おいおい週報か!
ツイートしたとおり、
「弟が父と明日寿司たべるんだと言ってたので(母旅行中)「明日誘われてないぞ」と父に思わずメールしたら、
父「明日誘われていませんが、誘ってもらえませんか。と聞いてきたら考えるわ。」
やっぱりSな人に適応できるよう育てられてきたんだと思います。野島です。こんばんは。
SでもMでもどっちでもいわれるんで、ニュートラルです、って最近は名乗っています。
尚、その通りメールしたら
父「はぁーい!」
なんだこのデジャヴ

今週の動きを報告します。
いや、結論からいうとなんも変わっちゃいねーんだけどよ。(ここではやて君ねーよ派は読み終わっていいと思います。最近の野島さん何したいんだかわかんねーよ派は読むとさらにわからなくなると思います。なんもしていません)

前週までのあらすじ
31(土)に遠くに男がいるんだろ、と疑われた後に、俺、会社辞めて地元帰るんだ、と告白された同じ日に、19時から男と2人で飲みに行くといったら、がっつり怒られて、でもその男の方も、本当に完全に友達モードだったらしく、19時集合21時解散、ワリカンwというオチで。
だから、友達だから、21時に帰ってきたろうが!と電話をはやて君にするも出なかった。

8/1(日)朝
は「おい、昨日電話くれた?」
私「しました。お出にならなかったですけど、寝てらっしゃったんですかね?」
は「……」←遊んでたと思われ
私「電話したのはですね、私洗面所にコンタクト外すスポイト忘れてないかと思って」
は「お前、そんなことで電話してきたのかよ」←沸点を刺激した
私「今、家ならちょっと確認してきてくれない?」
は「……ねーわ。」
私「私あれないとコンタクト外せなくて大変なんだけど、買いに行くか。」
は「ぜひ買いに行ってくれ。というか手ではずせよ」
私「むりむり。こわいし」
は「お前目小さいからな(・∀・)ニヤニヤ」
私「あと、電話したのは、あんだけ怒られたけど、ちゃんと21時に帰ってきましたよ、って報告で電話しました。しかもワリカンだったよ。(なぜかその時の私アピール)偉くない?」
は「偉くありません。(確かに)で、お前もつ鍋なに味食べたの?」
私「は、なんで、味に興味あるの?」
は「この前食べた時、味噌味以外たべたがってただろ」
私「(全く覚えてねー)今回も味噌です!」
は「あ、そう。○□×*☆あwせえdrftrgyふじこ」
私「え?」
ツーツーツー
切れてる!
とりあえず、今回は私も反省かなと思ってメールした。

私「いろいろ、色々言ってたことが心配になったから電話したのもある。まあよい」

まあよい。はいらなかった。正直はんry

8/3(火)-8/4(水)
15:30 眠すぎる…はやて君に電話したら目さめるか。って出ねー
0:15 お客さんとフィーバーしておったら、( ゚д゚)ハッ!23:25 23:36に着信履歴が、やべかけ直すか
私「もしもし」
は「お前また遊んでるだろ。どこいるんだ」
私「はあスナックにおります。あ、お客さんね。なんかはやて君の後ろもがやがやだけど」
は「これはテレビだ。どうせ俺と違ってかっこいい男と遊んでるんだろ(自虐を装備されたようです)」
私「60台ですけど。むしろ君のかっこいい所、一度みせてよね」
は「年は関係ないんだよ!もう俺は寝るからな」
私「おやすみー」
フィーバーを終了し、
1:47 なぜか1:00にはやて君の着信があり、また折り返す野島さん
私「電話くれてたけどどうしたの?」
は「え、俺…なんでかけたんだ?」
私「たっぷり20秒鳴らされてますけど…おやすみ」
は「おやすみ」

8/4(水)
立花ちゃんに、はやて君地元帰るらしいよ、のメール返信
「ぃゃー奴は1度言いだすと口癖のように言いますからね。会社辞めて地元帰るて帰ったためしがなぃですょ」
なんですと?
「ほら、弟が、すごいできるじゃないですか!(私と同い年で1500万プレイヤーで奥さんもめちゃ可愛いです)。弟ライバル視してるのに、そんな中転職先も決めずフリーターを選択するわけがない。嫉妬からくるただの駄々っ子じゃないですかね。辞めよっかなくらいの気持ちじゃないかと」
たしかに、お父さんも今年退任だしな…そんな中実家帰ってもね。(なんとなく)
一気に現実味が薄くなってまいりました\(^o^)/

8/6(金)
は「おい、最近連絡くれないけどなんでだよ」
私「え、折り返したら、なんでかけたんだろうって途方にくれられたの一昨日ですけど」
は「確かに。なんでかけたんだろう(・∀・)ニヤニヤそれで、俺さ、今日から地元帰るから」
゚(∀) ゚ エッ?もう?と思ったら
は「お盆も実家かえらず、働くことにしたから、日曜まで帰ろうと思ってさ」
私「え、2泊3日か。地元どうせ10月に帰るんだったら別に無理して今帰らなくても」
は「え?なに?」
とぼけてんのかこいつ?
は「お前、お盆休みいつ?」
私「12-18日」
は「7日間もあるの?なにやってんの?」
私「何もやっていないけど」(注:飲み会以外はな!)
は「ほんと不良だな!」
私「じゃ、お土産頼む。バームクーヘンが食べたいです!」
は「なんで、俺が買ってこなきゃいけないのかな?」
私「この前、私の旅行お土産頂戴してたじゃない。私買ってきたのにー」
は「別にお土産いらなかったもん」
私「うわ、ひど!」
は「はは。たしかにこれ俺最低発言すぎない?最低!俺!(・∀・)ニヤニヤお土産買う時間があったらな」
私「バームクーヘンは空港に売ってるもん」
は「空港だと時間あると思うだろ?しかしそれはわからないぞ。なにせ、俺は今てぶらで実家帰ろうとしてるからな」
私「いや、バームクーヘン買ったら、袋もらえると思うんで、手ぶらとか関係ないと思いますよ」
は「しょうがねーな。なんかお土産かってきてやる!」
私「わーい、お土産買ってきてくれるなんて、君偉いよ!」
は「あ、お前、上から目線で、今調子のりやがったな」
私「お土産!お土産!帰ってきたら連絡頂戴。気をつけてね」
は「ほい」

ざわ…ざわ…ねえ、この人…仕事辞めて地元帰るんだっけ…?


人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。

友達が8月に別れるシナリオとしてくれた妄想劇場をさらしておきます。

私「短い間だったけどありがとう。はやて君は私の初めての人だから、一生忘れないよドキドキ
は「プゲラw馬鹿も休み休み言え」
野島、意味深な目ではやて氏を見つめる
は「…まさか」
私「じゃあ、さよなら」

いやー、9月旅行行くのは本当だと思うんだけどさ。