弟に彼女から連絡はありません。
もう許してやれよ。どうも野島です。

昨日繁華街を歩いていたら、通りすがりのカップルの男の方が、女に「セックスより気持ちいいよ」って囁いていました。
リアルにそんなセリフが吐く輩が存在したんだ、とか、で、それって何よ、とかいろいろその後の会話が気になったんだけど、すれ違いざまなでわからないままです。

GWも特に出会い(合コン)もなく、知り合いと飲み会ばかりしています。
あとゴルフ。
ここで素敵女子!と思いきや、やっすい河川敷でしかもうちのおかんとゴルフです。他にプレーしているのも老夫婦しかみかけません。
もてない仲間の友達は、GW中に3つの山を制覇する(勿論一人で)といってしました。
この友達、おじさんと「山菜採り」して遊んでるっていってたけど、来月は「渓流釣り」らしいです。おじさんウケだけど、男受けなのかイマイチわかりません。

そんな中、朗報、前に友達に紹介してもらった2つ下ケビン君と、夏にあるその友達の結婚式で受付することになりました。
受付ですよ!
やっほーい。謝礼がもらえる!
じゃなかった。
思わず、googleで結婚式受付からの出会い、検索しました。(これもちょっと方向性が違う)
元々違う人に頼んでたんだけど、次の日が試験入っちゃって辞退したんだって。
前日の勉強が合否を決めるとは思わないタイプだけど、あったことないけど、お礼に合格を本気で祈っとくわ。
友「でさ、受付一緒にやってもらうわけだけど、キウイってケビン君どうなの?」
好きって言っちゃえよー!と脳内の軽い自分が話しかけてきたけど、いやーそこまででもないしね、と晩生な自分が話しかけたので、きっぱり言いました。
私「まともだよね。私、ひさしぶりにまともな男と会ったわ」
別に人間タイプを聞いている友達の質問の意図でないのは、わかっています。
このブログを読んでる方はおわかりだと思いますが、結構私の周り変な人多いと思う(類友って言葉はしらん)
ケビン君ちょっといいと思ったのは、まともだったから、変人とばっかり会い過ぎて、私のビビビアンテナ(ふるい)がちょっと狂ってるだけかもしれんしね。
友「そうなんだよ。まともなんだよね。じゃ、キウイと合わないか・・・、○○ちゃんとは合うかな」
私「合わないって!」
本音をちょい漏れさせた瞬間でした。
あたい、夏まで結婚式のワンピースで二の腕みせても大丈夫なように頑張るよ!
ってそれまでに、その友達の家で、また飲み会が開催されるかはわからん(自分からは動かない人)

GWだったので唯一の男友達センボンギ君(適当)が地元に帰ってきました。
脱童貞しているのかは、謎な友達です。
いや、ほら、類友っていうしさ・・・なんで、童貞かと思ったか、ですか?
見た目です(きっぱり)
別の友達に「センボンギ君ってチェリー?」って軽い感じで聞けば、といわれたのですが、そんな会話の流れないです。てかチェリーって表現あるあw・・・ねーよ。
高校3年間クラスが一緒だけど、高校時代はたいしてしゃべったことなくて、卒業後、共通知り合いを通し、仲良くなるという黄金パターン。
ここで、友情ならぬ、恋が!と思ったけど、全然生まれません。

今日は、そこんとこどうよ、と思ったので確認してみました。
今まで確認できていない時点で、たいして仲が良くない罠なんですが、ほらさ、自分がつっこまれたらやじゃん!
で、センボンギ君の今までの恋愛で思い出に残るのって?ときいたら

セ「M2の時つきあってた子がさー」

エム・・・ニだと・・・ばかやろー学生は、勉学に励め!いや、でもつきあってるだけで、純異性交遊かも!

セ「今は同期の子となんかまあつきあってる感じ」
弟の話をしたら
セ「俺達の年だったら、突然キスで動揺なんてそんなことないしな。結婚?まあ、その同期の子と結婚する気はないけどさー」

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!不純異性交遊経験者だったー!!
だからさ、27でも純情な女がここにいますよー

セ「そういや、野島の彼氏の話?」ってきいたことないよな、どうなの?」
だから嫌だったんですよ。話ふるの

私「ぼ、ぼちぼち・・・」
唯一の男友達にも偽る最近。

さっき取引先から、仕事の電話がかかってきて、切り際に
取「え、家で一人でなにやってんの?シチュー煮込んでる?(暇だったので)しかも一人分だろ!もうさ、21,22の子じゃないんだから、ちょっと27てこと自覚して、がんばんなきゃだめだよ!」
渇をいられれた。
やっぱり、27という年齢は、世間的にはがんばれ年齢なようです。

野島のGWプレゼンツ(投げ遣り)mixiで「処女」検索ででてきたコミュニティ紹介、さらっと見ただけで書いてるので異論は受け付けます。え、自分?入る勇気どころか元気もやる気も全くなし

「私は童貞・処女です。」
いっちゃんシンプルです。

「処女ですが何か?」
処女と言い張ります。(ネタコミュです。というか、コミュがネタです) というスタンスなので、処女だといっても今更信じてもらえない、ネタ扱いされるだろうな人が心の安定のために入るとか。いざとなってもネタでした、と言い切るために入るとか。

「気持ちは処女・童貞」
女はジャイ子、男は高倉健、っておい、例に落差ねーか?

「処女を守る会」
私、処女を守るわ!なコミュだと思ったら、「少女の好きな方はその純粋無垢な心と体を守りたいと願う気持ちと汚したいと思う気持ちの二律背反に苦しまれると思います。
苦しみながらも堪えて生きましょう。 」なので、少女の処女を守れが、コミュニティ主の目的ぽいが、単純に処女を守りたい女性の方もトピック語り合っています。
「ペドフィリアな女性の方はどうしたいのでしょうか?教えて頂きたいです。 」ともコミュニティ主はいっているので、相変わらず処女じゃなく少女を守りたい会、とつっこみたいが、そこはスルーらしい。

「処女です」

・童貞の彼を安心させたい方
がコミュニティ参加理由にあります。この泣ける乙女心!

思考回路が処女
画像が折原みと先生!
ちょっとそこに惹かれちゃったよ。

色々他にもありますが、「処女」と銘打っても、過去処女だった人、とかっていう風に、別に処女じゃなくてOKなとこが意外にあって、だれでも参加できないコミュのほうがまじめそうであります。GWもてあましている方、や ら な い か!(投げ遣りに

そういや参加しているランキング。GWに予定のない人はクリック
人気blogランキングへ