普段電話とメールのやりとりだけの取引先とごはんを食べたのですが、
取「思っていたのと印象が変わりました。もっとなんだかせっかちできつい感じがしていたのですが、実はおっとりですよね。いいイメージに変わりました。」
ちょっと失礼だろ!120分まではおっとりのイメージ保てるどうも野島です。きつくてせっかちです。

今日はDSをせっかくもっていることだしついに手に入れてしまいました。
anan監修 女ヂカラ緊急アップ!DSanan監修 女ヂカラ緊急アップ!DS

バンダイ 2007-07-26
売り上げランキング : 972

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

毎週の占いを楽しみにしているanan紙面上で、自社商品らしく猛プッシュされているんですよ。・・・やるしかないよね。
せっかくだからブログでも紹介するくらいのまめさでいいよね。

起動画面

起動

いやにけだるいっす。そのサービス精神の意味がわからないよ。
最初にエントリーとかいうとこから、名前を入力すると37問の質問がでてきます。
これに答えると54パターンも用意されている「○○な女」のどれかにあてはめてくれます。
37問・・・これだけあると期待ももてるってもんです。
HPで54パターンもあると、エーと私ってto,
誘惑的な女、グラマラスな女、セクシーな女等自分にあてはまらない女はすぐわかります。
ということは、ここは清楚か、文字通り清楚な女か。
質問は進みます。
4択か2択です。

ちょっとわかんないな・・・
ちなみに正解は表示されません。こたえっぱなしってやつです。


・・・ちょっとどころでなくわかんない。何みんな音楽かけるの?
ドラマでそういうシーンのときムーディな音楽かかりだしたりしますけど、なにあれ、部屋でかけてる音楽って設定だったのか!


・・・これまたわかんない・・・
もうアンアンは、恋人いない女こそこういうソフトやるって可能性を、ちょっと考えてほしいと思います。

そんな悪戦苦闘の中ついに、私という女の判定が。清楚!清楚!せ・・・


おもしろい女でした。
このローラースケートに今すぐのって走り出しそうなのが私のイメージキャラクターみたいです。
服装からしておもしろい、とかそういうの求めていません。髪型が完璧、綿雲です。
そして、この後2択です。

このままこの診断されたタイプの女としてレベルをあげますか?違うタイプの女をめざしますか?

ばかやろう!おもしろい女のレベルあげたら、芸人にしかなんないだろうが!
全くモテる気、さらになくしそうです。

とりあえず、「男があこがれる女」を選択しました。
説明が「明るく、前向き小さなことに動じない。男性が求める様子を完全スタンバイ」
おもしろい女、がこの女に勝てる気がしません。
ちなみに、最初は、「全方位モテ女」にしようかと思いましたが、人間のぞみすぎはよくないと思いましてやめました。で、こちらもおもしろい女が響きからでも「全方位~」ときたら・・・いくらレベルあげても面白さしか勝てない気が、ありありです。

そして、次はこの違うタイプの女を目指す期間をどれくいか設定です。

おためし一週間
しっかりみがく1ヶ月
運命かえる3ヶ月

お金はないが暇はあるので3ヶ月設定しました。
アンアンを3年くらいは見ていますが、運命の歯車が、とかそういうことに出会っていないのに、3ヶ月で効果あるのかはなはだ疑問です。

そしてトレーニング画面


こんな4つのジャンルを毎日やっていたら運命かわるそうです。
ちなみに一週間にひとつメニューが追加されるそうです。

ためしにマナー「合コンでの支払いについて」を選択しました。

Q合コン相手が一流企業のビジネスマン。男性の1人が支払いにいったのでお店をでて女性一同で「ごちそうさま」と丁寧にお礼をいいました。これでよい?

答えはだめ。一度は割り勘を申し出ましょう。

これで終了でした。一週間新たなメニューはマナーに追加されません。追加のタイミングが明らかに遅い気がします。

といっても3ヵ月後、この成果でたよとブログに書けること願っています。
そういや、タケシ君とは一ヶ月後・・・間に合わん!
人気blogランキングへ
一週間であきそうな気します。