不動産投資の営業電話を素直に、15分くらい聞いてて、私もしかして人寂しいんじゃ!とはっとさせられた野島です。こんばんは。おたくの会社どこ?グーグル検索したら、あやしいのしか出てこないんだけど、とはっとしたついでに、口調かえて言ったらそそくさと切られました。

さて、今週末のまとめです。
土曜日 自衛隊と2対2で合コンしていました。
なんと自衛隊のレンジャーを終了した人たちです。いや、終了って言葉でいいのかわからないけど、過酷といえば、レンジャーみたいなイメージあるじゃないですか。
もう、昔ほど過酷にはできないみたいで、その人たちは、ほんと最後のほうの過酷レンジャー体験者ららしく(最近のは、過保護レンジャーと呼ばれているらしい)拷問にたえるための訓練を色々きいたんだけど、全身にはちみつをぬられた状態で、全裸で木にしばりつけられて、蜂にさされるのに耐える、って訓練しかここに書けるのはないわ。
ほんと…過酷…デス…

そして、その自衛隊の人一人は、既婚者で、一人は独身だったんですが、トイレの前で
既「あいつどう?(独身者)すごいおすすめなんだけど」
私「いい人そうですよね」(心の声:興味なし)
既婚者に抱きしめられる。

会話と行動あってなくね?

その時、走馬灯はうかばなかったけど、ああ、私ってこういうことしても怒らないし、される隙があると思われてるんだろう、第一印象では男慣れしていないようにしかえ見えないし(いやまあそうだけど)、サプライズ効果ねらってるとか?

よって

肩をぽんぽんと叩く
私「そろそろ戻るよ」
既「あ、ああ…」

至極、普通の対応をしてしまうという。
私は今までの人生、浮気をする、ってのは、本当に好きな人がいたら、そんなことできないと思っていたんですが、結婚していることをあかして、こいつもそうなんだ「妻が一番」だけどって浮気する人も多いですよね。
妻が結局はいてくれるから、遊べる、みたいな。なんだ、そのだから、俺頑張れる!はと思うのですが、浮気される側がどうのじゃなくて、浮気は、浮気する側の問題です、派になりました。

さて、そんなわけで、既婚者からは、合コン以降毎日メールがきて、ごはん行こうよとかもくるんですが、なんかさ俺、結婚してるの知ってるよね、前提でそういうって人かえって図々しいよね。
ちなみに、一緒にいた友だちも、そいつにトイレの前でチューされそうになったそうなんで、やだー、二人とも隙あるねーという話になりました。
全く。もう。

日曜日は母の知り合いが、四柱推命の占い師で、無料だって言ってるから行ってきました。

占「キウイちゃんはインテリじゃないとだめよー。」

ですよねー。やっぱり肉体派じゃなかったか(昨日の反省)

そして、この時、合コン相手からメールがきていた。

って、はっきりいって、読者の方も、ん?いつの合コン相手?状態だと思う。
このブログ的に。
今調べたら11月29日に初登場していた、お客さんの友だちです。

合「今日は男9人でゴルフいってきて、今から反省会の焼肉だよー」

こういう普通メールが向こうからくるって、いけるかも、とみなさん思いません?
私も思ったんだわ。キリッ

そもそもこの人とは、11月に出会って、複数で、てか、そのお客さんいれて3人でしか会っていなくて、お客さん通じてなんで、はっきりいってさ、携帯の番号とメアドゲットしたの4月なんですけど…

向こう、イケルと思ったらもっと早く連絡先交換するわよね。
しかも3人で遊ぶって、焼肉→スナックorカラオケ→居酒屋→3時だそろそろ帰るか
いや、まったく、関係性すすまないっすよ。
前回スナックでは、彼にラブどっきゅんをリクエストしたら、他の客が歌いだし、しかも音痴だったというたいして事件でない事件もありました。

そんなんなんで、スナックでも
私「彼氏ほしいなあ」
合「俺とつきあっちゃおうよお」
私「え、ほんとに、うれしー」
とか、いや、全然関係がすすまんのだよね。ノリ会話というのはおそろしいんだよ。

