今日はコストコに行ってきました爆笑ルンルン

お盆だからかなり混雑してましたが、狙ってた新商品もいろいろ買えたから良かった~ハート


まず絶対買おうと決めていたココアヘーゼルナッツベニエよだれラブラブ

ベニエとはフランスの揚げたお菓子のことですキラキラ

コストコのこれはしっとりしたミニドーナツみたいなかんじで、中にココアヘーゼルナッツクリームが入ってます音符

すごーく柔らかくてしっとりしていて、超美味しかったですおねがい

これはオススメ!!



こちらは初めて買ったギリシャヨーグルトブレッドパン

まだ食べてないけど大きくてふわふわしてて、見た目で買ってしまったw

楽しみです~ピンクハート



いつものラム肉&ホタテのお刺身もゲットしましたルンルン


これはネットで話題のコストコ新作スイーツショートケーキ!
キーライムパイ!!
で、でかくて重いーーーすごい!!
爽やかで美味しそうで、悩んだけど冷凍できそうなので試しに買いましたニコニコ
晩ごはんのあとのデザートにしますイエローハーツ


今日の夕飯のガーリックライススプーンフォーク
何度もリピしてます!
お肉たっぷりでホントに美味しい爆笑
温めるだけだから楽チン星


ずっと買おうと思ってたけどなかなか手に入らなかったアサイーもついにゲットしましたニコニコ
アサイーは栄養満点だし美味しいので大好きブルーハート
なかなかアサイーボウル食べるタイミング無いんですが、これなら家で食べられるので嬉しい爆笑


これも初めて買いましたぶりユッケ魚しっぽ魚あたま
ご飯のお供系ですね。
このシリーズの麹漬けサーモンが美味しくて前に何度か買ったことあるから、これも期待してます!!


あれば必ず買うコットンキャンディグレープ、旦那の好きな生キャラメル、ヘルシーらしいので何となく初めて買ってみたココナッツチョコレート。


台湾のポテトチップス(サワークリームオニオン)、我が家のいつものそうめん。


あとは洗剤などの日用品、ゼロカロリーのジンジャエールなどを買って、今日の会計は26000円くらいだったかな?

あとフードコートでシークワーサーのスムージー&ピーチサンデーも買って帰りの車で食べたんだけど、それも美味しかったからオススメですラブ

今月も日用品や食べ物のストック買いに行けたから良かった~!!

明日からまたバイトとダイエット頑張るぞ~爆笑