旅行に行くとかいて、もう一ヶ月近くが経ち私の誕生会。とかも終え三十路です。こんばんは。
弟には半年たたないと彼氏とみとめねーぞ、といわれ、父さんには、一年たたたないと(ryだったので、暫定君自身いよいよ半年だね!とワクテカしてるのですが(乙女)、父さんからは、旅行写真見てたら、中年腹痩せないと(現在176cm81kg)会わないからな!キリッされたので、頑張って一緒に痩せようよ、とやんわりメールしたら帰ってきた返事が「一緒にデブカップルめざそう!」ちょっww、おまww、ふざくんなや!早死カップル宣言されました。

ぶーぶーいってた、はい旅行の経費の内訳です。

ガソリン代 野島さん会社の経費(自家用車借り上げ扱いのため)
高速代 野島さん ¥4000くらい
動物園代 暫定君 ¥900
朝ごはん代 暫定君¥500
昼ごはん代 暫定君¥1000
おやつ代 野島さん¥900
夕ご飯代 暫定君お母さん(みんなで食べなさいと1万円くれた)と暫定君と暫定君弟(旅行先に単身赴任中)で折半 ¥13000
スナック代(お菓子でない方) 暫定君と暫定弟¥17000
宿代、イベント代折半

スナック代が経済を逼迫しています。
スナックとか旅行で行ってる時点でおかしいような気もしますが、ゆっくり話したことがない、暫定弟君と話せて有意義な体験でした。
まあ帰ってきて出前のピザ食べながら
「やっぱりグルメイベントは大勢でいったほうがたのしいな」
「二人だと家でごろごろにかぎるねー」
旅行むいてねー

そして誕生日。次の日お互い有給とったものの、ノープランでキリッ
でも誕生日当日きっと0時に感動的メールくるー!キットクルー!

0時メールキター

「30歳おめでとさん」

毎度の弟であった。おいおい、暫定どうした。寝ちゃったか!

とおもったら0時16分

「誕生日おめでとう。
母親会って別れるジンクスから早いもので2カ月がすぎたね。
いままではきーちゃんにとっていい彼氏じゃなかったかもしれませんが、楽しい日々をありがとう。
これからも一緒に楽しく過ごせると嬉しいな」

まあ16分は、いつも23時には寝る人間なので、きっと乙女らしく推敲でもしてたのであろう。
一瞬「いままでは~楽しい日々をありがとう。」
まで読んで、そのあと

これからもがんばって。さよなら。

とかでもそのままいけるかと思ったー!最後の一文ないとびっくりしてたわ。
よし、最高に安心できる文…文…

「暫定君は、私のいつでも大好きな最高の彼氏だよ」

と自信満々でおくったのですが

「おやすみ」

えっ、反応薄っ!
次の日会社で、男子にどう、私のこの表現、といったら

「チープですね」

もうさ、彼氏にラブメールとかおくったこと、経験そんなないからおばちゃんわかんないわ。
というわけで、家でごろごろが大好き!という二人なんで、誕生会もロマンチック浮かれモードもなく、お夜、たべたがってたお寿司食べに行って、あとはきーちゃん家でごろごろしようぜ!
それ、いつもの土日やん…

お寿司その日の昼お父さんと食べたけど内緒な!
去年の誕生日はまあ色々でしたが
は「お前誕生日何するの?」
私「彼氏に祝ってもらいます。うらやましいだろ」
は「俺、その日祝ってあげようとおもってあけてたのに…」
私「嘘演技やめてください。ああ2日前ならあいてるけど」
は「出張。その日しかあいていないんだよ。ああ祝いたい」
私「じゃあ今日おごってくれ」
は「2445円はらってください」
私「きっちり割り勘どうなの。それ。あんたのほうが多く食べてるでしょ!」
は「俺はお前の、その200円くらい少なくいつも払う姿勢がきにくわないんだよ!」
とくだらない言い合いになり、これでも受け取れやがれ!と彼のスーツの胸ポケットにお金をつっこんだところ、にぎりこぶしでつっこんだだけあって、胸ポケットが軽く裂けて、俺の8万のイタリアンスーツ(縫製甘いんじゃないか)どうしてくれんだよ、弁償しろ←弁償せず逃げ帰りそのまま今ココ

ま、平和ですね。

話は戻り、お寿司をぱくぱく食べて(正直毎日食べたい)、
暫「あ、ケーキ買っていないよ。買ってこうか!」
私「私、肉まんが食べたい」
暫「……」
家に帰ってきたら
暫「誕生日おめでとう。ひーちゃんがネックレスほしいっていってたから」

いい年して処女なの隠して生活してたブログ

というわけで、ディオールのネックレスをいただきました。
プレゼントしようって気持ちが嬉しいですよね。これシルバーか、ということは、と大体の価格を把握しかけた邪悪な気持ちは多分漏れていないよ。

暫「ディオールなんて最近もらえる人いないんだよ」

1、いまどきディオールを買う奴はいない
2、ディオールを買ってあげられる俺

2の意味でいいんだよね。暫定君…かわいいやつめ…私はにかんじゃうわ…
って、なんだそのよくわからんセリフ!

暫「お父さんにネックレスもらったんだよね?」

寿司からネックレスまでだだかぶりだったと言う。あ、ディオールじゃないよ!

暫「この前、母さんに『きーちゃんトースターもってたっけ?』ていうからあるよ、っていったけどあ、やっぱりあるよね」
私「どうしたの?」
暫「スーパーのポイントがたまったから、きーちゃんないならトースターにかえてあげようと思ったらしい、でもあるもんね、なにも誕生日にできなくてごめんね、って言ってたよ」

ぶほっ!母さん気を遣いすぎ!3ヵ月のジンクスこえて、私暫定家になじんできたやんけ!

私「こんどの11月休み、お父さんお母さんはドライブ旅行するんだって!」
暫「俺たちも後ろついていこう!」
私「うちのお父さん、暫定君のことひでき君って呼んでるくらいだけど大丈夫かな」
暫「誰だよ、ひできって…」
野島家にもそろそろなじませる時期なんすかね…ああ半年たったら…

人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。


パソコンの方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
携帯の方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
こちらから、ぜひ御注文ください。

まあ結婚するしないは別としても、結婚は、自分が幸せになれる人じゃなく、幸せにしたいと思える人としようというのが最近の結婚観の変化でしょうか。
来週はヤマダ(ごぶさたーん)の結婚式だし、まあタケシ君とも飲める予定だし、社会人になってから知り合いいっぱいふえたな(頓珍漢な感想)