週末だったので、久しぶりに実家に帰ったら弟から「海人」Tシャツをもらえた。
弟とは仲良しだけども、弟のダメ加減に弟彼女に嫉妬するまでもなく死ぬほど詫びたくなる。

私「いつのまに沖縄、行って来たの?学生はやっぱりいいね」
弟「いやいや、バイトなかなか休めなくて、うまくだますの大変だったんだよ。」
私「なんて」
弟「東京で内定者懇親会があるっていって休みもらったさ、東京ばな奈まで買ったんだけど。どうよこの偽装工作」
私「・・・焼けていない?」
弟「バイト先でも『東京はそんな焼けるのか?』っていわれたよ。まあ、今回の旅行は真知子(弟の彼女)持ちで、俺千円位しか払っていないのがポイントだな」
私「東京ばな奈代か・・」

真知子ちゃんは弟が合コンで出会った社会人で弟が学生ということもあり、何だかどうもお金を色々出してくれているみたいんなんだよね。
小姑するくらいのつきあいはないけど、まあキウイさん、真知子ちゃんと会えば話す、きっと弟とつきあうなんていい子なんだろうなくらいの認識です。

以前、実家に帰ってきたら、風呂場から声?なんで弟の奴、一人でしゃべっているわけ?と思ったら、出てきた。
真「お邪魔していまーす」
ひー、一緒に実家のお風呂入ってたんだ!
お姉さん衝撃でした。二人で風呂って楽しいわけ?洗いあいっこ?と思って
こっそり周りにリサーチしたら、一人が湯船の間、一人が洗っている、とか特にエロもなく皆さん普通にカップルで入っている意見が多かったです。
そうなんだ・・・でも人がいるのに、こころゆくまで体、足の指の股とか洗いづらくない?
そこまでは周りにリサーチできませんでした。
やっぱりそのときは、彼氏にお風呂一緒に入ろうといわれて断ってみたけどみんなはどうなの?って設定で聞いていました。

いや、でも、私は彼氏ができても、彼氏の実家、家族と一緒に住んでいるのに一緒に入ろうとは思わないだろう。恐るべし若者。
二人の間にまあ、そんなわけで愛はあるようです。

弟「まあ、沖縄はそうだけど、真知子にコーチのバッグ代わりに買ってやったから」
私「よかったよかった。それならまだいいや。」
弟「真知子がバッグほしがってさ、で、買おうとしてたんだよ。だから言ったんだ。その10万渡してくれ。俺が代わりに買ってきて、俺が買ってあげたようにみせるってな」
私「おい!使いっぱしりしただけじゃないの、本当に代わりに買っただけかい」
弟「真知子に渡したとき、店でちょっと挙動不振だったよ、っていわれた」
私「それで真知子ちゃんいいんだ・・・」
弟「まあ、真知子最大の失敗は俺とつきあったことだな」

・・・・・・

人気blogランキングへ

でもやっぱり愛があって無事一年つきあって過ぎた記念がこの沖縄だったらしいです。
いつ弟が捨てられて賠償問題とかにならないか、本当に不安です。