は「ネットで友達できた、って書いてるお前のプロフ見た。ネットで友達とかきもい。このネット住民め。お前、ネット恋愛とかむいてんじゃないの?」
私「ばかじゃないの。3次元にすら君は友達いないでしょ。」

相変わらず喧嘩ふっかけてきおってバーカバーカ、と思った次の日

「寂しいなら友達と仲間つくろう」とか「オフ会やろう」等の地域コミュに、は様が、参加しまくりました通知キター!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

気にしたんですか…てか、ネット友達の数すら競われる永遠のライバル野島です。こんばんは。

後日、おそるおそる

私「あのーなんで、コミュニティに参加を」
は「ああ、お前みたいなネット住民の気持ちをわかろうと思ってな!」
…ご自由にどうぞなわけで


とまあお互い暇なときは、暇らしい会話をしています。

尚、そんな感じでも、お互い会話のなかで、つきあってるわけじゃないから」「つきあってないのに、そんなことしていいわけ?」とそんな予防線をばっちりはっており、わざわざそんな会話めんどくせーなと思いながらも、まあしばらく(前向き予測で)はこういう感じで、段々疎遠になっていくんじゃないですかね。
ちなみに、つきあってないのにそんなことしていいわけ行為は、むかついたから何度かパンチくらわしたら言われました。
すっかり、忘れてたけど、Xデーあたりで、私つきあってないなら、これ傷害罪ですよ、って関節技かけられた恨みを手紙書いたので、それを覚えていて、ニヤニヤしている忘れかけていたは様クオリティ


そして、昨夜は権河原さんとごはんを食べました。はやて君話をすると
権「まあはやて君は、なんだかんだいって憎めないけど、本人がそれわかってるからちょっとなー」
これが唯一会ったことのある、権河原さんによる最新評価であった。

というわけで、権河原さん交際3カ月突入絶賛おのろけ話を聞きました。

はいはい、はやて君の話は前座。
これ本題だよね。

私がつきあってた頃は、はやて君優先ぶりにさんざんな目にあってた権河原さん。
私「彼に誘われたらそっちの約束優先する」
私「今から彼と遊ぶから帰る」
上記セリフの私部分が権河原さんになった!
権河原さんのターンキター!

まあ、お互い、野島さんだから、権河原さんだから、と相手の境遇、性格がわかっているからいえるセリフで、他の人だったら言えません。普通の友達だったら怒るわな。
うちら以外言いあわないと思いますが、おすすめしません(適当)

にしても、ブログタイトル通りのことになって、二人暮らし解消してよかったね、って話たってことは、あの家風水的におかしかったとか…?(原因を外に求める癖)
というわけで、権河原さんの恋愛模様の具体的については順調です以外書く予定はないのですが(本人希望により)幸せそうです。(ここまでは書いていいらしい)
あらためて、遅い早い関係なく、恋愛はいくつになってからでもはじめられるものだし、いつでも恋に堕ちる準備は乙女万端なのね、と感じました。
実は、最初は、ちょっと本当に好きなのな、と心配していたんだけど、恋愛したいだけかしら、と大きなお世話してたんだけど、本人がいま、一番生き生きしているから、何が幸せかは人によるといいますが、やっぱり他人がみて生き生き元気な状態が一番幸せな恋愛をしているってことだと思います。

恋愛スキルも前から知ってたけど、格段に上なので、スムーズにいっている様子をみると(彼女の相手が普通だったという説はおいておく)やっぱり恋愛素敵やないの、と気持ち悪い口調になるくらいにやにや私もしてます。
私はもっともっと失敗すると思うし、間違ったバスに乗っても乗り続けるタイプだけど、とりあえず自分が元気でいられる恋愛は大事だなときづかせてくれて感謝です。
まあ、去年も元気といえば、元気だったけど、あ、気付かせてくれての文章が台無しか!

は「おい、もうすぐラスベガスだろ。去年俺を置いて行ったハワイと同じメンバーでまた行くんだったよな」
私「はい、そうですけど」(しつけーな)
は「ヴィトンかってきてくれ」
私「いや、行くのアメリカだし、去年、そういやお土産千円だすから買ってきてくれって言われたけど、結局もらえず、お土産だけ受け取ってた!うそつき!」(そういうのはしつこくおぼえてる)
は「俺は約束は守る。」
つーわけで、二千円もらいました。

明後日から4日までラスベガス行ってきます。
ブログ的に影の薄い合コン相手に、Tシャツ頼まれたし!
これTシャツ渡すことで、会える口実が!
しっかし、メールしかしていないから、ほとんど出てこない合コン相手…(GWも絶賛仕事中らしいです)これで付き合いだしたら自分でびっくりだわ。
ではみなさんよいGWをアデュー!!


人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。


パソコンの方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
携帯の方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
こちらから、ぜひ御注文ください。

今回は入院しないよう健康にきをつかった食生活をおくりやす。