コメントたくさんもらったのに、遅れてすみません!
で、今回する言い訳がツイッターで書きましたが

# 今日ははやて君と海遊び。夜は7月初めに合コンした人とまさかのはやて君と騒いだ店で飲みという負い目に「俺が飲むからお前運転な」と言われるまま自分の車とりにいく最中なう溺れるし、日焼けとか勘弁だしあー私は実は海が嫌いなんだよ…

などと呑気だった午前。

# はやて様から海にて、実は9月一ヶ月有給とって旅行してそのあと会社やめて地元かえるつもりでいるてカミングアウトされたんだけど…会社にはまだいってないらしいが今はどっかいっちゃったんだけどほんとかもわからんが私も整理つかない 約5時間前

ということがありましてね、なんで、前回の記事のコメント返し、この事実を知る前と知る後で、大きく気持ちの変化があるコメント返しになっているんで(まだつけていないけど)コメント返し内の前半と後半ですっごく矛盾が色々あると思います。いいわけでした!

今からは31日飲み会と7月当初の合コンで出会った人との飲み会なので、(上でもつぶやいたけど、神様のイタズラで月曜にはやて君と乱痴気騒ぎ起こしたのと同じ店予約されたw)またそれ以降に気持ち更新したいと思います。

つーわけで、新しいきじをかいたらこっちはけしちゃいます。