友達が見舞いに、ネットブックを買ってきてくれたのでさくさく更新これでできますわ。
ノーパソコン生活が全然もちませんでした。
ご心配かけた皆様ありがとうです!元気なことは元気なんだわ。

さて、Xデイズ(複数形)も終わったし、と、あけおめメールやら年賀状で出会いくれ、をふりまいてた野島です。こんにちは。

しかし1/6にきたメールは

「キウイさん、連絡してしまってすみません。そして、あけましておめでとうございます。私が言う事ではないと思いますが、はやてちゃんからちゃんと連絡きましたか?どうしても納得いかなくて…」

ま、まっつん…!私に、まだ、あなたの事を、考察させるの?おそろしい子っ!

1、やっぱりはやて君を、好きだからこそまっつんは、謝罪もできないような男が、彼氏であるのは嫌だ。

2、まだ会っているか?の探り。

3、目の前で切れる様子確認したい

この他なんかあるの?オールスルーでいいんだろうが、思い出させやがってと思いながらも

「あけましておめでとう。メール書いたら長くなったから、まっつんさえよければ電話でいいかな?色々不安にさせてるかなと思うし、私遅くまで起きてるよ。ちなみに一切謝られてなくて、23日の朝4時の言い合い電話が最後だよ(笑)」

ちゃんと会っていないアピール、入れましたー。
あまりに、え、何もないっすよ、誰それ?みたいなさばさばしていると、本当は何かあるんじゃと疑われるからさ。
つーか、メールなんかして、2人が喧嘩、私のことでした際に、あいつに見せられて、MMR並の超解釈(な、なんだってー!)で逆恨みされたりすると(十二分に有り得る)禄なことねーからな(本音)

0時40分電話きました。
ま「キウイさん、あいつ、謝ってないんですか!」
私「あやまんないどころか長い話だけど…」
Xデーをひとしきり話した。
ま「なんていうかくだらない(笑)あいつ、これゲームでなくて現実に生きてるの気づいてないのかな」
率直でした。
ま「キウイさんが、警察に本当に言ってもらって構わないと思いますよ。私にも、誕生日プレゼント、あげたんだから絶対もらう、ていきまいてたし」
私「え、まっつんにも言ってたの。その神経がまたわからないけど」
ま「まっつ(注:一人称名前なんで)、絶対はやてちゃん謝るべきだと思います」
私「でもあいつ謝らないから。まっつんにはなんて?」
ま「二時間説教したら『俺がふがいないばかりに申し訳ない。今回ほんとに悪かった。』とかいいだすんで、『何を謝ってるのかもわからず、言っているのばればれだけど』って言ったらだまりこんでいました」
私「まあ、でもまっつんは今後も、つきあっていくんだから、いいんじゃないの。」←本音
ま「いや、一応もう一緒にいても、疲れるし、別れたいとは言ったんですけど、なんかぐだぐだ言いだして」
私「だろうね」←何度も、引き止め作戦が成功し、別れられなかった自分を思い出した人
ま「私たち、本当にだって、傷ついたじゃないですか」
私「はあ」

まっつん自身、他に女がいてもいいとはいってたけど、やっぱり単発じゃない女がいるのはだめなのね、と思いました。
まあ傷つき方も微妙に違うとはおもうが、(別れる女とつきあい続ける女じゃ)そこはつっこまなくても、傷つき同士ってのもありよね

私「えっと、じゃあ、私、はやて君に謝ってもらってほしいってことだよね?えーと、何してもらえばいいのかな?」←すでに自分で考えるほどの興味が、うせている人
ま「はい、土下座でもしてもらいましょう。二人で会う時間をつくって」
私「いやー、いまさら、二人で会うのは……じゃ、まっつんもいるとき、3人のほうがいいんだけど」
ま「え、私いていいんですか?それだったら、土曜日、昼ごはん食べるので、そこにこっそり来てもらうってことで、詳しいことはメールします」

3人でじゃなく、二人きりであわせたかってことは本当に謝罪させるのだけが、目的なのかしら。
まあ別にどうでもいいけど、面倒だなあと思いました。
だって、私行って、また泥試合なんかして、帰った後、「あいつはああいう女だからさ」みたいな悪く言われるだけなんじゃねーの。
別にいまさら、謝罪されても、なんか気にしない、っていうか。
謝罪もタイミングってもんがあって、それ逃したら意味ないし。
まっつんの前の、はやて君を見るくらいしか楽しみないから、まあまっつん主演、はやて君共演、私友情出演のこれなんて、ドラマ?みたいな。

