひどいことされたポイントの累積からこういう行為を引くので、たいして悪く思わないというのが普通の友達と違うとこですかねキリッ
ディズニーで年越しカウントダウンデート(激寒)だそうなので、多分彼女(俺、今は結婚する気ねーで通してる)と遠距離のようです。
そういうわけで、はやて君と友達ぽくなりまし一年でした。


はいはい、本題の暫定君です。いっぱいコメントくれてありがとうございました。
とりあえず、家族に相談した結果、一番手ごわいと思っていたお父さんが

「本人が活動していなくて、キウイにも活動させないつもりなら問題ない、問題は金や!」キリッ

というわけで、前回記事を書いた時も、宗教<金銭感覚のつもりで書いたけど、コメントでは宗教>金銭感覚のほうが多かったように感じました。
私としては、現在暫定君が活動していないから、そんな気にしていなかったんですが、やはり親がすすめてきたら、と心配されてた方も。
正直、入信すすめないなら、脱退(に反対語はなるのか?)もすすめない信教の自由だと思っているし、弟のお嫁さんにあとは実際の話を聞いていこうと思います。
二人目今月産んだところでしばらく会えないもんでね……

さやさんより
「客観的にみると結婚相手としては「厳しい」相手なんだと思います。
でもまあそれってキウイさんの「結婚したい」とか「相手を好き」っていうところを抜いたところでの話になるんで、要はキウイさんが乗り越えるつもりがあるかどうかだとは思うんですよね。
苦労するかもしれないってのはご自分でもじゅうじゅう承知なんだと思いますし、別にその宗教の人と結婚してる人もケチな人と結婚してる人もいるわけですしw」

前半だけの抜粋でごめんなさい。
そっかー、私の乗り越える気持ちかーと思って、この前の喧嘩?の後、暫定君に会う前に、していたことは
過去のブログを読むことであった…。
いやー便利だね!

なんだかどうも最初のつきあうまえから、受け身な暫定君にいらっとして、自分から誘ってたんだね。あたい。
で、なんかとにかく大事にされている感に感動してたんだわ。
上で友達になれるひゃっほーと書いたところと矛盾してるかもだけど、はやて君が、自分がいながら、他の女の子を選んだことは思った以上にトラウマで、私は宗教に入ってようが、お金がなかろうが、それが束縛という形で現れようが、浮気しない、嘘つかない、自分だけを見てくれる、浮気しないってのを重要項目にしてたんだなあって思いました。

ただの「祝女」で、彼女がいる男に惹かれる女のコントを見て、「全く、彼女と別れてから他にいけって話だよな!」とマジギレしてた暫定君。
…うん。きっと。そんな男に彼女でもとられた過去でもあるんでなかろうかね。ぶははは。

私「暫定君。私考えたんだけど、昼は割り勘でいいんだけど、夜は大目に払ってもらえると嬉しいんだけど」
暫「きーちゃん、今まで通りの3割負担でいいよ。」

 終 了

ちょっと上の世代に言わせると、3割とか言うのがもうダメ、男はだまっておごろうぜ!私より下世代だとほとんどが割り勘カップル。
端境期なのか……
金銭感覚については、普通よりずれていると普段から周囲に言われるので、ケチなほうが合うと結論づけました。
うちのお母さんに、ケチ暫定と悪口言ったら「地元企業の暫定君と結婚するんだったら、割り勘なのは当たり前。今まで贅沢に育ってきたことを自覚して、その生活は決して当たり前じゃないのだから、あるだけのお金で生活する訓練をしなさい」としかられました。

尚、今回クリスマスプレゼントにお財布あげたら、今まで俺がつかってた10年前に買ったやつレディースだからあげるよ、っていわれたんですよ。
え、人の10年使った財布プギャー!!この展開しかし、断りにくい!と思ってたんだけど、

$いい年して処女なの隠して生活してたブログ

意外に奇麗ですね…
参考画像、半年使用でうす汚れてきた私の財布

$いい年して処女なの隠して生活してたブログ

これ使ってた私からしたらえらい地味でなじまねー。まあしばらくは使ってみるよキリッ
にしても、ケチつーことは、ものを大事に使うってことね!脳内変換してみました。愛着が強いものを大事に扱う→私を大切にする
こう変換できるうちは大丈夫じゃないかしらね。

いままで結婚っていったら、うちのお母さんは3高(高学歴、高身長、高収入)だったら誰でもよかったキリッなだけあって、私も昔の3高な人が自分の幸せ確度を高めてくれるような気がしてたし、そのいい男のの人生にのっかって幸せになるような意識が強かったけど、暫定君だったら、多分のっかるだけじゃ、私の望む幸せにはそのまま直結しないし、私がひっぱってかなきゃいけないし、私の人生の目標が、「暫定君をもっといい男にする」ことになるんだと思います。
暫定君が死ぬ時、いい人生だったなと思って死ねるようにするのが私の手腕を発揮するところなんだと。
まあ、こう私を自然と、主体的にさせてくれる気持ちにさせる男ってのはよっぽどいないし、もちろん、私を幸せにしようと暫定君が思っている前提があるからこそのやる気なんだと思います。
まだそれくらいの覚悟しかないですが……結婚はわりと前向きですよキリッ


友達に、今年やった回数(ブログタイトルにちなみ数えた人)が50回だったんだけど、なんか、もう暫定君とは別にやらなくても、一緒に寝てるだけでもう十分なんだけど
言ったら、あんたそれは完全に「愛」にはいっちゃってるよ!言われました。…なんなの愛って。
私はもしかして飽きるってこういうこと?と思っての質問だったんでsが、深刻に言われ、おまけに昨日みたツイート(うろ覚え)、
「女子力高い友達に、最近「セックスしていない」言ったら「仲良いね」と言われ「?」となったら「つまらない男といるとセックスしかしないでしょ」と言われて目からうろこが落ちた」
そうだったのかー!!

いや…してるけどよ。私の性欲ってきっとお風呂に一緒に入るので解消されるくらいの弱さなんだよな。
立花ちゃんが毎日4回朝昼夜深夜1,5Hやってる話をきいて絶望した!


人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。


パソコンの方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
携帯の方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
こちらから、ぜひ御注文ください。


まあそんな文句言うなら、最初からわかってたじゃない、となってもまあ文句いいながらでも、前にすすめりゃいいんですよね。
結婚にむけてどう動くかで見極め、一月!って感じです。