誰より、早く、一刻も、その一瞬でも惜しく、別れさせようとしているのはうちの弟以外ありえないんですけど。
弟@室温30度 さんの発言:
もう
別れるフラグを
ビンビンにたてとけ
好意がうすくなってることを
感じさせる
あれって思わせといて
態度で示す
それで別れ話
これ完璧

お前なんの本よんだw
<まずはタイトルと関係ない、いらっとしかないはやて君情報>なので、親切に今回はココカラ、ココマデをつけました。とばせるー(多分)
ーーーーーーーーーーーーーココカラーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まあここんとこ、電話だけなんですが、向こうの電話から3日くらいたつと、そろそろこちらから電話かけねばな・・といまだに苦行と見まがう表情で、着信履歴を残しています。いつまでたっても義務感がぬけないのは、もう、本当に電話もメールも苦手なんだよ!

は「今何してる?」
私「権河原さんと夜モス」(私達はどの男とつきあうのがいいのか、点数表を2人で作っている暇人ら、はやて君は最低点をゲト)
は「モス?お前、今更、高校生みたいな事すんなよ。もう年齢おばさんなんだから」
私「たしかに周り若い」
は「おまけに権河原さんとばかり遊んでさー」
私「権河原さんおもしろいし」
は「いや、おもしろいのはお前だから。やーいぶたこー。権河原さんにちょっときいてみ」
権「たしかにちょと太った」
は「ほらな!ベスト体重に早く戻ってくれ。お前のベストの時も聞いてみろ」
権「25歳のころがキラキラしてきた」
私「聞こえた?25だって。無理だわ(あっさり)。暇なの?」
は「今日は飲み会もなく、○○ビジネスホテルで一人過ごしている。しかもツインのシングルユース。今日なら来てもいいぞ(・∀・)ニヤニヤ」
私「平日22時に車で、1時間半かかる場所にあなたは呼び出すんですか。」
は「今ちょうど○○しているよ」
私「は?よく聞こえないんだけど」
は「○○だよ。(相変わらず聞こえない)卑猥なこと俺に何度も言わせて、言葉責めかよ(・∀・)ニヤニヤ」
私「ああそう(聞こえずスルー)。とりあえず、権河原さんが暇そうにしてるから、そろそろ切るわ。私も明日5時半起き(接待ゴルフ)だから、もうすぐ帰るよ」
は「それはごめん。じゃーな」

その後きたメール
は「明日朝早く起こしてっ!4時でも5時でもいいよ!」
で、案の定、朝、電話をしてもメールをしても反応がないという。まあ早起きに失敗したのは確かだと思う。

は「今何やってるの?」
私「接待。トイレ休憩中」
は「どこの店。どこの住所」
私「そこ興味もつところなんだ。何やってるの?」
は「○ん○ん触ってる」←ちをいれて読みましょう。これは付き合いだしたときからのレギュラー会話です。最初は、もう、やだ!何言ってるの!とか恥じらいをみせたりも一回くらいしたんですけど、
は「なんか触ってると安心しない?」
私「いやーついていないんでわからないけど、まあそうだよね」などと適当にあわせておいて、次に言われた時に
私「あー安心するんだよね~」
は「お前…俺のことバカにしてるのか」
じゃあ、どーしろと!ということで↓こうなったレギュラー返し
私「ああ、元気そうだね。いつもどおりだね(限りなく棒読み)。じゃあどこにいるの?」
は「○ん○ん」
私「随分、変わった場所にいるんだね。」
は「正解は車です!」
私「ああ、こっちに向かって帰ってきてる途中?どこ?」
は「それは教えられない」
私「ああ、さいですか。次はいつ会えるの?」
は「会えない(・∀・)ニヤニヤ。俺の恋人は今、海だから。」
私「じゃ私は何?」
は「えーと、お前のあだ名なんだったっけ?あ、うんこぶただ。」
私「先日は、お前ってサーターアンダーギーに似てるから今日からサーターアンダーギーな、って言ってたけど。小学生乙。」
は「知らなかった?僕小学生ナリヨ」
私「この電話が素面だったはやて君に、むしろびっくりするよ。私は接待の席に戻ります、じゃ」
は「ああ接待がんばれよ」

