こんなにみなさんの感想が一度に頂けると思わず、キスの感想追記します。
ニヤニヤコメントのほかに、心配のコメントもたくさんいただきましたが、私自身、手早男がどんな男か、つかめないまま、しかも最初のデートでキスしたことで、心配されるのは当然だと思います。
>本当に好きなら男はその女性になかなか手は出せないと思う(゚o゚)/
心配って、この頂いたコメントにつきるんじゃないでしょうか。
ヤリ目的の男でもあはは、別に処女捨てれるならいいや、ってキャラじゃないのは、ブログをご覧の方もおわかりだと思うので割愛。
好きな人としたい、というスタンスなのは勿論変わりません。
そこは、私を信じてほしいなと思います。

ちょっと別な話ですが、先日知り合いの結婚式があって、遠方と多忙なのを理由にしましたが、本当は、昔好きだったタケシ君も来るのがわかってて、私行かなかったんだと思う。
で、結婚式の画像を、昨日友達が送ってくれて、勿論タケシ君が映ってて、おそるおそる見て、よかったー何も感じなくてよかったーとなんかすごい安心しました。
そして、同時に、こんな思いするタケシ君ほど、好きな男は今いないってはっとしちゃいました。
その後、永遠(とわ)に!と思わずタケシ君画像に合掌したのは嘘です。
しかし、その大好きだったタケシ君でも、なんで私はタケシ君好きになったのかはさっぱりわかりません。
やっぱ好きになるなんて、奇跡みたいなもんだったと思ったわ。
だから、処女なんてすぐだまされちゃうよ!というのはおいといて、ヤリ目でも、やるために、私を本当に好きにさせられる男なら、そしたら、それはしょうがないだろって思うキャラでもあって、そこは、すみませんね。
ちなみに、手早男に「俺の女になればいいんだよ」っていわれて(伝わりにくいシーンですが、手早男は思いっきり(・∀・)ニヤニヤで真摯な告白ではないと判断いたしました)、思わず「なに、あんた元ヤンキー?」と素で答えてたの思い出した。わたしゃ、好きになるのがやっぱり遅いんだよ!
くりかえしですが、好きな人としかしたくないのがこのブログでございます。
本当にみなさんコメントありがとう。感謝してます。