まだうわさのメンズナックルを読んだことがありません。野島です。こんばんは。
メンナンストリートスナップのコメントはこちら

尚、バレンタインは営業らしく、経費で買ったチョコレート(やっぱりGODIVAみんな好きみたい)をお客さんに配る配送センターと化しました。
これで3月のごはん代(お礼にしますと大抵おっしゃってくれます)がだいぶ浮きました。
ちなみにケビン君は、甘いものがお好きじゃないそうで、前回チョコレートビールを購入したら不評だったんでそこはスルーで。

そんなほくほくだったら、今日、西新井の指輪を早速落としました。
1月17日に手に入れて2月16日に落とすとは丸一ヶ月タイムリー。
ずっとつけ続けてたら彼氏ができるのか、とりあえず一回つけたら彼氏ができるのか、どっちなの教えてエロイ人
なくした瞬間に思ったことは、まだ、私には鈴虫寺のお守りがある!
って、あ、これ、営業成績全国TOP10の願かけたやつだった(TOP1じゃないところが現実的)
私の彼氏はドコー(パニック)

指輪を買ってきてくれた友達には
「それはあなたにもう必要ないから指輪からさよならしたんだよ」と諭されました。
となると、最近私のまわりでおきた環境の変化としては

権河原さんとついにおさらばしよう、って話になりました。久しぶりに1人暮らしです。そのこともこの友達に伝えたら

「権河原飼うのやめてようやく男作る気になったんだな!」

でした。ってことは私の厄は権河原だったのか!(鬼畜結論)
二人暮しの解消の経緯としては、権河原さんはさる資格を勉強中で、去年はそれの一次だけ受かって、2次で落ちちゃったんですね。
今年は、一次試験は免除になるんで、なんとしても2次の勉強に専念したい、とのことです。
そのためには1人暮らしの環境がかかせないそうなんです。
私は、わりとあれな人なんで
「自分専用の部屋に机があるのに、環境のせいにして勉強できないという心理がわからない」とか「1人になっても、私に叱られない分勉強せず寝ているのが目に見える」とかうざったいことを言ってみたのですが、本当にやる!といっているんで、あたたかく送り出そうと思います。

権「1人暮らしになったら、寂しいから週3日は遊びに行っていい?」

だめだこりゃ!

尚、今二人の間で流行っているのが、いかに頭が悪い会話をするか

「お前は私を怒らせた!」
「まじパネェ、リアルにやばくね?」
など、二人ですまなくなるとこんな会話もできなくなるかと・・・ってだめだこりゃ!書いてて悲しくなりました。別居したほうがいいわ。
二人で住んでると、二人で世界も完結しやすくなるもんです。
人気blogランキングへ

自分から周りを変えるチカラのない人間だと、周りの方を変えてやらないと自分が、変わらないもんですからね。