と暇つぶし電話につきあってるしか、していない現状を考えると、はやて君友達にだったら…いや、こんな電話してくる友達ありえないわ。キリッつまり、誰も彼の電話の相手してくれなくて、私と付き合ってるんじゃ…と思います。向こうが通話料持ちならいいよキリッ
ーーーーーーーーーーーーーーーココマデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、フラグの話ですが、最近久々登場した米男君。別にはやて君の話を普通にしているから、特に私をどうこうないと思っていたのですが、(なので別に2人で会っても何よ、これぞ憧れの男友達とさえ思っていた野島さん)
・メールにその日みた綺麗な風景画像を添付してくる。(共有キター、しかしただの風景画像にノー興味の、風景と共にピースする写真で旅行はいつも楽しむ野島さん)
・今週2回も会ったのに(彼氏のはやて君でさえ週1回会えれば満足な人)、来週はいつ会える?などとメールがくる。
・常におごり(今の私は、はやて様の運転手役までつとめててよ。下手したら高速代が私持ちw)
フラグたってね?
というわけで、上記モスで、権河原さんと2人で熟考してみた。

権「はやて君と別れてからちゃんとしたほうが…はやて君は私と性格が似ているから、私はつきあうのはありえない。(え、そこ!?)」
奇しくも、モスははやて君おっしゃるとおり若い子だらけだったんですが、隣で大学生くらいの可愛い女の子らが話していてね
A「なんか、彼氏といま別れ話の途中で微妙なんだけど、この前、寝てたら友達だと思ってた男の子にキスされたの。でも寝てたから…」
B「でもその寝てる時でも、別れ話の途中の彼氏に見られたら微妙でしょ?」
A「うんでも寝てる時だったし」
B「もしやられちゃっても、寝てる時だったらいいわけ?!(論理が若干飛躍しておるが)彼氏とちゃんとしてから、次の恋愛はしなさいよ」
なるーほどー寝顔可愛いっぽい子だったもんなキリッ友達のアドバイスって大抵まともだよね。

以前、権河原さんと男友達と彼氏の違いを考えた時に、2人とも考えたのが
セックルのあるなしだった。
はやて君に浮気を疑われた時に
私「いやー、はやて君としかしていないし」
って大真面目に言ったら(そこ大事だと思った)
は「していなかったらいいのかよ」
と言われたという。
男友達と彼氏の違いの正解は、気持ちの違いでした。全然違うそうです。
といっても、私達男友達、なにそれ、状態が長かったので
私「そもそも、気軽に男友達なんてできないから、なにかしら、ちょっといい人って思った人を男友達にしてるんじゃないのかね」
権「あると思います。男友達いないけど」
私「男女の友情の延長に恋愛あるタイプだと私は思う」
てことは米男も、意識しようと思えば彼氏候補できるのか。てか6回しか会ったことないから、昔の私だったら「友達として長く付き合ってから」だったが、はやて君の豹変を見ると、いいかな、くらいの気持ちで付き合ってみて、その変化を楽しんだ方がいいんじゃないかなに気持ちはちょっと変わったけどね。
権「野島はさ、ほら、はやて君とつきあだいすとき、2月にすごい悩んだじゃない」
私「うん。すごい悩んだ」
権「それで情が生まれただけで、好きじゃないと思う」
私「だから、好きなのはたしかだってば!好きだからつきあいだしたの」
しかし、言ってみたものの相変わらず情と好きの違いもわからない私達であった。
私「いやー、でも遠出とか旅行とか別にしたくなくて、ごはん食べた後部屋でいちゃいちゃするだけでいいんだけど。インドア派だもん。私」
権「それこそセ フレ発想なんじゃ…」
私「…まあ米男君は、しかし告白されたわけじゃないし、女友達紹介して、って話かもしれんからな!」
ほら、米男君会ってるときも、はやて様とゴルフの話でしか盛り上がっていないんですけど。折角、自分と全く関係ない生活している同年代男性にはやて君相談ができると喜んでたし。
ああ、そうは言いながらも上の権河原さんと作ってた、誰とつきあうか比較表では、もちろんはやて君より高得点だったけどよ。しかし、ブログタイトルは強気でも、実際は弱気な野島、こんばんはでした。

人気blogランキングへ

まだまだはやて君は、海とデート中なんで(海、時化ろ、と軽く海に嫉妬しといた)、まだまだ私の自分の時間だらけの夏休みは延長戦ってことで、考える時間はたぷーりです。