彼氏がいるのに他の男と遊ぶ、それがどうした、かぶってるなんて珍しくないし、自分は別に悪くないしーな、自己弁護じゃなくて、実は、さんざんだめだといっても好きだし、いや、でも辛いから別れたい、いや別れたくない、とまだ別れたくない自己弁護だったことに、いやーみんな結構気づいていたよね?(´Д`)ハァ…な野島キウイです。
なんで、コメント欄での、前者だと思っている方とのやりとりも、今思うと、結構ちぐはぐだったりしたわけで。すいませんね。ほほほ。

好きだけど、どうもこの先お互いの望むつきあい方は、できないし、それを労力と捉える時点で、別れた方がいいよね、というのが結論です。
というわけで、赤裸々に書いてきたこのブログですが、特に修羅場もないし(ツマンネと思ったみなさんすまん)、全然、この先も普通に、会ったら(=゚ω゚)ノできる感じです。
別れる、ってものすごーく深刻に考えたけど、まあ戻るときは戻ればいいし。(犯行予告キター)
とこれは、まんま、はやて君にも伝えたのが、私のずるいところですキリッ。

ああ、つかれたー(カラッカラな干物な感じで朗読下さい)
私「いやーでもはやて君とつきあいだしてから、営業成績も順調だったし、モテたし、お金は貯まんなかったが、もしかして、あの座敷ワラシみたいに、奴は、私の招き猫的存在だったんじゃ。今後どうしよう」
友「いや、前から運のいい女だと、思ってましたけど」

今後、はやて君とのネタ会話でいらっと、みなさんをプロの犯行と見まがうほどに、させられなくなるのを残念!と心底思うので、最後の別れ話の前までいつも通りだったのを記しておくと

電話1
は「電話くれてた?」
私「したした。話があって」
は「なんだ。」
私「とりあえず一ヶ月会っていないけど」
は「いや、一ヶ月じゃない。月初会った」
私「大体一ヶ月ですけど。とにかく早急に、出来るだけ早く、アポとりたい」
は「しゃーねー、検討してやる」
私「よろしくおねがいします。」

電話2
は「やっほー今なにしてる?」
私「一時間半前に電話で話したとこですけど」
は「今、家ついたから会えるぞ」
私「お早い検討どうもです。てか、前回、そういわれて、行ったら、もう寝ちゃってて、他の住民がくるまで、マンション下でオートロックを解除してもらうのを待ち続けたことを、私は絶対許さない←もう許してやれよ、というつっこみまちです
は「俺も待とうという気持ちはあったんだ」
私「すぐ行くんで待っててください」

対談
私「一ヶ月ぶりに久しぶり!」
は「あ、お前、今日デートだっただろ」
私「いや、権河原さんと遊んでたけど(ほんと)」
は「髪型もきめてるし、化粧もばっちり、権河原のわけないだろ。他の男と遊んでるの、俺わかるんだからな。他の男の(以下自主規制)」←小動物の勘と思われ
私「はいはいやっておりません。それにしても、黒すぎて笑えるんですけど・・・」
は「いやー、沖縄で10日も俺遊んだ!ひげもはやして、ひげそんなきゃ!俺明日から普通に働けるかな」
私「仕事辞めたのに、どこに働きに行くの?」
は「・・・こんな焼けてて、23,24に俺見えない?(31です)」
私「話題変え、不自然じゃない?おまけに、見えないよ。若く見られたいんか」
は「女性みんなと一緒だよ。俺も若くみられたいんだよ、てか・・・もう仕事は、辞めてんだよ」
私「明日はハロワにでもいくんですか。本当に辞めたかどうか、君の会社の人に聞くよ」
は「世の中には、個人情報保護法ってのがあるんだよ!」
私「なんで辞めるなんて嘘いったの?」
は「・・・・・・いやー、焼けて、うん、俺、顔が、ほっそり見えるな」

なんで、9月辞めるなんていったかは、本人の口からは謎なままだけど、まあ気が引きたかったんでしょうね。わはは。
思った以上に、別れ話したのに、その部分を書かないとなんか、悲壮感がない、いつもの私らしい記事だな・・・。
奥華子の「楔」でも風味堂の「愛してる」でも、どっち聞いても、今泣けるのが、本題部分は書けない、ほんとのとこだとは我ながら思うけどな!(リンク先はyoutube)


人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。

今更だけど、これから先聞きにくくなるにちがいない(なこともないですが)、というはやて君と私に関する赤裸々質問があればぜひコメントください。わはは。
今思うと、一番楽しかったのは、一緒にお風呂に入る時!とスイーツなことを勝手に回答しておきます。