ヘロテクが意外と役立ったみたいでよかったです。ツイート、お気に入りにいれたやつでてこいw。野島です。
相変わらず元プロな友達に、全然テクもつかわず、終わったよ、といったら、初回はそれでいいんだ、と諭されました。あとは、気持ちいい演出w(not演技)は喘ぐよりも、シーツをつかむとか、足を絡ませるとか、とりあえず、なんか聞かれたら、キスしたら答えになるみたいです。普通に答えちゃだめだとよ。
気になった方は、「野島キウイ 二次元」でぐぐってください。18禁なんでお手間かけさせますよ。

はてさて、上司の教えです。前回男性編でしたが、今回は女性編です。

『40人クラス女性編を考えてみました。
ルックス評価に、女性は個人差があるので、タイプ別としてます。
(1)比率
タイプA  1名  5% カッコいい
・タイプ
・女性から見てルックスだけで惹かれる男性はごく少数

タイプB  2名 10% 好感持てる
・感じいい人よね、という程度。
・男性の誰がタイプBかは、女性個人差大。

 タイプC 10名 50% 普通
・普段、何とも思わない。
・大半の女性にはタイプCだが、ある特定の女性にはタイプBになる男性もいる。(ダメンズに落ちる女性、母子家庭でファザコン、縫いぐるみみたいな巨漢男好き等)
タイプD  7名 35% キモい、オタク
・絶対イヤ。体育祭の練習でフォークダンスで手をつなぐなんてありえない。
・男性の1/3を女性は生理的に受付けない(遺伝子が近い男は、女性はそのフェロモンを嗅いで嫌う)

(2)女性は、タイプA男性の告白の仕方、口説かれ方によって好きになる。

(3)女性は、彼氏がいない期間や、精神的にへこんでいるとき、タイプB男性に告白されれば、好きになる。

(4)女性は、タイプC男性のルックスには全く惹かれない(タイプではない)。男性の性格、仕事振り、楽しませてくれるか等の要素+何回もアタックされれば
   好きになる。

(5)女性は、生理周期のタイミングにより(2)~(4)通りの反応をしない場合もある。

(6)タイプA,B,Cの男性でも、ちょっと嫌なところが見つかれば女性はタイプDと同じ評価に下げることもある。

(7)女性はタイプDの男性でも、長期間一緒にいて(職場・クラスが一緒等)、結婚を見据え将来を考えたとき、(3)+(4)+(5)の要因が重複したら 結婚まで至ることもある。美女と野獣婚(女の打算+男の熱意+偶然)。』

全然男性バージョンと違いますなあ。

そして、これまた上司に、お題として、私の友達はいたしたら、さらに好きなる女性が多いです。しかしラブラブ期間は3ヶ月間くらいが多く、これから先は下降線になるようですが、どうしたらのばせますか?と質問しました。
はい、お答えです。

「女性は、数ある障害を乗り越え、自分にやって来てくれた男性を好きになり、自分に到達した以外の男性をシャットアウトします。だから男性は、女性を口説き、距離を縮め、最後到達するまでを、女性のご機嫌を取りながら、他の男性に取られるより先に、すばやく行う必要があります。 

男性からすると女性は

「 手を出そうとすると嫌われるが、手を出さなくても逃げられる 」

この二律背反に挑戦しなくてはいけません。熱意(下心を隠しつつ本能のまま)、経験、女心の探求心の三位一体が必要です。

ランクA、Bの女性(Aルックスだけで「好き」になれる。B合コンで一緒に話し、連絡先交換できたら「好き」になる。)は、合コン等出会いの場に出て、躊躇なく連絡先交換をして男の誘いにホイホイ乗っていれば、ルックス+性欲で問題なく男ができ、3カ月間は、ラブラブになれます。

ただし人間は3カ月で飽きる動物なので、問題は4カ月目以降です。
プロポーズは通常、4カ月目以降なので、この間もラブラブ状態にならないと結婚には至りません。
男性は女性にプロポーズしようと決意するのは、実はルックスと性欲に飽きた後なのです。

これは、イケメン男が美人とさんざん付き合った挙句、結婚相手は意外に普通のルックス女になる事例で説明できます。4カ月目以降ラブラブ⇒結婚の決め手に、ルックスは影響ないことになります。

次のような恋愛格言があります。

 「美人は3日で飽きるが、ブスは3日で飽きない」

さすがに3日では飽きませんので、下記に修正してみました。

 「美人は3カ月で飽きるが、ブスは3カ月会ってると情が湧く」

4カ月目以降は、ルックス以外の魅力で迫ることです。続く』

えっ、続くの?!

人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。


パソコンの方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
携帯の方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
こちらから、ぜひ御注文ください。

明日は水族館デートです。今日は(毎週金曜のデフォ行事)北場と遅くまで飲む(@女の子のお店)から、明日遅めの出発でお願いします、と連絡きました。
前回暫定君が友達に、「きーちゃんは、そういうお店にいってもいいっていうんです。寛大なんです」と得意げにいっていたが、そう言うってことは、正直一般の女の子はどうなのであろうか。
どのラインまで寛大なんでしょうか。
相手に、俺のこと興味がないんじゃ…と思われるラインまで、多分寛大な野島でした。