昨日従姉妹が実家に遊びに来ていて

従姉妹「彼氏の家の冷蔵庫のお茶がやたら一日で減っていたりするし…それで、前の彼女と朝5時まで飲みに行ってるの。でも彼女次の日仕事なのに5時まで飲んでたってどう思う?」
そ、それは…と弟と私が顔を見合わせていると
母「それはどっかで休憩しているわ」

自重しない母をもつ野島です。こんにちは。
さて、今年も買ったわ。an・anエロ特集の時期ですよ。
買えない方の代わりに買ってきたよ!
って処女時代もしっかり買っていたけど、今となっては、暫定君遊びに来る時これどこおいとけばいいわけ?
なんか、ちょっと隠してて見つかったら、「友達が置いてってさ!」と中学生言い訳しかおもいつかねーし。
袋とじ付録のDVDとかばっちりあけちゃってるし。私らしく、汚く破ってあるから、私の仕業だってもろばれなんだよな。
つーわけで、車に積んでいますキリッ
参考になるかわかりませんが、野島さんの場合もふまえながらいきますわ。

しっかし、表紙の大倉忠義、無話題賞ってくらい、毎年ちょっとはやるもんだけどそんなやってなくないですかね。
友達が今、ジャニーズは関ジャニを第2の嵐にしようと猛プッシュ(まさかの真鍋かをりの後釜CMとかねじこみすぎだろ)しているとかいってたんで、これなんかのバーター?

そもそも大倉さんがそんなエロ人気って認識がなかったんだけど、中にのってた「セックスしてみたい男性芸能人は誰?」アンケートの8位にちゃっかり入ってるんだよね。
これさ、絶対マガジンハウスさん気を遣っていれたんじゃないんですかね。
うーん1位はないかもだけど、8位くらいなら自然かな?みたいな。
順当にやったら同じグループなら、むしろ錦戸さんが来るような気がしますもん。ちなみに一位は向井理。ランク王国の同様アンケートでも一位とっていました。

はい、では、中身の話に行きます。
まず、1特は、大倉ヌード。「アンアンの表紙で脱ぐのは一つの目標でした」っておい!巻中アンケートといい、よいしょのしあいか!
以前向井君のヌードがたるんでる話題になったときも、顔しか気にしてないので今回も肉体感想は特にございません。

2特。「感じあう最高のセックス」
とかで、読者にきいた最高のセックスとは?の回答なんですが、たとえば

「玄関でのディープキスはなんであんなに興奮するんだろう。」23歳・塾講師

疑問形にみせかけえて句点で終わっています。興奮しますよね。わかります。その共感を強制か!

「彼に絡みつくハグで、腰がうずく」25歳・デザイナー

…結論。人の最高をきいても、別にどうこうねーわ。

むしろ彼氏にこれよんでもらえばいいんでしょうか…なぜこれを2特にもってきたのかしら…

3特「読者300人のSEXでしてほしいこと、してみたいことランキング」
でね、このランキングなんですが
「○○をいたぶってほしい」
えーっ!普通にさわってほしい、表現じゃだめなんですか!
でおまけにやり方講座が図解でのってるの。でもさ、やってほしいことだから彼氏にこのページを見てもらうわけで…

ってそっか、この特集号は彼氏と一緒にみる雑誌だったんですか!知らんかった!
よく見たら、彼と一緒に教科書にして!と書いてありました。
動画じゃないとどうもイメージつかねーな(正直)
でも、こんなやってほしいとかいっちゃってる女性なんで、普段やってもらっていないのは、きっとやってほしいとつたえられていないわけで、えーそんな女性たちがこのananを彼氏に差し出して、このランキング6位をやってほしいキリッとかやんないような気もします。まあ、そんなわけで、私は図解により、耳を女性器に見立てたとき、どの部分がどれに合うかを無事把握しました。
いや、暫定君に説明はしないですけどね。

