バイト・・・暇すぎてヤバかった笑い泣き
天気が悪すぎると本当に人が来ないwww
まぁいつも大急ぎでやってる洗い物はゆっくりできましたがキョロキョロ

ガスってるランドマークタワーくもり
じめじめ湿気がスゴかったアセアセ

しかしなんだかんだ予定が入って。。
ゆっくり家のことができないえーん
今月はけっこう出来合いのお総菜や外食に頼ったな~。
料理も掃除もゆっくりしたいし来月もそれなりに休みとりたいけど、横浜市の保険料あがりまくってるし、何かと金欠だしなぁえー
バイト先は人手不足だし。。
普通に生きるのが難しい国になってきとる笑い泣き
そりゃ早くも今年の出生数過去最低見込みよねw
しかし自分に関しては駄目人間すぎて、バイトいれすぎて忙しすぎて、手作りじゃなくて割高な買ったものに頼ってたら意味ないよねー。
フルタイムで家事も子育ても完璧な人はマジ尊敬します!!

歩数足