なんで、GW前に、ラスベガスでいつものお礼に(全部おごって帰りのタクシー代まで出してくれるいい人)お土産かってくるねーという話を、4月にスナックでしていたら、ちゃんと旅行前日には

合「旅行明日からだよね。気をつけていっておいでね」

まじフラグたった、と思いました。
なので、ラスベガス帰り、に

私「お土産かってきてよー。楽しかった!渡すのに都合のいい日教えて!」

普通っすよね。

合「無事帰ってきてよかった。旅の話は今度会った時に聞かせてください」

け、敬語…?なに、GW中にフラグばっきばっき折れるような、なんか悟り開くようなことあっちゃった?
下校を向こうから、頬染めながら誘ってきた藤崎詩織が、GW後、こっちから誘ったら、「いっしょに帰って噂とかされると恥ずかしいし……。」て断ってきたあのシチュ!
まさしく、これ、そういうことでしょ。おーい。
仕事っていってたけど、あ、あれー。

心折れたので具体的約束しなかった。
でも、前々回の記事でもかいた、携帯変えたメールしたら

>1「携帯変えたんだね。今日日帰り出張してきたよ。おいしいもん、忙しくて食べる暇なかったけど」
>私「おつかれ。それは残念だったね」
>1「だから、今度おいしいもの食べに行こうよ」

いつなの、ちょっと、ねえいつなの?

そろそろ脈がないにしろ我慢の限界がきた。
で、ゴルフメールの返信だよー。

私「ゴルフおつかれ。焼肉はいつものとこかな。スコアどうだった?私来月ゴルフコンペなのに、今年一回も言っていなくてやばいんだー」

誘いうけです。

合「スコアは89だった。今度練習行こうか?(*^_^*)」

ふっ、いつもならここでぬかよろこびだが、あぶねーとこだったぜ。

私「ほんと?つきあってくれるの嬉しい。13日がゴルフだから、それまでに予定あったらお願いしたいな」

日にちなんだよ、日にち!

合「わかった。時間ある時連絡して!」

ふっ、いつも(ry

私「土日だったら、いつでもいいから、合コン君の空いている日教えて」
合「土曜の夜にしようか。」
私「おっけーだよ」
合「今週は仕事だから、終わったら連絡しまーす」

キター
ついに、約束、というアイテムを野島はゲットした。
えっ、まさか、いつになるかわからないけど、土曜日で、今週は仕事終わったら、おつかれーってメールがただくるだけ、とかそういう私のネガティブダークマインドフルマンタンて技は、発動しなくていいよね?

やだ!うちっぱなしデートなに来てこう!つーわけで早速買ってきた。
前回、ラスベガス画像満載の女子ブログじゃなかったので、たまにはいいですよな。

$いい年して処女なの隠して生活してたブログ

ラコステなんだけど、ワニ部分もトリコロールだし、ネイビーに赤や青のパイピングで、一番上のボタンだけ青で、袖はパフスリで、ウエストもしめれるし。意外とポロシャツワンピだけど、フェミニンでかわいいと私は信じてる。私が着てもかわいいと信じたい。

いやん、私おとめー!!

つーわけで今週の土曜、久しぶり合コン相手に会います。
て、これで、お客さんもいて、3人だった、って展開だったら(技名:ネガティブダーry
…まあ楽しいからいいよね。

はい、今週の予定

水曜日 立花ちゃん含む女子会
木曜日 権河原さんと細かすぎてモノマネDVD観賞会
金曜日 友だちとクラブ(あのー、どんな格好すればー)
土曜日 うちっぱなし
日曜日 異業種交流会(いきつけの居酒屋で開催。人足りないから来いと営業電話が来た)

木曜日以外、出会い準備万端ですわよ。


人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。


パソコンの方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
携帯の方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
こちらから、ぜひ御注文ください。

前回ブログランキングクリックありがとうございました!」

最近フェイスブックをはじめてみたけど、本名すぎて何も書けやしないわ。