結局2週間入院することに本当になっている野島ですが、多分週末退院できるかな。
暇すぎて、あの人検索、を野島キウイでやったら、人物相関図に、蘇我入鹿がいるんですけど。

生粋のMなのか、痛みに強く、入院しているものの、どこも痛くなく、自己申告は先生にいつも「元気です」なので、毎日人を呼びつけたり、電話し、しまいに、弟に、「あんた何人呼んでるんだ」と怒られるほど(30人程ですw)楽しく過ごしています。
面倒だったんで、部長には「カンボジア帰りで、感染症の可能性があるんで、来ない方がいいですよ」って言ったら本当に来なかったし(来るのも正直面倒だったんだと思います)。会社の人のさぼり場所に、病室がなっていた感もありました。
費用は、健康保険組合のおかげで、ほとんどかからないんで、医療保険の給付金代で儲け(まあ毎月保険料払ってるんだが)、セールも飲み会もいっていないし、有給扱いだったし、やった!これで、来月の車検代捻出!と転んでも両手で、何かをつかんでおきあがれた感があります。
病院自体、去年たてかえただけあって、まあ個室だし、やりたい放題、毎日部屋の掃除はくるし、トイレの掃除は1日2回、光回線でネットは早いし、トイレも洗面台も部屋についてるし、見舞いに来た人が、他の人に「ホテルみたいなとこで、自分の部屋みたいに、私物をもちこんで暮らしていた。なぜ入院しているかわからないくらい、元気だった」と口ぐちにいいふらしていたとのことでした。

今回入院してて、思ったのは、お客さんはそろいもそろって、なぜ連絡もしないで、お見舞いに来るのか、ということです。
みんな言うことが
「いきなり行ってびっくりさせようと思った」
あほかー!
妙齢のすっぴん女子の気持ち考えろや!

「暇だから行く」とメールがきて、土日連続で来るとか、18時半くらいに、「よかったら今からいってもいいですか?」メールがきて、19時くらいに「今気づきました。面会時間もう終わったんで、今度また機会あれば」って返信してるのに、「もう病院ついてるので行きます」(じゃあなぜ18時半におうかがいメールを?)、いきなり来るから食事制限されている事実知らず、えっ、今日まで消費期限のこのお見舞いのお菓子どうすれば状態にとか…

サプライズとかいらないから。
みんな、野島さん暇してるから、俺しか行ける奴いないキリッ状態なのか。
まあ気持ちは嬉しいですが、時節、こいつ、本当に私のこと好きなんじゃ(勘違い乙)と思うこともあり、関根君に相談したら「指輪買え、指輪」とあっさり言われ、いや、私、指輪するとイライラすると言ったら、「今、気になる人、関根君って言っておけ」言われて、とりあえず本当に一人、私のこと好きそうな人に、これ、来週会う気になる人、関根君、ってドラゴンコレクションゲーム画面見せておきました。
解決になってないような…
まあ、関根君自体、「今から彼女とお楽しみタイムなんで、連絡できません」てメールくれる男なんで、やはり、頼れるのは、はいはい、自分です。
でもさ、この人にはさんざん脈ないって伝えようと、「私、自分より年収低い人つきあうの無理なんで」と悲惨な断り文句をしているんですが、一向にこたえないっていうか、このまえ合コンして、●●ラーメン屋7店舗もってるっていう人とメール続いているんです、あえて言うと、次会ったときに、「検索したら、あのラーメン屋6店舗しかなかったよ」とか言ってきたり。いや、検索するなや!
ちゃんと私が検索したら7店舗でしたw
お客さんとはつきあわない、という掟が私のなかで、あるので、魔除けに彼氏はやっぱり必要だと確信しました。

