飲み会つながりで、はやて君とも直接会ったことあり、はやて君の会社の上司や役員ともパイプがある人物に会いでてきた話が

「あいつは仕事いまいちだよ」

で簡単に興味がminに堕ちた野島です。お互い営業らしく、社長表彰された!とか達成率何%だ、とかはりあってたもんで。そういやあいつ嘘つきだったのに、仕事はちゃんとやってるってくらいは信じてたのに。くっそー(非常に軽い怒り)

奇しくも、ちょうど電話がかかってきて
は「お盆どうだった?俺はエッチしまくりだったぜ!で、今風邪でさ~」

注:性欲が強い、貪欲だ、とはやて君に言われる私だったので、こういうことを言うと私がうらやましがると思っているのであった。

私「私も寝込んでる」
は「お前いつからひいてんだよ」
私「15夜具合悪くなり16から」
は「くっそ~俺も一緒、てことはお前にうつされたんだな!」
私「この電話二週間ぶりの会話ですよね。ほんとなら私病原菌感染SPECもち。そうそう、はやて君を知ってる人から、あんたの仕事ぶりを私聞いてしまったよ!どうやらできない、とはいっていなかったけど、イマイチらしいね。Ψ(`∀´)Ψケケケ」←からかうことが大好きな野島さん
は「くっそーどいつだよ。」
私「名前知りたい?内容知りたい?」
は「どっちも知りたい」
私「とりあえず、そんな仕事できないみたいだし、飛ばしてください!ていったら、早くても12月だけど、上司の査定わるいから、いいところいけないから、飛ばされたような感じにしかならないじって言われたよ」
は「12月てキーワードを知ってるってことは、社内の人間だな!」
私「いや違うけど…しかも社外のお客さんとこの女の子に手出すとかならまだありとして、社内でも相当色々やって迷惑を多くの人にかけてるって話しだったよ。おかげで偉くもあまりなれていないらしいね」
は「お、俺の年でえらくなれてる奴なんていないんだよ!誰だよ!言えよ!」
私「いやね、私も一回のみの席であっただけで、40歳くらいの中肉中背でフツーの人で、なんだっけタカハシだっけ?うろおぼえなのよねー」(超特徴が嘘です。名前も適当です)
は「それってもしや、タカハタだろ!」
私「誰それ?」
は「俺と同じ会社の奴だよ。あいつならやりかねないんだよ!もしくは○○か△△か××って線もあるな!」
私「意外に心当たり多すぎじゃね?恨まれすぎでしょww」
は「派閥とかがあんだよ。俺は無所属だが(笑えるww)色々誤解されてるのかもしれない。他社がリークした可能性もあるか…いや、12月が転勤の時期とつかんでるから、やはり社内か!」
私「そんな、君大物なんすか!」
は「(聞いていない)■■は俺と同じ名字の後輩を可愛がってるしな、そっちを推すために、俺を落とそうとしているのかもな」
私「聞けば聞くほど、笑いしかでないです。」
は「お前は一端とぼけるって決めたら、とぼけとおすからな。本当に、そいつの名前、忘れているのか判断がつかないしな…まあいいや、どう?今日俺とやらない?今日だったらやれるぞ」←誘うのが礼儀の人
私「君とはやりませんわ」
は「お前の決意はわかったよ。ふぁーは、そいじゃ眠いから。じゃあなおやすみだよー」

私の決意wをわかってくれたはやて君は、今年もはやて様で変わりません。
最近勇者ヨシヒコ、みてるから宅間伸のイメージが壊れていくけど、私課長から読んでるからちょっと派閥とかキーワードに敏感に反応してしまいました。すみません。
リーマン大変だね!

