バイトから帰ってきました~ダッシュ
今日も働いたワイアセアセ
ポイントカード後から出されたから断ったら、文句言われ。。
え、この国大丈夫なのかキョロキョロ??
日本の民度が高いとか絶対ウソです。。
このまえスーパー行ったら、「値引き時間前に買い物カゴにキープしていた商品は、値引きシールをお貼りできません」とか、「値引き商品に関してお客様同士のトラブルが相次いでおります」とか、張り紙が貼ってあって衝撃でした。
そんな浅ましい人がいるの?恥ずかしいガーン
まあ、コストコ行っても我先にと試食品にがっついたり、きのう病院の看護師さんに気が利かないんだよバカヤローとか言ってる爺さんも見ました。
こんな国は民度も幸福度も低くて、人口減って当然だなと思いましたキョロキョロ

さて、今日は月イチの骨粗鬆症の薬、ミノドロンを飲む日でした薬
忘れずに起床時に飲みました。
あとプレドニゾロン(ステロイド)は3㎎となり、ウルソも併用。
いつもどおり胃薬のムコスタも。
特に体調の変化もないし、副作用もないし、ぜんぜん元気スター\(^_^)/スター

歩数足

また平均歩数上がってきましたニコニコ