「金曜日にはやて様に、土曜日友達と海鮮丼食べにドライブと伝えたら、感化されたらしく、両親つれて、同じエリアに今日でかけたみたいなんですが、「おいしかった○○寿し」と来たメールの店名が、私が昨日行った店と一緒!なぜ、家から2時間もかけてドライブして同じ店にたどりつくw怖いw」
とつぶやきましたが、だって、海鮮丼のお店おすすめあるってきかれて、私が行ったところと違うおすすめ店を教えたんですよ(○○寿しはそこそこおいしい!ってほどだったから)。なのに、
は「違うところ行っちゃったよ!」
で同じ店…。平日のランチの店に続き、休日のランチの店がかぶるデスティニーはあるのに、ああはやて様、なぜあなたは、そんなに、普段会ってる時は変ぶりしか目に付かないの?とジュリエットになりかけた野島です。こんばんは。
何かのネットの占いで、相性は普通だけど不思議と縁があります。って出ました。

そんな彼氏でも、うちの弟(最近、やっと彼女と別れたと認識し、合コン週2絶賛敢行中、はやくおめーも別れろ、がただいまの口癖)に言わせると

弟@はやぶさ2号 さんの発言:
彼氏が俺が姉ちゃん家いるとき来たら
「俺が彼氏だ。おめーだれよ」
っていってもいいか

意味なく修羅場演出してくれるみたいです。
まあ恋愛はスパイスだよな。
というわけで、「今の彼氏と別れさせるため」の合コンを、自分の会社の先輩に頼み込み、7月初旬弟が開いてくれることになりました。
弟「うちの会社でV6の岡田君に似てるっていう先輩来る様にするから。まあ俺は織田裕二の方が似てると思うんだけどさ」
限りなく、きれいなゴリラ顔の予感キター(例:山本裕典)
どんだけ、あんた世話するんだっ!
まあ、ブログでこんだけ書いてるんだから、弟にも下ネタ以外はわりとだだ漏れなんで、別れさせたい理由は、その結果
「性格が嫌い」
の一言につきるそうです。ちなみに前回記事の上司に、弟が別れさせたいって常に言ってるんですよ、っていったら、
「弟さんは、お姉さんの話の半分が結局ノロケだということに気づいているのかな」
てきました。
なんつーか、私も今まで友達の愚痴きいて、YOU別れちゃいなよ、だったのが、最近そうはいっても好きだから、こうやって愚痴ってるんでしょ、に変わりました。
恋愛経験が少なければ少ないほど、人の話の直球でないノロケ話はわかりにくいという結論です。
尚、弟の会社は、インフラ系なんですが、この不景気インフラ企業は合コンで根強い人気を誇っています。なわけで、医者の知り合いが合コンで
「俺、職業聞かれたら、サービス業ってこたえてるから!」
て言ってて、私としては、努力してなった職業なんだから、それも含めてアピールしてよいし、肩書きとはいえ、女がそこに惹かれるのは、その背景をみてでもあるし、そもそも、あんた肩書き以外の、顔と中身だけで勝負できるほどいい男なのか!と思っていました。
医者っていわれたら、私もそりゃ食いつき違うけどな!
私も素の中身と顔で勝負できたら、アイドルなってますって。
顔もすごく盛ってメイクしています。
ちょいそれかけましたが、今インフラ系っていっても、合コンの食いつきがやたらよいんですって。
これは地方だからかもしれないですけど、なもんで、医者なら、あー職業隠すのわかるかも、という気持ちもありましたが、インフラな弟でさえ
弟「仕事は工事やってます」
だそうです。
ジョシのみんな、だから、合コンで言ったまま職業信じるのは、「会社員」って言った時,
だけの時代がいつのまにかきてたよー!!
つーわけでただの予告ですが、7月は本当に合コンがありそうです。

人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。


久しぶりに、弟に話せない、処女時代は知らなかった下ネタを書くとですね(はいはいこっからは18禁ですよー)
やると必ず男はイクもんだと思っていました!
いやーねー、女は、演技ばっかりって周りが言うじゃないですか。でも男の話は知らん。で、最初にいたした時ですね
は「俺、遅いんだよね」
私「そうなのー」(処女心の七五調、そんなこと、比べる相手が いなけりゃ、わからん)
で、結果そっかー遅いけど、イクまでに、こりゃ時間がかかるてことねーと思っていた(最初の頃2Hくらいあってさーって言ったら、周りに長!と言われ気づいた事実)のですが、つきあいも5ヶ月目に入ると、この人遅いどころか、イク確率●0%(一応規制しとくか、データを2ヶ月計測しました)ってことね。と。
ま、ここで普通の女としては、私に問題が…とか、思うと思うんですが、最初にああ言ってたし、ネットを検索したり、経験豊富な友達に原因となる事柄聞いて、なんだ、私としては、どうしようもねーなと速攻諦観に入りました。
ああ、その経験豊富なプロ友達には「まだいってないから、手でしてあげるね!」が指名返すコツって言われましたけどね。
そんなわけで、いいのか悪いのか、触れてよい話題なのか謎なまま、いかないことも普通に
私「もう眠いから寝ようよ。テレビ消してよ」
は「俺は、今日いっていないから、眠くないんだよ!」
私「それは、まあかわいそうに。でも、私は寝ます。」
は「おい、起きろって、テレビ見ようぜ」
私「勘弁してくださいよ。早く寝て!酒でもあおって早く寝て!」(寝てたら、くすぐられて起こされた人)
もう少し、いかないということを、私にこの人はなんとかしてほしいのか(そりゃそうでしょうが)、深刻に悩んだ方がいい事柄なのか、おおっぴらに会話しちゃっていまだに謎です。