彼氏が自称向井理君似と書くと、反応があったので、また書くと後日
私「いやー、どうみても向井君ではないよね。それ言われたのって一回だけでしょ」
は「一回だけです。でも、俺、今より10kg(別人すぎるだろ)やせててロン毛だったとき、キムタク似てるって3回言われたから」
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

私「・・・言った人の近所に住んでて、同姓同名の木村拓哉って人がいて、その人に似てるって話でしょ。それ。」

女性の皆さん、適当に言った似てる芸能人を、男性結構覚えているみたいなので、のせるのはやめましょう野島です。
ロン毛って、ギャル男とかって、もう処女としては、怖すぎじゃないですか。うちのパラパラビデオ(私にとっては単なるホームダイエットビデオ)を懐かしいといって見てたり、あらためて人間交差点(使ってみたかった)よく人生関わることになったわ、と思います。
尚、うちの弟は、「合コンでマツジュンに似てるって言われた」って言ってます。周りが自称美形だらけ!ざわ・・・

前回、私からは、連絡してこないことを指摘され、いっちょこっちから連絡するかと、みなぎってきたー!と寝る前に固く決心しました。
頂いたコメントで、「特に用事はないけどかけてみたよ」byプリンさん、のこれなら、できるかもと寝る前に、「と、とくにようじは、な、ないけどかけた・・・これじゃ棒よみかな。特に用事はないけど、かけてみたよっ!元気すぎるか・・・」などと乙女に練習しながら寝ちゃってたんだけど

は「もしもし、寝付けないよー!」

>前回の記事
>は「俺さ、もう自分からは連絡しないって決めてたんだけど」

え、やっぱり、君から連絡してきちゃうわけ?
くっそー、使う機会がないじゃないか、とほっとすると同時に残念に思っていました。
次の日にもなれば

は「もしもし、今なにやってんの?」←またかけてきてるじゃねーか、とつっこむ所でしょうか。
私「友達と飲んでるんだけど」
は「へー、ずいぶん早い時間から楽しそうだね」
これは、はやて様暇人だから、かけてきてるモード。ここは、なんか私からアクションおこさないと、奴は確実に拗ねる!
私「今日は行けないけど、明日ごはん食べに行かない?」
は「明日かー」
私「明日あいていないの?」
は「知らない」
私「何時だったらあいているの?」
は「知らない」
もう拗ねられていました。
私「じゃあ明日私から連絡するから」
は「連絡したかったらしてくればいいよ」
ふはは。この面倒くさいクオリティ乙。
いつもはいらっとする所も、「特に用事はないけどかけてみたよ」を早く使いたい自分としては、オールオッケー。オッケー、ってあれ、ごはん誘うから、特に用事ないわけじゃなくなったー!台詞が使えないよ。あれ。
しかし、私からかけるという大義名分ができたので、かけやすいしよいよい。

次の日
は「今何やってんの?」
メール向こうからキター。こっちからの連絡を待てっていうの。
結局
は「待ち合わせあと30分後にしよう」
電話かけるタイミングないやんけ。
そして、待ち合わせ場所に着いてですね、これはみなさんに伝えとかないとと思ったのが

>は「あんなお土産じゃ、やっぱ俺の傷ついた心はそのままだ」by過去記事

あんなお土産(失礼すぎる)呼ばわりした、Tシャツあんた着て外出しちゃってるやんけ!
は「着てみたんだけど、どうかな?」
私「いやーLサイズでもよかったかもね」笑いはかみころし、冷静に答えたふりをしてみました。

しかし、会ってるのに電話するわけにもいかないしさ。
すっかり忘れて、飲んでテンションたかく、無駄遣いどうしよー、な話してたんですが、ここから、私的惨劇が起こるわけですよ。

は「あのさー、やっぱりあるとお金つかっちゃうんだと思うよ。前も、固定費ぬいて俺にまず5万わたして、週1、一万渡す案だしたじゃん。」
私「そりゃそうだ。でもお財布に今入ってるお金は、えーと週末の結婚式までとっとかないと(数えて)ちょうどその分だから、これ以外の来週の生活費、あとでお金おろさないと」
は「それだよ。だから一週間一万円て決めればいいんだって」
私「は?」
は「はい、一万円今から貸すから」
私「へ?あ、どうも?」
は「で、お前のキャッシュカードは預かるから(素早い抜き去り)」
私「えーえー」
は「次会う時まで、これは預かるから、今週お前は、この一万円で生活するんだからな、キウイに一万円貸した、とこのポイントの紙(まだポイント制生きてたみたいです)に書いておくから」
私「え、飲み会とかで足りなくなったら…」
は「一万円で暮らすようがんばれよ。クレジットカードも回収するぞ」
私「そ、それだけは勘弁してください」←何かがおかしいお願い
は「大体、これ暗証番号わかんないし、俺悪用とかするわけないだろ」
私「とにかく返して!」
は「じゃ一万円も回収するか」
私「そうなりゃそっちも困る!」←不自由な二択にやられている人
は「今のままじゃ、一生結婚できないから、絶対訓練しないと。俺、お前には幸せになってほしいからさ」
あんたは私のお父さんか!
ということで、今の私の財布は結婚式参加代(絶対に使えないお金)+クレカ+借りた1万円…
私「あのー、ほんとにはやて君に来週、会えるんだよね?」
は「知らない」
私「毎日連絡しますから」
は「カードのために毎日電話してると思うとむかつくから返さない」

その後、席をはずした隙に身辺を探したが見つからなかった。

とりあえず明後日あたり(毎日しちゃだめだそうなのでw)、電話しようと思います。
私「もしもし、キャッシュカード無事だよね…?」

どうしてこうなった

ネットで残額みたら、まさかの残額数千円のキャッシュカードだったので悪用もはやて様レベルじゃ、そこまでできないし、持っていても別に、今週たいしておろせなかった(給料日早くこい)とかそういう背景はあるものの

人気blogランキングへ

飲み会に行かせないよう、とられたんじゃと疑っています(`・д・´)
出張にて週末まで帰ってこないです。

*注:あくまでも、どんな他人とでも、キャッシュカードのやりとりは、ダメ絶対ダメ!