先週祖父が亡くなり、いや92歳の大往生なので、悲しみよりも親族一同長生きしてくれて、思い出その分いっぱいくれてありがとモードだったんですが、なんだかばたばたしていました。
そんな中、おじいちゃんの写真を探していたら、見つけたおばあちゃん(存命中)の写真。
銀行員だったころの写真なんだけど、プロがとっただけあって、なかなかいけてない?意味なく野島家の家族を公開です。
私も成人式以外にプロにこういう写真とってもらえばよかった!

いい年して処女なの隠して生活してたブログいい年して処女なの隠して生活してたブログ

その亡くなった日に、タイミングよく電話してくるのはやっぱりはやて君なんですよね(小動物の勘か)

は「今なにやってんの?」
私「いやーおじいちゃんが、死んじゃったから行く準備しているの」
は「……(さすがにあった間w)どこ行くの?」
私「京都だよ。明後日からの社員旅行行けないな」
は「それはしょうがないだろ」
私「だよね。そういや、沖縄土産届いた?(宅急便で送ってたはやて君)」
は「あーきたきた」
私「私の分は」
は「どうだったかな」
私「じゃあ、京都から帰ってきたらちょうだい」
は「考えてやってもよい」
私「じゃあね」
は「じゃあな」
いたって、かえって、普通に接する(接しようとする)2人であった。
え?ずるい?野島です。

沖縄のお土産、前回宅急便で送ったからない、って言われて、なんかないのか、と言った私に「これでも食ってろ」と渡されたチョコボールを、素直に食べてたら、
は「まったく、あほみたいに、貪りやがって」
いやー、奴の会話センスは独特だけどさ、絶対沖縄土産はもらわねば、と思ってたんだよ。
セクロスしなかったら、浮気にあたりません、といい、「しなかったら、いいのかよ!」と占いによると根は真面目な、はやて君にさえ言われた私なんで、いーんだよ、もう奴とはしないから。
あとはこっちから、連絡したい時もぐっとこらえて、権河原さんあたりに連絡だな!

コメント皆様、励ましありがとうございました。
つきあってる時どんだけ、泣いたかわからないので、先日の記事以降はまだ泣いていません。
尚、はやて君の前では、一回だけ泣いたことがあります。
泣きそうになっている段階で
は「あ、お前、絶対泣くなよ。泣いたら俺、絶対すごい冷たくするからな」
私「うるさい、人が泣くのに文句言うな。ほら、涙出てきた」
は「あーあー、おい、さっきと服は一緒なのに顔が化粧とれて、全然違う人がいるぞ!てかゲームで負けて泣くなよ…」
野島さんは、非常に負けず嫌いであった。
と非常にくだらない話を書いたところで、さて他の話を書こうかね。

別に、しばらく1人、と決め込んでいたわけじゃないけど、(けせらせらー)
米「言おうと思ってたんだけど、つきあってほしいんだよね」
揺れながら言われました。
私「そういう告白は、素面の時に言ってもらわないと、こっちも真面目に返せない」(注:はやて君はアルコール入りでした)
米「えー、俺素面でも言えるのかな」
と言いながら、次の友人が待つ店に、ゆらゆらと歩いていかれました。
後日、「俺昨日すごい飲んでたね。次の日の朝、体重くて気づいたよ」ってメールがきた。
なかったことにできる、予防線かしら……。
最近、本当に、この人、私と友達になりたいんだ!と思いかけていたんですけどね。
以前、風俗嬢としか遊んでいないといわれていた、米様だったんだけど、それ嘘じゃね?と最近思い始めてさ、いやーもっとフランクに私と、だったら、接することできるんじゃって。
関係ないのか?
まずさ、待ち合わせで後ろ立ってたら、ポンと肩叩いてよびかけたりするじゃない?
ん?静電気?と思って振り向いたら、米君が軽すぎるタッチを、私の肩にしていたという。
折れねーから!もっと力入れろや!

私「米君がすすめていた、ヘルシアウォーターウメ味、この前ゴルフで飲んだけどいまいちだった。一緒に飲んだ人もおいしくないって言ってたよ」
米「え、回し飲みしたの?」

(;・∀・)ハッ?潔癖症なのか?
my汚部屋入ったらひきつけでもおこすんじゃね?
ちなみにそんな、私は、米君とつきあう気がどうもおきないんで、素面で告白されたら、断ると思います。まあ、いつもの気分転換とかありえるけどよ。
コメントで、ケビン君再エントリーをいわれましたが、そういや、米君とケビン君は同期入社なんです。
なんつー狭い人間社会。尚、生気ないタイプと、生気あるタイプなんで、仲はそんなよろしくないです。

ゴルフで、回し飲みしたのは、カラオケ君ですが、明日はカラオケ君とゴルフです。
告別式から帰ってきて次の日にゴルフってハードスケジュール、どうかなとも思ったんだけど、そこまで親しくない人に、なんかおじいちゃん死んだ、って言って気を遣わすのあれかな、ってリスケしなかったという。(勿論米君にも、言っていないという)
おじいちゃんゲートボール好きだったから、ゴルフ応援してくれるんじゃないかなと、おじいちゃん子だといわれてた私は、勝手に期待までしているんだけど。
ちなみに
カ「正直、ゴルフしている時の、キウイ(呼び捨てには進化)しか知らないからさー」
と言われたんで、お互い親しくない状態だというw
私的に、カラオケ君の分析が、「自由人なので、遊んでるようにみえるけど、意外に真面目」とこないだまで処女だった分際で、えらそうにいいましたが、「いや、はやて君は、すごいプレイボーイなんで」by立花ちゃん、との比較だから、そうなると私の半径2kmにはどうも晩生な男ばかりだな、という感想なわけで……
まあそんなんでも、気になる度はカラ>米ですが、好きなように過ごしております。


人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。

ちなみに今日は、そんなわけで権河原さんに連絡して遊びに来てもらって、今私の後ろで、「ソラニン」をつっこみながら見ています。