>私「ああ、さいですか。次はいつ会えるの?」
>は「会えない(・∀・)ニヤニヤ。俺の恋人は今、海だから。」
といわれたのが金曜日

は「今なにしてる?」
と舌の根かわかぬうちに、メールきたのが雨降り土曜日。
前回書いたとおり、本当に海、時化ったのか。
お天気よりもわかりやすい男、はやて君とまだつきあっていた、超能力者野島です。こんばんは。
この土曜日、そんなはやて君をほっとき、権河原さんとカラオケでフィーバーしていたら、雨に携帯がやられ液晶がお亡くなりになりました。
sこはひとまずおいとき、毎月毎月、交際何ヶ月目、という記事あげて、軽くまとめていたんですが、7ヶ月目迎えた辺りって怒涛だったからすっかり忘れていました。今は、やっと余裕ができてたので(泣いてばかりいた事実をやっと忘れかけようとする人間の防衛本能)はい、ちょっとまとめよう。

<はやて君の好きなところ>
コメントで、ちょいちょいつっこまれるこれ。ブログに書いていない、いい所も…とフォローが入りながらも、でも、なんでそんな人と、野島さんつきあってるの?→もうウォッチ対象だな、となるみんなのように、あ、そういや野島も変人だったから、楽しそうなうちはまあいいか、という思考回路に、私の周りの友達は落ち着きました。いや、書いていない、彼のいい所、私の気づいていない、いい所もいっぱいあると思うよ。
権河原さんに、はやて君のポイントが高かったのは、「ごはんを残さず食べる」というところでした。おいしい時は、「おいしい」といい、おいしい、今日は言わないが…と私も食べてみて「ねえこれちょっと味、薄くない?」「だろ」といいながらも、残さず食べてくれる点です。
権河原さん料理下手そうだからな!(失礼
ばかだけど、頭の回転のたまに、速い所もなかなか好きだけど、考えてみて、なんだかんだ、思春期以来、一緒にいて楽しい初めての異性だから、という結論に落ち着きました。
だって、好きだったタケシ君とか、もうドキドキ>楽しいになっちゃって、もう好き避けっていうか、なんかわけわからない態度ばっかりだと思いますもん。小学生か!やっと7ヶ月目にはいり、私には理由があっても、はやて君にとったら、何だ?な行動も多いと思うけど、ドキドキ=楽しいくらいに、なってきたんだと思います。いや、ドキドキはほとんどねーか。
他の人と、つきあってもそういう時期が、すぐ来たりくる場合もあるだろうし、はやて君がマイ世界、命ってわけじゃないが、一緒にいて好きがちょっとでもあれば、楽しいというお得な私があるうちは、いいかと。
でも、具体的に何が楽しいんだ、っていわれたら、あんまり、わかんないですよね。
会えるー!楽しい!きゃは!というのもあるし、うはは、この人、ほんとおもしろー、ばかー!たのしいー!とかそういう点も楽しむ人間であるSな部分の私も、うん、否めないよね。キリッ
は「俺昨日Hしたさー」
私「誰と、何を、いつ、どこで、どうして、どんな風に?(たたみかけ)」
は「ひとりでしました…」
全て構われたい発言の一巻かしら、とあしらうことを最近覚えてきたせいか。
こういうのは、スルーせず、突っ込むように最近はしました。
私「いやー、君は本当におもしろい男だってこと、気づいてる?」が最近の口癖だからな。
は「また、俺のことばかにしてるだろ!」が彼の口癖です。
なんか、処女ブログ、検索して、つきあいだしたその後、とかもみんなやけに初体験時だけ、大変でしたとか多くて、交際自体は円滑なのが多いから(私、逆ッスよ、逆)、こんなことになってみるとは、夢にも思わなかったけど、しかもさ、私の年齢的に、絶対将来のこととか考えて、相手選ぶ年だと思います。
まあスタートが遅いからいいんだよ、と自分にいいきかせている。キリッうちのお父さんも
父「結婚しなくてもいいから、もうわしに迷惑だけはかけない人生おくってくれ」って言ってるし(悲しい現実)
9月の件は、向こうマターでいいかなって。9月にさすがにつっこむと思う。何でそう思ったかっていうと、いや、向こうがどういう反応でるかおもしろくて…てのもあるけどなんかドキドキするから。嘘だったら、またその時考えよう。(説得力が0になった瞬間)
色々ひどい事いうけど、ちょっと教育せねばな、という気持ちも今月は沸いてきた。
は「俺小学生なりー」(○んこ言いすぎと注意され)
は「俺ドラキュラなりー」(脈絡なく二の腕噛まれ、怒ったら)
会社の人事の人早くキテー!!叱ってもこの子聞きやしない!

