昨日は合コン君と打ちっぱなしデートでした。
ってデートって二人でするもんだよね?野島です。
ありのまま、昨日起こった話をするぜ!

その前に、はやて君からワンギリありました。
もういい、とか言っておいて2週間しかたってねーぞ。ポジティブなのに、メンタル弱いので、着信拒否されてないか確認のワンコールしか鳴らせなかったんだと思います。ま、次の日まで私も気付かず放置プレイ。

デート話に戻りまして、向こうが仕事終わったら、迎えに来るていうんで、一日爆睡していました。
死角なし!夜更かし、OK!どんなときも全力投球です。
そういや、向こう車買ったっていうから、ちょっと褒める用に、HPチェックしておくか!
よくわからないけど、男の子の車はほめたほうがいい、という思いこみがあります。

しっかし、全然わからないわ(結論)

というわけで、いざ車に乗り込み、よく考えたら二人で会話とか初めてだし、ここは盛り上げなきゃ、ととりあえずしゃべってみた。
しかし、こいつ、ここ3カ月で8kg太ったというだけあって、顔つきがなんか変わったなあ(失礼)
とか思いつつ、打ちっぱなし場につき、トイレに行ってくる彼、が戻ってくるなり

合「2階に北場がいたよ。」

北場というのはですね、元々、私の仲良しなお客さん(既婚者)で、北場君の小学校以来の親友が、合コン君で、その関係で、私も一緒に遊ぶようになったのであった。

私「うーん、偶然じゃないよね?」
と言ったら
合「実はさ、キウイちゃんと打ちっぱなし行く決まった次の日に、北場からも連絡あって、キウイちゃんと行く、って行ったら俺も、行くっていってさ、今もキウイちゃん迎えに行く前に、あいつここまで乗せてって、それからキウイちゃん迎えにいったんだ」

えーっ、デートじゃないだろ!

合「で、北場の隣空いたって、いうからいこっかー」
私「だね!」
動揺を隠し、全く、なんなのさ、とぷんすか、北場君の隣にいったら

北「あら、キウイちゃんどうしたの?」
私「ちわ、私明日ゴルフなんでー」←不機嫌
北「こいつ、俺くることキウイちゃんに言っていないとかいうからさ、俺邪魔じゃないよね?」
私「邪魔」
北「うっそ!みんなで楽しくやろうぜ」

つーわけで、合コン君も二人で遊びたくなかったのかしら、謎だわーとレギュラーメンバーで楽しくうちっぱなしをしていました。

そして、その後飲みに行って、北場がふってきた話が
北「そういや、キウイちゃんの元彼どうなったの?」

…このタイミングでするってことは、あれ、合コン君の前で、はっきりしろってことか?

私「えーと、2週間前に会って、喧嘩してそれっきりだけど」
北「どうして、俺はあんなたいしたことない男(色々相談してたw)に、あんなはまってたのかほんと謎なんだけど。顔だって不細工じゃん」

北場はイケメンであった。でも

私「いやー、顔は本人どうしようもないし、顔が悪い分、努力して自分からいっているんでしょ。よかったらあんたみたいに努力しないチャラ男なんじゃないの」

北場は言っておきますが、チャラ男であった。
俺は結婚している、と相手にいってるけど、それでもいいっていうし、奥さんも好きだし!が口癖であった。

北「あ、かばった!やっぱりまだ好きなんだろ。合コン君のほうが、絶対顔かっこいいって。」
私「面倒くさい話やめてくれる?なんかさー、元彼の悪口別れてから人に言うとかってちょっと微妙じゃない?(女の子には言う人w)はいはい、合コン君の方が、絶対顔かっこいいし」
合「今日は全部おごってさしあげよう」
北「だって、こいつの今までの経験人数知ってる?50人位っていうんだぜ。俺だって10人台なのに」

( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッ !!

私「え、ちょっとちゃらすぎない?普通そうなの?ひいたんだけど」
合「いや、一回だけ、とかそういうのもいれてだろ。別にフリーの時で、痩せてた時で、異様にモテた頃があったんだよ」
北「キウイちゃん。大丈夫。病気と水子はいないから。あ、○○はいたぞ」
私「共通の知り合いのいやな情報やめてください」

男の子の経験人数は、ちょっと本気で、適正人数…よくわからないんだけど。

北「よし、次はスナック行くぞ!3人で」
え、私もか…
合「そういって、支払い俺だけどな」
なぜか、3人で遊ぶ時、いつも合コン君が支払いしているという。
普通に、私、帰りのタクシー代とかまでもらったりしていたし、前3対3で合コンしたとき、9割彼がみんなの分払ってたんですけど、どんだけ、羽振りが…

つーわけで、うちっぱなし→居酒屋→スナック→居酒屋(スナックの子も一人連れてきた)→カラオケ
と行ってきました。
カラオケの支払いの時
合「俺今日は財布に45000円いれてたんだけど、今もう5000円きってるぞ」
かわいそうに(ちょっとだけ払った人)

そして、カラオケの時ですね、男が二人とも、トイレにいってて、なに相談タイムかなと思っていたら(女の子合コンでよくやりますよね)戻ってきた途端

北「二人つきあわないの?」

なに、この酔っ払い、と思ったら

合「俺は今日からつきあえるけど、どうなのキウイちゃん?」
私「えっ、じゃ、つきあおっか」
いいのかこのノリで。って時間はすでに朝4じで、私はとりあえずカクテル10杯、焼酎水割り3杯のんでたのを覚えている時点で、私は素面だわな。

合「てわけで、俺たちつきあうわ」

そしたら、スナックの子が、やだー5月29日だよ。今日覚えておかなきゃね、とか盛り上げてくれました。
そして、北場見たら、えっ…泣いてる…

北「俺、親友に彼女ができて本当にうれしいんだけど、ぐすん、こいつの母親にちゃんと報告できるよ。ぐすん」

涙でちゃてますぜ。

合「ま、俺の母親に会わせるとすぐ別れるって法則があるんだけどな」
北「キウイちゃん、こいつ俺の親友だから、ほんとちゃんとつきあってやって。俺、会社のみんなにも
月曜に言っておくから」
合「俺のキウイに手を出さないようみんなに言っておいてくれ」
北「てか、本当に二人つきあうだよな。ちょっとキウイちゃんも、チャラ子のけがあるからな」
私「真面目だってば!」
ノリがよすぎる人たちの会話は、本当によくわかりません。

つーわけで、来週火曜日、みんなで飲もうぜ、って話になって、えーと3人+だれかお前の知り合いのおんなのこつれてこい、って話で、もう、だからさ、2件目、合コン君と行かないとほんと、この関係すすまないつーの。
帰ってから、おやすみーとかきてたので、一応今後ともよろしく、てメールして、今日も、いってきまーす、とか朝向こうからメール来たりするのをみると、ちょっとつきあいはじめっぽくね?という気も。


人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。


パソコンの方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
携帯の方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
こちらから、ぜひ御注文ください。

まあ、色々神様タイムで、はやて君とも他のとも縁を切らせてもらえてから、起こった出来事なんで、ノルかそるかでいえば、ノル感じで。
私甲子園球児好きだしさ(単純)
まあ、今日は今から異業種交流会ですが、おとなしくしてきます。