最近通ってるジムでZumba(ラテン音楽に合わせてダンスエクササイズ)が楽しいんだよね。ただ、難点は、踊ってる人も先生もとにかく明るいんだよ。
yeah!とかオレ!とか、いや、なんといってるかも、わからないけど、とにかく目が合ったら、イエーイ的な!なに、この開放的な感じ!
ジムで友達できないタイプの野島です。こんばんは。


ツイッターで唯一しかリクエストのないはやて君ですが、この前ちーちゃんと、お家でタロット占いをしたとき(意外と評判のいい占い師野島さん)、昔の男とが一番いいわ、と書きましたけど、その時のはやて君との、相性占いの結果ですが

私 死神
相手 戦車
問題 月
結果 恋人

私はですね、終わった関係、で、向こうはまだいけると思ってて、二人の問題がこれまた興味深い感じですが、まあ、ずばり浮気とかもあらわす疑心暗鬼カードなんですが、最後は、復縁ですか!みたいな。
ただ、あんまり自分のことは、冷静に占えないので、よくあたるという評判の占い師に、最近の恋愛をみてもらったのですが

占「前の彼氏に未練あるでしょ」
私「え?他の人と知りたいんですよ」
占「あとは36歳まで結婚はないのよ。ちっちゃいのはちょこちょこだけど」
私「えー33歳くらいがいいのに」
だったという。
まあ私も占い師が、あたるか半信半疑なんで、事前情報はほとんどしゃべらないのですが
creative writing
というカードがでて、書く趣味があるけど、これは絶対続けないさい、と言われたので、まああたってんじゃねーの。

そして、読者のみんな思い出してほしい。
はやて君が私の担当既契約者だったことを。

「お誕生日の近いお客さんがいるよ!」

と誕生日一週間前から、パソコンが知らせてくれるという。
となると、前の着信を無視して約2ヶ月。
誕生日にかけるのは、暇なのばれるプライドが許さないだろうから、前日あたりに電話くるかな( ´_ゝ`)

というわけで、はやて君、誕生日前日、開放的なズンバから帰って来た、やや(それくらいの効果)ハイテンションになれた野島さん。携帯を見たら

不在着信 はやて君

…キタ――(゚∀゚)――!!
私それなんてエスパー!!
漫画みたいな男だな。
ためしに、酒も入っていませんでしたが、かけてみることにしました。

私「もしもし、どうしたの?」
は「もしもし、お久しぶりです。誰かわかりますか?」
私「いや、登録してるんで、わかるけど、なにどうしたの?」←なんでも気にしない野島さん
は「教えてもらえる立場じゃないことは、わかっているんですが、あのさーニコニコ動画で、24時間みれるなんかずっとやってるのあるの?」

(;・∀・)ハッ?

私「に、ニコニコ生放送のことか?でも、枠とか1時間くらいなんじゃないの?24時間1人が放送とかはないんじゃないの?何みたいの?」(もしや、エロ放送でも探してるのか?)
は「いや、なんかあるだろ。今ずっとやってるってきいたんだよ。パソコンでなんか24時間みれるの」
私「今地震関係で、各局がストリーミング放送しているから、それかな?」(心の声:しらねーよ)
は「ああ、じゃあそれかな。ストリーミング放送ね。ところで元気ですか?」

これが、奴が考えた会話のきっかけだったのかな…

私「元気だけど(入院してたことか?わからねー)、はあ、まあ」
は「何かいいことありましたか?」
私「(あ?彼氏いるかの探りか?)いや、まあ色々あるけど。痩せたけど、いいことだよね」
は「それは、大変よろこばしいことですね。他にはありましたか?」
私「いや、他にはって言われても、すぐ思いつかないけど」
は「じゃあ悪い事はありましたか?」

なんか、こいつ、中学の英語の教科書にでてくるキャラみたいなしゃべりだな。最高にむかつくぜ!

私「いや、別にないっすよ。あ、明日誕生日おめでとう。」←サービス精神旺盛な野島さん
は「よく御存知ですね」
私「君、私のお客さんだから、パソコンが誕生日だって一週間前から知らせてくれるんだよね。ほら、普通お客さんの誕生日には、うちの商品とか営業プレゼントしたりするから」
は「え!やめてくださいよ。そういうの」
私「そう思って、プレゼントあげなくていいと思ってスルーしました」
は「もらえないんですか?」
私「(無視)なんか、電話してきたってことは、嫌な事でもあったの?」
は「色々大変なんですよ」
私「何が?」
は「仕事が、会社が大変なんですよ」
私「何、私が笑えるような楽しい話ではないってこと?」
は「色々大変なんです」
私「あ、そう」←面倒になった野島さん
は「またちょっと教えてもらいに電話するかもしれません」
私「はあ。」
は「それじゃ」
私「ばい」

これで、奴は、なんか、わからんけどキウイ、電話かけてもオッケーぽいリストに格上げ!
な判断を下したに違いない。
いや、ほんと、あらためて、電話きて、私未練があるのかしら、と考えたけど、単純にうーん、向こうには私のこと思い出したときに、好きでいてほしいけど(最近、お父さんに、あんたみたいな八方美人いつか刺されるで、と言われた野島さん)でも、私はそれを袖に振ってばかめ、とか思ってるくらいでいたいとしか思えん。(常に上から)

まっつんとの仁義なき闘いで、今なら書ける言葉があるんですが

ま「はやてちゃんとやって、私初めて、カンジダ膣炎(まあ抵抗力おちてもなりますが)になって病院いったんです。絶対他の女いるって問詰めたんですよ」

ま「はやてちゃんは早漏か遅漏のどっちかだし、テクニックもたいしたことなくてしょぼいですよね」

言われた瞬間つ、釣られないぞ!
これ書いたら、ブログ携帯からは不適切表現があって表示できないお
になるんじゃ
となった私を書いておく。
これさ、完全に、私への牽制でもあるでしょう。
まっつん、あんたそんなことまで私に言って、これから先もやるくせに~と微笑ましくなったことで、自分の身を保ちました。

なんで、その電話の最中も、まっつんにそんなこと言われた男。だよな~とちょっと思い出してしまったという。
男をけなすには、セックスをけなせば足りるというのは本当だと思います。
私の実感値は、比較対象がいないんで、どうでしょうかね~て感じだけど、そんなわけで、大概私にもプライドというものがあるので、もう絶対にそんなの、いらないですからキリッ、と一役買った言葉でもありました。

そんなわけでしたが、電話を切った後も、別にやったーと喜んだりも、悔しくて怒りが甦ったり、泣いたりもせず、切った後携帯ゲームをしていたので、わざわざ存在を無視しなくてもいいレベルに落ち着くとは、こりゃ、元の私にだいぶ戻ってきたわ!とぽぽぽぽーんしていました。

人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。


パソコンの方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
携帯の方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
こちらから、ぜひ御注文ください。

明日は権河原さんと飲むアポいれたんで。(それでもやっぱり万全を期す)