それと、おいといてましたが、私の行動原理は「楽しそう」なのと「面倒」をはかりにかけてのものなのですが、こんだけ時間たつと、今更行ってもあほらしすぎて、面倒!が勝ったので、まっつんとはやて君に会いに行くのはやめることにしました。
今週末退院して、来週末出張だし、となると、2月しかないし、完全に、あんた誰ですか状態すぎる……。
「負けず嫌い」ってのは、行動原理というより、私を作る要素の一つで、たぶん行こうとしてたのは、それも大きかったのか、それとそんな義理なのか優しさ必要ないってとさんざん周りに言われましたが
「12月は私が呼び出したから、1月は向こうが呼び出したから、行かなきゃ悪くない?」とか嘯いていたりもしたんですけどね…。
で、退院したら、と下書き保存してあるメールがこれ↓

「今更感あるから、行かないことにする。なんかあったら(ないだろうが)連絡ちょうだい。はやて君は、私の担当だから、仕事で連絡することはあるかもしれないけど(うちの商品を、そういや11月に購入したはやて君w)まあ仕事なんで。人としては、私にはクズだったってことでもういいんで。友達も別れて喜んでくれるの見ると、別れられただけでよかったとどうでもよくなった。まあ、友達に彼氏面して会ったのは謝ってほしいがwでも、私にだめなだけで、他の人にとっては、いい男ってこともあるから。私の事までいろいろ考えてくれてありがとう。アデュー」

クズ、とあえて入力しといて安心させといた。
仕事で連絡することはあると書いて安心させないでおいた。
まあ、あとで連絡したのばれると気まずいし。
アデューは本当は入力していないけど。
Xデーのあたりは、すっかり忘れていたけど、そういや私担当なんだよな。まあ、メンテは必要なやつだけど多少アフターフォローしないで問題ないと思いますけど。ケケケ

そんなわけで入院している間、二人のことは暇だったんで、頭に浮かんでもきました。
入院中に追加で、胃炎になり、胃カメラ飲んで薬もらいましたwなことになりましたが、結局、別れ話も私からしてるし、今回も私から彼を完全に切る決断で、私からまっつんに電話したわけだし、なんだ、私が全部決めたことじゃん、と安心させることにしました。
正直、あの時、まっつんに電話してなかったら、いつもの喧嘩(喧嘩好き)でまた仲直りして、まだゲーム一緒に今月もやってたと思います。
彼氏だったら別れれば終わりだけど、彼氏じゃない存在になりだらだらやり続けられちゃうわけで。
そういう意味では、まっつんを利用したというのは、確かで、どうもまっつんが私にしてそうな、私に有利な勘違いで、あえて確かめずほっておいている部分もあるくらいは、利己的で、どうも両手挙げて、素直に正直に接したくないなって気持ちある私ですから(あなたは、だって、はやて君に他に女いていいって言ってたじゃん、と意地悪に)。
まあ、ディズニーも海も沖縄も夏も、二人が好きな物なんて、私ほんとだいっきらいになったから!
最後に書いといたよ。
もともと、私は沼とか冬のほうが好きなんだよ。
沖縄旅行の初日に、そういや、わたしゃ捻挫したんだよ。くそ、はやてめ←これはやつあたり
お騒がせしました。

先日の電話で、ついついまっつんも早く別れた方がいいよ、と何度も言いそうになり、さすがに飲みこみました。
しかし、キャバ嬢なんて、といろいろな暴言言い放つ彼を知っているので、それは私へのまっつんフェイクだったかもしれないけど、いや、ねえ…、思ってもいないことでもそんな言えちゃう男だよ。まっつんの事も、好きじゃないってことはないだろうけど、こっちいる間だけのファッションアイコンと思ってるんじゃないかなと思えて仕方ない。

まっつん自身「キウイさん、私、幸せになりたいですから」って言ってたのでお互い(まっつんだけじゃないのがミソ)幸せになれればいいなと思うので、はやて早く一人で、どっか僻地飛べと祈っておこう。

退院したら送信しますわ。まだなんで、修正可能なんで、いい意見があれば替えます。
まあメールもしなくてもいいんですけど、私するって言ったからな。
というわけで、入院中暇でいろいろ考えたけど、飽きるほど考えたので、ほんと次の男に夢馳せよう。

人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。

パソコンの方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
携帯の方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。

というわけで、、来週から社会人に戻れるか、休みすぎて心配。