しかし、行きたくないわ~と思ってたら、次の日にもともとそこんとこよくなかった具合が悪化して病院行って薬もらってきた。
そしたら、さらにその夜、メールが来てました。

ま「キウイさぁああん!お疲れ様です。明日はやてちゃんと会います。
今日、ふと考えたんですが、キウイさんはせっかくプチすっきりして、ストーカー野郎からやっと逃れたのに会って大丈夫ですか?

私は、はやてちゃんが、キウイさんに謝り電話ないの腹立つし、死ねばいいのにって思うし、謝ってほしいとは思うけど、それって結局まっつの意見で、しかもまっつの自己満足でしかないんぢゃないかと思いまして。

なんで、とりあえず土曜日はあっているので、キウイさんが本当に謝罪してほしいと思ってたら連絡ください」

そんなエサに釣られるかクマー

しかし、行きたくないし、こりゃ普通の人行かないだろ、という気持ちがありつつ、ちょっとおもろい気持ちもありつつで

「まっつんありがとう。実は、まっつんに悪いけど、そもそも私、明日、はやて君が謝るとは全く思えないんだよね。
だから、最低ぶりわかって完全にすっきりする作業だから。あいつも、私じゃなくて、まっつんを彼女としてとったんだから、私に対する怒りしかないだろうから、謝らないと思うよ。土曜店決まったら教えて」

そのメールを打った時点ですでに39,7度だった。
まあ普通に風邪ひいたら、これくらいの体温になる野島さんなんで。(男性だと大変なことに)
神は言っている、ここで行く定めでない、とエルシャダイがリピートしていましたが、なんだよ、病院の薬全然きかないぞ、と市販の熱さましを買ってきて服用して満足して寝た。

朝、38度2分
やったー!!熱さがった!
よし、午前中点滴うったら、昼のアポ間に合うだろ、ということで、ひとまず病院に行くことにした。

私「いやー、昨日もらった薬全然きかないし、むしろ悪化して熱でました」
医「レントゲンとってみましょう。昨日の血液検査の結果もでてますしね」
・・・・・・結果の照らし合わせ後
医「紹介状かくから、このまま、違う病院行って、そのまま入院してください」
私「え、私昼から約束あるんで、そっか、入院の準備しに家帰ります!後で行きます」
医「なにいってんですか。その病院にまっすぐいって治療うけてから、入院の準備しに家に帰ってください。4,5日はしてもらわないと」
私「え、そんな……」

というわけで、まっつんに

私「昨日、あんな行く気満々なメールおくったけど、最近具合悪くて通院してたけど、今日行ったら入院することなったから行けない。あいつには、あいつのストレスで入院ってびびらせてもいいかも。元気になったらまた、連絡する」

と急ぎメールをしました。
で、次の病院に行き
私「え、また、血とるの…?4,5日じゃなく2週間?そんなに長くしなくてもいいんじゃないですかね」

と答えて今に至っています。
尚、まっつんからは

ま「キウイさん、昨日返事返せなくてすみません。昨日は6時まで仕事でした(笑)入院なんて大丈夫じゃないですよね?ほんとなんかすいません。ゆっくり休んでください」

まあ本当に、2週間入院して、連絡して、間延びして今更感が半端ないんですけどね。
どう考えても会わないでも、今年一年は普通に過ごせるんですけどね。
ちなみに私の友達は、会って謝ってもらう派と、会わない派が1:9くらいかな。

入院中、気が向いたほうにしようと思います。
まあ、会う当日に入院するあたりは、神は言ってい(ry


人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。


パソコンの方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。
携帯の方用リンク→いい年して処女なの隠して生活してます。

入院しているものの、全く痛みもないし、私を病気だと信じさせているのは、検査値くらいなんで、家族は「やった!これで夜遊びしない!キウイの生活の規制ができる。うつる病気だったら困るからしばらく行かないわ。」といって放置しているるくらいなので、本当に大丈夫です。

次は先日の合コン記事をうpしますわ。