バイト忙しかったけど、後半はさっと人がひいて暇になりました凝視

忙しさというより暑さにもやられてバテたアセアセ

アイス系の飲み物のオーダーが多く、なんと氷が足りなくなりガーン

塊の氷を持ってきてアイスピックで砕いて凌いだり。。笑


ま、今日は昨日の夏野菜の残りもあるし、2日間同じメニューですわ口笛

作らなくて済んだニヤリ←手抜き


さっきのニュースで1ドル160円に乗ったってね驚き!!

税金や物価はあがり、給与は下がり、働き手は居なくなり。。貧しい国になったよねタラータラータラー

こういうときは、子どもが居なくて良かったなあ。。と思ってしまいます。

絶対にこの国は明るい未来は待っていないよねえ。


さて今日の歩数足

ちょっとだけ平均歩数が10000代に盛り返したw