休憩して、私自身の実践に話を及べば

大分なれてきたんで、これはこうとこう、どっちが気持ちいい?(騎乗位の動き方)レベルを質問できるくらいになりましたが、先日前戯中に
私「ねー、なんか電話なってるから出たら?」
と軽い気持ちで言ったら
暫「あ、ほんとだ北場だ。はいはい。もしもし」
と本当に電話に起き上って普通の声で、出られて、えーと裸の寝転がった私はこの中断した状態で何してればいいのかしら、ときょろきょろ天井やら壁やらをみていました。
暫「今はきーちゃん家いるから。は?…今からいけるわけないだろうが。はいはい。じゃーな」
と切った瞬間、すげーこいつスイッチ切り替わり、はえーとちょうど終わったところから、またなんともなくはじまりちょっと私感動しました。
なぜって、とりあえず、意外に冷静状態で前戯はこの人されてたのね!大人やわーとちょっとなんか感動したわけで。
え?没頭してないってこと?
ま、こっちは気持ちいいんで~別にいいっす。(頓着なし)
前、後以外の本番は

暫「入れていいよ」
私「え、これ?入った?なんか入ってるかわかんない!」とどう考えてもすごいことを以前言ってしまい
暫「またまた~」と完全に冗談だと思われて笑われ、まあそのままどうもこうも、認識してなくても気持ちいいのは別にかわらんのですが、私最初の滑りだしってはいってるかいまいちわかんなくてですねw
プロ友達に聞いたら、回数重ねれば大丈夫だって!と言われ、やっとこれでも(失礼)最初から入ってるか完璧にわかるようになりました。
プロ友達がイク瞬間はぶわっとむこうが膨張するからわかる、って言われたんですけど、それはいまだに、超集中していてわかるときとわかんないときがあります。
生とゴムだと、女は生の方が気持ちいい、って男が言うけど、あれ気持ち的な問題で都市伝説だと思うくらいの鈍感さな野島さんです。


そして特集は飛びに飛び、はいきた2011年最新版リアルセックス白書!
嘘年表の参考にしてください。

今年は、初体験は18-19歳が32%で26歳越えは5%。経験人数は、3人までが47%
ananはお上品雑誌なので、FRAUだと平均が8人とかですから。
でかける時間は30分が鉄板です。
うちの場合は一時間です。ま、ちょうどだと思っていました。
そして、こういうのに絶対ある質問は、イッたことある?演技したことある?
どうも特集によると、イクのは女性側も努力が必要なものであれ、ここで、ふろくDVDの膣トレが生きてきます。
まあDVDは膣トレ説明のあとは、Romantic Imaging(原文ママ)な、おっとなしーセックスしてます動画がついてきます。うーんエロくない。残念。という感想をもつ野島さんみたいな人はエロチューブ見てろってこった。

好きな体位は正常位に続き、今年は、後背位をぬいて騎乗位が初めて2位にランクイン。
とにかく変な体位好きは「ラストコーション」の映画が参考になります。アクロバティック好きにぜひ。
前に違う雑誌で、体位は一回で3パターンが平均的と見ました。
後背位…私多分ついている位置が下みたいで、立ちバック結構無理!(抜けやすい)まあそういう人は寝バックしろっつーことで。
3パターンの野島流れは、正常位→座位→騎乗位→座位→正常位
よ!入れたままするには、このおきあがりこぶしフロー!完璧!
まあ…私は騎乗位に投票しよっと。

このあとQ&A特集があるんですけど、あれがない!いつも絶対ひとつはまざっている
「今までずっとしたことがなくて、体に悪影響ないか心配です」ってやつ。
もう悪影響はないって広まったんで消えたんでしょうか。
いやいや、今回のアンケートで、セックスとても好きとどちらかといえば好きをあわせると90%になります。
なんだ、結構すかれてるじゃん、こいつ!なので、別にずーとしてなくてもいいけど、いざしたとなったら好きになることがおおいから、やってみれば?くらいのスタンスできっといいんでしょうねえ。
先週の合コンで下ネタ話になった時、セックス好きですか?の質問に全員だいすきです!と答えていました。100%である。
まあ、勿論その合コンは、暫定君公認で、このあと下ネタでなく、実践するんで、とのたまって二次回途中で帰った、私はもう男じゃないかと勘違いしそうになる幹事合コンでした。

そんなわけで、今回は特に目新しくなかったなという感想。
多分私は、こういうエロ話をふつーに女友達としちゃっているので、普段そういう話をしない女の子たちと比べると、おお!と思ったりするところが少ないのかなと思うものの。
エロっていいよね、とニヤニヤ雑誌をひろげながら、この記事をオサレカフェで書いてるあたりは、だめだ、恥ずかしいという、男性よろこぶエロに貢献度が年々さがっとる!

とりあえず日々勉強

人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。


パソコンの方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
携帯の方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
こちらから、ぜひ御注文ください。