9月1日はキュウイの日ということで、キウイを買うと、スポンジ(左)やら、髪ゴムやら、キウイ用スプーンやらいっぱいもらえました。この髪ゴム(右上)派手な格好したゴルフの時なら使えるだろうか…
$いい年して処女なの隠して生活してたブログ
てか何かやって下さいって無茶振りやぞ!おい!キウイを食べて、更新今日するだけで許してください!

この前、はやて君に会った後、うむ、次連絡するタイミングは9月にして、どうしてやろうかとは粛粛と考えていました。
つーわけで8月31日も、普通に飲んで過ごしていたのですが、ついに9月1日になった時も飲んでたわ。(きっかり時間的な意味で)

0:45
は「起きてる?」
私「今、帰ってきたところだけど何?酔っ払いなんでぐだぐだだよ。」
は「俺今日、こっちにいるぞ」
私「あら珍しい。どうしたの?」
は「それは言えない。でも、部屋の鍵あけて待ってるから。もう寝るけど」
私「いやー、寝ちゃったら下の玄関のオートロックあけられないんですけど」
は「起きてるかもしれないしー、寝てるかもしれない。誰か他の住人に付いていけば、万が一でも、入れるから。」
私「はぁ。酔っ払いさん、ぜひ起きてて下さい。」
は「はーい」

というわけで、インターフォンも、携帯もお出にならないので、住人待ちをして、こそこそマンションに入っていった野島です。こんばんは。
ほんと、家があとちょっとでも遠かったか、酒が入ってなかったら行かなかったわ。(自転車で、とばしたら6分でいけることに気づきました)
いやー土から月まで友達の結婚式で旅行だから、その前に、会っといたほうがいいかな、と思って。久しぶりに会う大学友達(いない=年齢だった事を知っているデッドラインの友達)にも、直近会ってた方がネタしゃべりやすくね?(ネタとかいってる、あいかわらず鉄板ぶり)
部屋についた途端、とりあえず、いらっときて、ベッドで寝ているはやて君を軽ビンタしてみた。

は「あ?(目覚められた)お前、どうやってここに?」
私「優しい住人についてきた。呼んでおいて寝たままとは、これどういうことかね」
は「だって鍵あけといたけし。まぶしー。だめだ。おいで。寝るよ」

ということで、ぐっすみん(近所の薬局で最近やたら売り出し中)な、はやて君を横に考えてたことは、こいつ9月1日はまだこっちにいおったか…かくなる上は、野島の乱はいつ起こすべしか!
くおー、はやて氏討つべし!討つべし!などと酒が入てるおかげで(そうですねハイボールを7,8杯飲みましたかね)をぎりぎり変なテンションで考えてました。

それでですね、朝方暑くて目が覚めて、流れでイチャコラしていたら
は「うわ!びっくりした!」
私「ひっ!急に、いや、こっちがびっくりだわ。どうした?」
は「どうしたもなにも、俺寝てたはずなのに、こんなことになってて、目覚めたんだけど!さてはお前、俺が寝ている隙に、隙あらばいじって勝手にいれようとしてたんだろ!でも、そういうことしてるの、ちょっとかわいいと思った。」
私「……」
完全に攻める、とかをさらに突き抜けて、ついに痴女にまで昇華されたようです。
かわいいとか言われても、こっちは一人相撲じゃなくて、相手のまわしつかんでるつもりだったんで反応に困りました。
てか、あんた眠りながら無意識でしてたんかい!そりゃびっくりだわ!とつっこんだけどよ。
寝ててもできるという、新たな知識がつきました。
おまけに、思い出してほしいんだけど、遠くに男いる疑惑とか私あったじゃないですか。
相変わらず疑惑はとけていないままなのか、
は「お前は俺だけの女だからしょうがないよ」
は「写メ毎日おくってこなきゃだめだ」(実際送ったら返信ないと思います。キリッ)
は「これは俺達だけの秘密だから、誰にもいっちゃダメだよ」とか。
2人の関係の再構築キター!
全部言われている時は、素直に「はい!」(うん、というとはい、だろと直される)「わかりました!」と返事しているけど、だからさー、はやて君は私の世界の一部だけど、世界の全部じゃないつーの。
とどこかで舌を出している自分が、やはりいる。
ま、イチャコラ最中の会話なんて、そんな重要じゃないということも、わかってきたんですが(イチャコラ中に話しあいをしようとして、断念したかつての野島さん)、まあ本音が部分的にでることもあるかもしれないですね(達観)

いざ朝になり、はやて氏討つべし!討つべし!の記憶が蘇り、さっさと一人起きて、営業手帳をガン見しました。

ええ、やっぱり、辞める隙なく、仕事の予定びっちり入っています。本当にありがry

となるとやっぱり9月で辞めるといったのは

1、反応を見たかった
2、別れ話の一環
3、フィーリング
4、その時は辞めたいと思ってた

となると私が取る反応は

1、アレ?辞めんじゃなかったの?(小バカ編)
2、あえてスルー(オトナのたしなみ編)
3、辞めるということをうけいれたフリして、9月中に今までありがとうとフェードアウト(綺麗にまとめた編)
4、上記2の可能性も考え静観(ふられるのもちょっとアリかしら編)
5、とりあえず問詰める(いますぐ殴りに行こうか編)
6、思考停止(疲れたので、私は貝になる編)
7、上記複合技で攻める(プロレスは格闘技だよ編)

は「何やってんの?」
私「(ひっ)起きた?おはよう」
は「おはよう。やっぱり日本酒はだめかも。俺二日酔いだよ」

はやて君が、手帳をみつめる私の行動を見ていたかは知らないよ。

は「今日は結構涼しい風吹いてるから、過ごしやすいかもね。」
私「うん、でも30度はやっぱり越えるみたいだよ」

朝くらいでしょうか、こうね、穏やかな会話ができるのは。あーたーらしいあさがくるー♪

ちなみに旅行は、上記の通り月曜日に帰ってくるのですが
米「俺さ、その日、そっちの方ゴルフでいくから、空港近いし迎えにいこうか?」
私「ええー、いいよ。てか空港つくの22時だしさ。というか私自分の車で空港行くしさ」(←車ない一人暮らしの女の方が、モテる気がすんごくします)
いやー、そこまで米様してくれるなんて、やっぱり私のこと…ドキドキ
米「実は赤福、お土産頼みたくてさー、あれやっぱその日中に食べたいじゃん。で当日受け取りたかったんだよね。空港に売ってるよね( ^ω^ )ニコニコ」

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

はやて君→(・∀・)ニヤニヤ 米男君→( ^ω^ )ニコニコ
思えば、初めてはやて君にもらったものは、旅行お土産の赤福であった。
でした。今日渡したい言うはやて君に、偽装してたから大丈夫だよ。などとごにょごにょし、「さてはお前、あんこだけ目当てかよ!」と言い放たれてから7ヶ月が経過。
もしや私の人生の岐路には、これからも赤福が登場するのであろうか。


人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。

はやて君は9月にやめやしない!今日書きたかったのはそれで。その時の涙をどういう落とし前で、返してもらうかは、めちゃめちゃ考えよう。
でも、友達の結婚式参加って、すごい元気になるから楽しみです。