今日はバイト無し!!

家事をやったり銀行の入金など雑用をこなしましたダッシュ


そして!

たくさん夏野菜を頂きました~おねがいイエローハーツグリーンハーツラブラブ

これでも一部ですがアセアセ
とうもろこし、ナス、トマト!!
なんでも値上がりしてるこのご時世に有難いことですっニコニコキラキラ

ピーマンも頂いたので、さっそく豚肉と炒めましたグリーンハート


ナスは揚げて、ショウガやポン酢でサッパリ食べますウインク

とうもろこしは茹でて、トマトは冷やしてそのままかな~ルンルン

あとはお素麺で、今日の晩ごはんは完成っ爆笑

いや~ほんとに有難いですハート

そのうちスイーツでもお返しさせてもらいます照れ


今日も家にいることが長かったのでウォーキングはちょっとタラー


明日は頑張るー筋肉