いつのまにかパソコンでのアクセスが200万を超えていました。
全私が泣いた!!

昔は携帯アクセスのほうが多かったんだけど、長文すぎて携帯閲覧が辛いためか、最近はパソコンでご覧になる方のがふえてきました。
アメブロの方の、あてにならないページビュー解析(水増しして、ブログやめさせないようにしてると思う)によると、毎日のべ人数(てことよね?)一万弱の方が足を運んでくれており、ほんとありがとうございます。

100万アクセスありがとう記事は、2010.2.27に書いていました。
で、脱処女後の感想なんかも一緒に書いてたっけ、今回の200万100万とと内容かぶらないようにせねばな、とひらいたら

「この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。」



内容かぶっても、ということは、こればれない、完全犯罪すぎです。
当時は見られたエロ記事が久しぶりにアクセスすると、私のブログアクセスできなくなりすぎでござった。

100万から200万アクセスの間に数多く登場した人物とは、やっぱりはやて様。
まあ、反面教師的な部分も多すぎですが、色々楽しく(そういう記憶に塗り替えられ済)学ばせてもらいました。
はやて君じゃなければ、多分このブログ的には、、のろけブログに転向→リアルたのしすぎ→ブログ放置フロー図が見えます。
どうもありがとー。てまさか読んでねーだろーな…
本人が、俺一日アクセス一万のエロブログってやってる!って言ってましたし、実はネットにそんな疎くないかもしれません。
はいはい、と流していましたが、mixi?俺、マイミク1000人いるし(私「999人までしか無理ですけど」は「1000人「弱」って俺いいました!」)、とかいってたんで、それもやってねーだろ、と思って、登録してるか携帯メール検索したら(今はやってるかしか調べられないけど、一時期はページまでいけました)、普通にやっていましたこともありました。
ブログもやってるかもしれないね!

ブログは、元々周りに言えなかったことだとかを書いたりで、息抜きのためにはじめた部分もあったけど、なかなか今となっては、かえってリアルの友だちに言えて、ブログに書けないことが増えたりもやっぱりあるので、ちょっと読んでくださってる方的には、その変化とか昔と違うなあと、微妙なところもひょっとしたらあるかもしれませんが、単純にこのブログを読んで、皆様の感情の喜楽、の部分が増すような感じになるとうれしいです。

そして、100万の頃は、脱処女することが、このブログのゴールのようだったけど、今ではすっかり、ゴールとか特に考えずのほほんと暮らしています。(といっても事件が多いような)
毎日、毎日同じことにたいしての、自分の考えや、気持ちがどうも、気まぐれといっちゃあれだけど、変わりやすい野島さんなんで、自分自身その変化をこのブログで楽しんでいこうと思います。

とりあえず今は、気になる男子に自分から、どうアタックしようかと、25日立花ちゃん(女子力の権化)含む女子会なんで作戦ねってくるわ!
今からは、権河原さんが泊まりに来るので、細かすぎて伝わらないものまねのDVD見る予定なんで、そっちは恋愛力強化皆無。

よかったらこちらご祝儀にクリックください。
人気blogランキングへ

今年もはりきってGO!