今日はやっとバイトない~~~びっくりマーク
でも明日はバイトだから今日いろいろ済ませたいびっくりマーク

明後日に給湯器の点検にメーカーさんが来るから掃除してアセアセ
(↑普段からやっとけ)

冷蔵庫の古い食品整理したいから、夕飯はなんでもぶっこめるシチューにアセアセ
(↑暑いのに)

これ冬に買ったの忘れてて戸棚にあったから使ったよだれ

古い野菜とか冷凍しといた魚とかごちゃごちゃ入れたけど、ルー混ぜちゃえば結局ビスクになるからメチャクチャ美味しくできた笑い泣きw

てか、このルー定番化してほしいラブ

あとはパンがないのと運動もかねて、買い物も歩いていきました足
いつも使ってるこの歩数アプリ、「9割のユーザーを上回っています」だってグッキラキラ
やったー爆笑ラブラブ

でも掃除は予定の半分も終わらず凝視ガーン

要領わるっガーン