この前の記事で思った以上に、すいません野島です。
そこまで、重要じゃないとこなんですが

「今考えるとなんでその会話の後行ったんだっけ?」

とかはやて君家に行った事を書いてしまったんですが、なんで行く気持ちにその時はなったんだろうなあ、くらいで、記憶はなくしていないから安心してください。
あれです。一回吐いて戻ってきて、またがばがば飲んでるタイプです。
酒を飲んでも全く辛い事は忘れられないし、失恋したら、友達に電話しまくるタイプですわ。

まあ、去年も9月に別れてからも、遊びに行ってたからってのもあるけど、普通の人だったら行かないってかその前にごはんすら食べに行かないだろうな、という認識も私の中ではしっかりあるけど、行ったわけでした。

まあ、世間一般常識的な、行かない理由以外に、彼氏でも私にいたら、当然無視して走りさって行かなかったとおもいますが、いねーんだよ!
悪いなーと思う相手がいねーんだよ!
ってことか!(恐る恐る)

あ、まっつん?

多分そこは、色々私のプライドによる、歪んだ気持ちとしては、まっつんの痕跡を探しに行ったってのもあると思いますわ。
結果、誰のかわからない女の痕跡と、朝4時くらいにガーガー携帯がなっており、店終わったよ連絡の、夜の女の子かよ!(え、まっつん?)ということしかわからなかったという…
結果わからないままでしたが、前回書いたとおり、すっきり帰ってきたわけです。

というわけで、今週もう一回、今度は、偶然ではなく、電話でまた普通に話すようになり、ごはん食べに行こうよと誘われたので、行ってきました。

というわけで、この人、そこまでしてなんの話を私としたいかというと

は「俺、一昨日から、ドラゴンコレクションSレアカードでたから(強いw)やる気でて、がんばりだしたから。復活とガッツをかけてふっがっつ、って書いてみんな回ったんだ!」

ドーン

ドラゴンコレクションかよ!
またまた、神様があーしなさい、これはやめなさい、と言っているのか、えー、私の携帯では、なぜかバグでドラゴンコレクションに3日前よりアクセスできなくなり、運営に問い合わせ中であった。

そして、後は、例のXデーでも、ドラゴンコレクションで喧嘩していた2人であったが、Xデー話になりかけると

は「お互いいらつくから、その話はやめとこう」

・・・お、お互いじゃなく、お前がいらつくんだろ!

前回は、つきあっていた時のダメ出し会でしたが、今回は、どうして私達は結婚できないのかというダメ出し会をしてみました。

といっても

は「お前の一番悪いところは、ちゃらそうに見えないのに、中身がちゃらいところ。そういう逆パターンのギャップは裏切りとしかいいようがない」

と断言するはやて君で、その指摘は、うーん、きっと私、はやて君に感化されてちゃらくなったんじゃないか、とかいうとずるいし、でもそんなちゃらくないような気もするんだけどなあ、と。

私の事を、たいしてわかっていないような気がするはやて君のアドバイスなので、参考にしなくてもいいような気もしますが、まあ結婚に関して話を交わしてみました。

つきあってた頃、そういう話してないのか?って?
そんなの、あえてそこは、深くは触れないようにしていた(は「俺の子供ほしい?(・∀・)ニヤニヤ」私「いらない(・∀・)ニヤニヤ」レベルの会話終了)のが、お互い悲しくも気が合うところであった。
今回は、お互い相手としては、( ´,_‥`)プッネーヨ、だからこそこんだけ話せているのだと思います。

私「結婚しようと自分が思っていないのに、向こうに匂わされたらどうするの?」
は「お嫁さんにして、って言われてさー、はい、お前だったらどうする?」
私「いつかね、とにごす。その時したくなくても、いつかつきあってたらしたくなるかもしれないし」
は「期待もたせちゃうだろーが!俺は『その冗談おもしろいね』と流したら泣かれた」
私「どうも信じがたいな。」
は「他にも泣いたあげく、過呼吸になられて、本当にどうすればいいかわからなくなった。やはり、その場は流して、だんだん気持ちが離れていくよう嫌な態度をとるのが一番いいと思う」
私「普通に、速攻別れなさいよ!」

ちなみに結婚に関しては、
私…結婚したいなあと思う時に、つきあっている人とすると思う
は…つきあっているうちにこの人と結婚したいなあと思ってすると思う

なんか、どうもお互いの考え方、普通の男女と逆な気がするね!

私…いざ結婚となれば、ある程度誰とでも楽しく家庭築けるような気がする
は…選ばなければいつでもできるが、俺は妥協できん

は「え、お前、自分と合う男そんないると思ってんの?こんな失礼なこと色々いう異性は俺くらいしかいないから、あえて言うが、それ、大いなる勘違いだから。君ちょっと色々難しい人だから。」
私「君は妥協したほうがいい。てか、選ばれる側の方にしかなれない。選んでくれた相手に感謝したほうがいいから」
は「俺、お前、絶対結婚式呼べよな。余計なことはいわないから、そんなキウイさんが、どんな相手と結婚するのか見にいかせてもらいますから」
私「呼ぶか。ばか」

つーわけで参考にならない会話でしたが、この前130人上司に、はやて君にこんなこと言われましたわ、と相談したときの回答ですが

①私は家庭的な女ではない

 男性の遺伝子は、家庭を守ってきちんと子育てをしてくれる女性に好意を寄せる
 ようにできています。
 ・料理・洗濯・掃除・整理整頓スキルをアップさせましょう。
 ・子供・小動物を好きになりましょう。週末に動物園に行って動物と触れ合ってください。 

②何をしてほしいなど全く言わない

 男性の遺伝子は、か弱い女性・子供を守るようにできています。また甘えてくる
 女性・子供にも弱いのです。「甘え上手は恋上手」
 ・「あれ食べた~い、ここ行きた~い、これ欲し~の」を可愛く。

③お前は俺をばかにしている

 男性の遺伝子には闘争本能があり、攻撃してくるものに対し勝算の見込みを度外視
 して立ち向かい、他人より優位に立とうとします。
 ずっとバカにされ下に見られていると我慢できないものです。ずっと叱られ続けて
 も我慢できるのは、親(小学生まで)・部活の監督・上司だけです。
 ・男性をおだて、感謝の言葉を言って、誉めましょう。

④貯金もするするいって、実際具体的な行動が変わらず 全然本気じゃない。

 男性の遺伝子は、金銭感覚が合い、家計を安心して任せられる女性を好みます。
タレントの神田うのが、パチンコメーカーの御曹司と結婚し5億円の披露宴を
 しましたが、神田うのと金銭感覚が合う男性は、そんな人しかいなかったのです。

 MRはカードを取上げ、金銭感覚を矯正しようしましたが無理でした。
 MRは、家計を預けられないと判断したので結婚しなかったのですね。
 男性の遺伝子の性質を理解して、MRの指摘点を今後の婚活に活かしましょう。

すっぱりとした回答でおあとがよろしいようでー
とりあえず、叱られて我慢できるのに入ってた、部活の監督に笑いました。


人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。


パソコンの方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
携帯の方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
こちらから、ぜひ御注文ください。


気になる合コン相手から、みんなで遊ぼう話すすんだーとおもったら
ち「29,30日はどうってきかれたよ」
私「りょこうです…後半はどうかしら」
そっか!旅行のお土産かってきて、好感度アップてどうがや。