<ブログタイトルにちなみ7ヶ月目を迎えたエロ>
は「お前もたまには攻めてみろよ」と言われ、せ、攻めるってこれ以上なにするの?
てか、色々してたつもりだったけど、まだまだ私は打ち上げられた魚だったんですか!という反省。
ちなみに付き合いだした頃に、プロ友達に、「腰の動かし方を教えてくれ」といって、熱心に伝授してもらった。いや、ほら、これ、うまくできたらベテランぽくない?隠して生活ブログでしたから。
やりすぎるとひかれるそうですが。
え、髪かきあげるの?とネット情報をうのみに、鏡の前でやってみて、なんたるブサイク!てかこれコントだろ、と断念したりもした。てか動きながら、髪かきあげるとか、複数動作の融合無理。初心者には難易度高すぎた。
それで、攻めるってワードで、どうしてか行き着いたのが、ちょっと古めな「長○愛」なぜか無料動画が、ネットで普通に見られるこの世の中、攻めるってこれか!とやるときめたら、じっくり研究熱心にみたのが野島クオリティ。結果
は「俺、犯されたんですけどー。こわいよー。」
私「……(さっくり無視)」
つーわけで、こっちは遅咲きでも何とかなるから、私のように結果的でも、なんらかの理由でも偽ってなんとかしようとしている子は、二次元で練習でいいと思います。
は「お前も、演技するような女なのか」←またどっかで拾ってきたセリフなのか、トラウマでもあるのか。
となんでも疑うはやて様なので、基本は受けはナチュラルで、練習は攻めだけでよいみたいです。

<直近デート>
6ヶ月目の交際では、DSやりまくりのはやて君に( ゚ρ゚ )アゥーという記事を書いていましたが、上に書いたとおり、土曜日前述のプライベーツ携帯がお亡くなりになりましてね。
そういや2週間会っていないし、よしメールもきてたし呼び出すか!と。
私「携帯修理しに行く。現金がいるから、キャッシュカードで下ろす。ちょうだい」(本当は新カードがあるんですが、呼びやすい理由としてネタになっておる)
は「カードは返さないけど、俺と一緒におろすならいいよ。携帯ショップ行くついでに、朝ごはんたべようぜ!」
私「カードいつ返してくれるの?再来週は結婚式の、旅行行くからそのときもって行きたいぞ」
は「お金使う分だけおろしていけばいいんだよ。いい子にしてたら返してやるから」
私「結婚式だから、ニ次会とか急に入ったら、入用じゃん。いい子の基準がわからん。」
は「あのなー、ニ次会なんて出なけりゃいいだろ。そもそも飲み会いきすぎだからな。そういや最近おいしかった店ないか?」
私「前に、一緒に行ったもつ鍋屋おいしかったじゃん」
は「あそこはお前が、変な男と行ったからな。俺もう絶対行かないからな」
Ψ(`∀´)Ψケケケ
つーわけで、携帯ショップ(自分のおすすめ機種をやたらすすめてきて、あっさり断られたはやて君)→ごはん(回転寿司の金額あてに負け、なぜかおごるはめになった野島さん)→アウトレット(アウトレットどんだけ好きなんだwですが相変わらず何も買わない二人)→解散
健全である。
は「俺17時からサッカーだから、行ってくる」
友達10人はいるのか。よかった。

次の日の夕刻
は「明日朝、研修があるから、○○駅まで車で、送ってくれ。今日お前の家泊まりに行くから」
私「あの○○駅、って君の家から徒歩3分の駅の沿線じゃないですか。私の家まで歩いて10分以上かかること思えば、意味あるのそれ?私にとってはやて君を送ってあげるメリットはあるのかね」
は「1ポイント減らしてやるよ。あと俺、そばダイエットすることにしたから、そば買ってもってくから、それもゆでてくれ」
私「うちに素麺ならあるから、それいいんじゃない?」
は「じゃ、素麺よろしく」

なんかさ、色々、慣れたわキリッ
朝、送り途中に
私「沿線の駅降ろそうか?道混んでそうだし?」
は「ならいいよ。近くの駅降ろしてくれよ」
私「まあ乗せちゃったし、まあいいか。意味ないもんね」←相変わらずきにしない野島さん
という話を友達にして、はやて君の考えることって謎話したら
友「まあそれは口実で、あんたの家行きたかったんでしょ」
私「ええ、昨日会ったとこだし、あ!そこまでやりたかったのかしら。まあいいや。」
友「ななめ45度からくるあんた達らしい発想だねえ。」
私「私もそばダイエットしようかな」
つーわけで今月米男君に3回会って。はやて君1回だったのが、会った回数追いついて意味なく安心しました。


人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。

人間万事塞翁が馬。ええ、よく言いますよね。