そんなお盆に、ツイッターでナンパした子と会ったのですが、やっぱり、こういない歴が長い人間は、ぐいぐい来て風穴あけてくれる人間、最初いいよね、という話になりました。
その子の最初相手もガンガンタイプだったので。

だってさ、考えてみたら、暫定君が一人目だったらやっぱりつきあわなかっただろうなと思い返してみたり。
今回の暫定君と同じくだり、でつきあうことになってたとしたら、まず、えっ50人切り?うへードンビキー、しかもこんな軽くつきあおう言えちゃうなら、絶対遊びでしょ。ムリムリー。
今となれば、軽くじゃないとかえって言えないということもあるのとかわかってきました。
乙女だしな!

今月号の姉キャンの平均年齢29歳の兄メンの経験人数は平均約39人。つきあった人数は平均8人ってことは別に暫定君は多くないんだけど((・д・)チッ、イケメンふざけやがって)
にしても、暫定君はキャラ設定が弱い、といわれ、私もネタにどうしたらなるのか考えあぐねています。
過去に浄水器売って香港ご招待されたとか、メンパブでバイトしてたので、カラオケでタンバリンさばきで16ビートができるとか、お酒を作り方を新人ホステスに指導しだしてるのを見た、とかどうも弱いです。今面白い事してくれーッ!!

ツイッターでナンパした子とは下ネタで盛り上がっていたので、彼に関しては特に盛り上がるネタも提供できず。
50人してるってことは、嫌いじゃないはずだし、おっかしーな。いやむしろ飽きたのか。こりゃオーソドックスやのう、と、あらぬことを考えながらいたしていたら、どうやら休憩(何?休憩?ってとマジ聞きして、要は、動くなだと最近把握)、言われてたのを完全に聞きそびれてたようで、考え事をしながらなので、自分本位自由自在に動いてしまい「ちょっwwちょ」という画面でない三次元で、このせりふを初めて聞くことができました。正直、本当にありry

いや、本当はネタとか別に素人だし、いいと思うんだけどね。

でもこの先続いてたら、結婚とかきっと向こうは考えるだろうし(あくまで、自分では今はそこまでなーというスタンスの野島さん)130人上司に聞いてみると


女性の男性見極めポイントは多岐に渡り、減点法で評価します。付き合いが長くなるほど、減点ポイントが増加していき、点数が下がって行き合格点を下回ると別れます。

ただ人柄なんて、結婚が決まってから、同居してから、子どもができてから大きく変貌します。今はOKだけど、結婚後変わる(悪い方へ)ことなんて日常茶飯事。世の中の夫婦の大多数は、結婚後合格点を下回るのです。
今見つけた欠点でも、結婚して今後50年間、我慢できそうなら、見逃してあげましょう。

欠点なんて皆あるもので、あら捜ししていくとドンドン欠点は見つかっていき、キリがありません。
「欠点のあら捜しはスルナ」です。

不動産探しと一緒で、「これだけは譲れない」ポイントを列挙し、それに合格し続けるかだけ見ればいいんです。

(不動産探しの例)
 ・会社から歩いて帰れ、実家にも近いところ
 ・オートロックで2部屋以上あること
 ・バス、トイレはセパレート

理想の結婚相手の条件(最大5つ)を書き出してみてください。



1、若い
2、健康
3、定職ついている

この3ついれるともう2枠しかねーぞ!!

4、エロイ

゚(∀) ゚ エッ?・・・あとひとつ?

人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。


パソコンの方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
携帯の方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
こちらから、ぜひ御注文ください。

私「暫定君、私の改善点言って」
暫「いや、特にないけど」
私「そしたらずっと変わりませんから」
暫「いやー、俺適当なO型でよかったよ。几帳面なA型だったら、B型のきーちゃんに毎日怒ってたわ」
私「ほんとはあるのかよ!」
暫「…朝は別にいんだけど、夜、今日は私がごはんつくるから!とかないよね…」
私「外食好きですからキリッ。台湾の外食文化憧れですからキリッ。じゃ、何食べたいの?」
暫「おこのみやき」
私「そんなんでいいんですか…」
暫「焼いてる間楽しいじゃん!じゃ、次回ホットプレートもってくるから」
私「終わったら、置く場所ないから持ってかえってね」
暫「……」

おこのみやきこの袋どおりにつくればいいんですよね。