そろそろ転職しようと、色々動いているものの、29-6日まで正月休みであるというだけは素晴らしい会社で働いていると実感中の野島です。
にしても、予定ない正月休みって初めてってくらい何もありません。
本当は友達と海外行こう、って行ってたんですが、10月すでに行きたいお目当てのがなし。
29日出発完売。
来年の9月がんばります。
で、頑張っていたのがネットで福袋買うこと。・・・あの一向につながらないんですけど。
カード番号入力した途端エラーとか色々問題ある気します。OP氏ね
一度言ってみたかった。正月終わって早々すみません。
自分のプロバイダとサイトのサーバーの何とかが近いかどうかが関係あるって、本当なんですか?とりあえず一個も買えませんでした。
上の理由なら来年も変えなさそうです。

で、29日から実家にいるわけです。
29,30あたりはそれでも忘年会ってのがあったんですけど、本当にそこから6日までやることオールナッシングです。

親「ふつう、新年会とかあるんじゃないの。友達も地元に帰ってきてるでしょう」
私「今年は新年会は出ずに、お金をためることにした。一回行くと一万円かかるし(本当に毎回かかる)」
親「じゃ、断ってまで家で、ごろごろしてるわけ?」
私「いや、誰からも誘いは来ていないね」

その後、親はあんまりうるさくいわなくなったんで、本当にネットと寝ること、食べることしかしていません。
これじゃ、ダメ人間すぎる、ということで浮いたつもりお金を使い、体にいいことしよっと、車を走らせた先の温泉で
経筋整体
っていうのをやっているということをネットで発見して行ってみました。
全身40分で3千円台です。
たしか、シエスパで60分1万2千円くらい、マンダラスパで120分2万7千円くらいでした。
私自身、羽振りがいい時期にやったとはいえ、いやー、全然相場ってものがわからないけど整体安い気してきませんか?

とりあえず受付です。
受「担当者のご希望はありますか?」
私「ないです」
受「男女の希望もないですか?」
男・・・?女?ここで軽い気持ちで受付の方、聞いてくれているとは思うんですが、『絶対女性にしてください!』とかいったらちょっと自意識過剰じゃ?とかつい思ってしまいました。
いやいや、お客だし、そんな向こう意識してねーよ、とかはわかっているんですけど、やあ、男性って結構緊張するんですよ。
美容院も男性美容師結構びびりますからね。
ちなみに、私の同居人権河原さんは、美容師は絶対女性じゃなきゃイヤらしいです。
どんな男性でも体を触られるのがイヤらしいです。
私より、なんか脱処女がたまに、大きなお世話ですが心配になります。

私「すぐお願いしたいんであいているならどっちでもいいです」
合理的にいきました。なんか体によさそうであればなんでもいいや。

担「今回担当させていただく尾崎です。よろしくお願いします」
私「あ・・はい・・どうも」
イケメンキター
男性どころか若いイケメンだと3重苦です。
どうなんでしょうか。男性の場合、若い綺麗なお姉さんが担当だとひゃっほーいとなるものなんでしょうか?
ただただ緊張です。だって、全身マッサージですよ。ぐいぐい押されるんですよ。イケメンに。

まあ美容師とちがって「彼氏いるの?」という質問タイムがないだけマシとポジティブに考え、わくわく感を演出です。
じゃあ、なんでそこまでして来た、というつっこみがきそうです。

担「今気になるところはありますか?」
私「大丈夫です。」
担「肩が結構こっているみたいですね」
私「いや、感じませんけどそうなんですかね」

じゃ、なんで来た、という感じが我ながらあります。
なんとなく不調はなくても体によさそうなことを!周りは中年層が多いようです。
とりあえずいわれるままうつぶせになりました。

担「痛いところやご要望あればすぐおっしゃってくださいね」
多分いえないだろうなと思いつつ、素直にここは「はい」と答えてきました。
感想としては結構気持ちいいです。無茶なことはされていない感じで。
両腕、背中と順調にきて、このまま寝られるかも、といい気分になっていました。
異変は次でした。

え、お尻もマッサージ対象?

前述のスパですが、仰向けマッサージが元々結構苦手です。
同じ同性だからか奴ら遠慮なく、というか仕事に徹し、きわどいというか内ももとか下胸あたりはマッサージ対象なわけです。もうくすぐったくてしょうがありません。
友達に前言ったら「発達していないからくすぐったく感じる」とオトナなこと言われました。
どうしようもありません(スッパリ)。
今回はうつぶせなんで、油断していました。
別にくすぐったくはないんです。でもおしりを押されるのって何となく、申し訳ないかんじです。
ぎゅうぎゅう、ぐいぐい、ぎゅ、ぎゅ・・・
しかも、よほど私のお尻は硬いのか、リンパが滞ってるのか、その大物ぶりは知りませんが、「・・・くっ」とか「・・・はぁ」とか随所声だしながらイケメン頑張っているんですよ。
そうだよね。40分手動かしっぱなしって大変だよね。正直すまなかった。

終わってからどうですか?とさわやかに言われて、さすがに「お尻が軽くなりました」というのははばかられたので、「全身すっきりです」とにこやかにいって帰って来ました。
ちょっと嘘です。
すっきりしたのに、心は緊張のせいか疲れました。
向こうはプロなんだから、落ち着いて私!ともう少し自分を言い含めます。
やっぱりイケメンとは足裏ツボ押し、くらいの接し方からはじめたらよかったです。
人気blogランキングへ

一足先に仕事はじめだった皆さんお疲れ様でした。