タイトル名ほどは悩んでおらず、来るお盆休みを毎日飲み会でうめるべく奔走している野島です。こんちゃ。

最近は暇だったんで、近所の団体がやってる無料のHIV検査に行ってきました。
イや、べ、別にそんなハードなことやってるわけじゃないからねっ!
性交渉による感染率は、男から女のほうが高いものの、それでも1%も通常の健康状態だとありません。
ですが、その1%(実際は0.1%前後といわれています)が最初に来るか、来ないかは0でないかぎりわからないもの。結構若い人が大量にきておったよ。みなさんも機会があれば。啓蒙。

さて、暫定君は大体週1回ペースでしか会っていないし、つきあって、まだ2ヶ月ちょっとなので、きーちゃんってかわいいなあの魔法がまだ解けていないみたいで。Ψ(`∀´)Ψケケケ
森田君、北場君は、相変わらず、暫定君が近くにいるところで

森「暫定、結婚したいみたいだけどきーちゃんどうなの?」
北「俺、むしろ2人をくっつけたってことで結婚式挨拶させてもらえるの?どこすきか言って!言って!」

過剰な盛り上げをつづけているという。

そんなわけで、おいといてた、3ヵ月後もラブラブ期間が続くか上司の教えシリーズがきてたわ。

前回学んだことをおさらいすると

 ①「美女は3カ月で飽きるが、ブスでも3カ月で慣れて情が湧く」

 ②男が結婚するか判断するのは、女のルックスと性欲に飽きた後
  (最低4カ月以上)

つまり、結婚するかどうかの判断をする時に、男はルックスを考慮していない
ことになります。

ここにルックスCの女性でも結婚できる鍵があります。

結婚のような大きな判断事では、男もいろんな女の面をチェックします。
性格、金銭感覚、家事能力、母性、自分の年齢ですが、悩んだ挙句
「う~ん、やっぱり可愛いから結婚しよ!」とはなりません。

なぜ彼女と結婚したの?と聞かれた男の回答で
「綺麗だったから」「可愛かったから」とは言いませんから。

だからルックスCの女性でも、好みの男性と3カ月間一緒にいる状況を作り、
ルックスに慣れて情を湧かせれば結婚できるのです。

職場のチームが同じ、同じサークル・習い事が一緒、席が隣等、狙ってではなく、
偶然に身近にいる男が有力な結婚対象者ということです。

また男は「女性らしさ」に惹かれます。
ここで言う「女性らしさ」とは、単純に男性が持ってないもののことで
長い髪、髪飾り、スカート、女性っぽい仕草、女性小物、女性チックな文書等
だけでも充分有効です。

なでしこジャパンの澤選手は、これだけTVに出てくると、ルックスCながら
長い髪だけで男を引き付けます

明るさ、性格、癒し、家事能力がルックスA,Bの女を凌駕しておくこと
はもちろんですが、偶然身近に3カ月以上いる女っ気のない男を、女性らしさ
と、セクシールアーを使って引きずり込んで付き合ってしまえば、女のルックス
には関係なく、男は結婚対象として見てくれるものなのです。


澤選手キター!!

つーわけで、私もがんばってみないとな。
誕生日は私がプレゼントはぁと、とかいうバブルみたいなセクシールアーはもう終わってしまったので(無念death)
つーわけで、誕生日当日0時5分(あれ、すぎてる?)感動的なドッキドキ!LOVEメール(女性チック文章)を送信し、きた返信が「ありがとう、これからもきーちゃんを大事にしていきます(絵文字)」
よしっ、机の下で小さくガッツポーズ。なんつーかいい気分です。

そして、お誕生会当日
暫「浴衣かわいいね!」(女性ルック)
暫「ごはんおいしいね!」(家事能力)
ふはは。
暫定君は、私がその日の午後、14時から16時まで会社から家に帰ってきて、プレゼントお店にとりにいったり(取りにいくのがギリギリの計画のなさ)、買い物やらごはんの仕込みをしてたことも知りませんし(全て手早く作れる!という意味ない演出のため、一生懸命作る姿が可愛いていっても2時間はーねーだろという判断のもと)、17時半からは会社の会議室で2人もよんで浴衣着せてもらっていた、というなんだか自分的大イベントであった。

そして、直接好きと伝えておくかキリッ
暫「知ってるよ」
私「なんで?どうして?いつどこで知ったの?どうして?」
詰めに入ったという。
その後、一休さんのオープニングを歌ってみたり、着信音にしたりとま、迷走していたのですが、結局
私「大好きなことはそうなんだけど、どこがどうっていわれるとさっぱり答えられない」
私「俺もそうだわ。具体的にどこどこが好きとか、全体的な雰囲気なんだよね。てか答えられる男はいるのかな」

ふいんき(なぜか変換できない)よければ男性はいいのかしら?ってことでつきあっています。

暫「いやでも占い師が、35の時に結婚するって言ってたし(乙女)、やっぱりきーちゃんなんだよ」
私「あれこの前は、いい人に会えるていってたけど、結婚するとまで言ってたの(?その占い師に、40で大腸がんで死ぬっていわれたでしょーが!そういや、お母さんに会ったら3ヶ月で別れるってジンクスまであとちょっとだけど、何で別れるのかしら。私からふるってのは特にないと思うけど」
暫「俺も自分からふったのは一回しかないぞ。大体前2年つきあって、ふられた言葉が、暫定はもう私に必要ない、だよ。これはかなりトラウマだよ!」
私「まだ、私に暫定君、必要だから大丈夫だよ」
暫「ま、まだ?」
私「あー、全然必要だよ」
暫「ぜ、全然?」
私「よし!この会話やめよう!」

ことばというものはむずかしきものかな

尚、2年つきあった彼女にふられた理由の暫定君的自己分析によると
暫「7年くらい好きだったから、つきあえたことで、俺色々満足したんじゃないのか…しかし、週末は結構会ってたのに平日会いたい、といってこないと言われてさ」
私「ってか7年も片思いしてたことにびっくりだよ。えーなんで7年もそんな?」
7年も片思い、なんて乙女展開に+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたら

暫「前に酔った勢いで、彼女の友達とやったのがばれて、その友達が彼女に言ったみたいでつきあってもらえなかった」

;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!理由は乙女じゃねー
そういや50人だった。

私「は」
暫「反省しています」

人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。


パソコンの方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
携帯の方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
こちらから、ぜひ御注文ください。

そういうわけで、そろそろ情をわかせる月間に入りました。