今日はクリスマスイブでした。

「今年のクリスマスは中止です。よってイブも中止です!」

って報告、脳内でうけていたけどやっぱりそんなことはなかったようです。
もてない女友達が、なのにツリーが見たいっていうからさ、見に行っちゃったよ。ピカピカツリー。

イルミ

涙でぼやけているわけではありません。(心境)
普通に何世代も前なので画素がどう考えても少ないのです。

周りカップル、普通にレロレロチューとか見ちゃいました。あ、あんなところに会社の人がっ!
やっぱりクリスマスだもん。もりあがるよね。うん。

で、この友達、なぜかチェックのミニスカートはいていました。ベルト部分はリボン。かなりかわいいです。でも私にあってツリー見に行くだけじゃん。
下に落ちた物拾うとき
「パンツみえてるよ」
冷静に指摘してみた。だって私たち御年25歳だって。
ミニスカとかエビちゃんとかやばいって(notキャンキャンbut姉キャン世代)。
でもさ、よくみたら

私「その肌色のはいてるの、ストッキングじゃなくて、タイツじゃない?」
友「だって25歳だよ。足だすのきついって」

ノー素肌感。足はだしても肌(質感)は後回しらしい。デニールが多分100こえてるね。
どうなのそれ。

友「あ、あの子、生足。やるね~」

目線もわりとおっさん。

夜親から電話かかってきて

親「友達とすごしたの。かわいそう」

っていわれて電話すぐおわりました。プレゼントは結構ウェルカムです両親ども!

ちなみに今日友達から「キウイにあげるものと即行みた瞬間おもった」ともらったプレゼントは

小悪魔な女になる方法プレミアム―これで、めちゃモテ★ひとり勝ち
小悪魔な女になる方法プレミアム―これで、めちゃモテ★ひとり勝ち蝶々

大和出版 2006-11
売り上げランキング : 5032

おすすめ平均 star
starより実践的
star金太郎飴

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


金太郎飴って感想、その通りだよ

人気blogランキングへ