すごい雨の1日でしたね~傘驚き

今日は旦那も休みで、一緒にラーメン屋&スーパーに行きました車

本当は戸塚の六角家の予定でしたが休みで。。

次に近い環2家に変更ダッシュ

同じ家系ラーメンですラーメン


お昼過ぎに行ったのにけっこう混んでてアセアセ

近くのコインパーキングに停めて少し歩いただけでビショビショにタラー

肌寒かったからラーメン美味しかった~笑い泣き


環2家には初めて来たんですが、吉村家とほぼ同じ香ばしいチャーシューに大満足ラブラブ

スープは少し違ったかな???

でもかなり美味しいキラキラキラキラキラキラ


帰りはスーパーに寄って帰宅!


比較的のんびりできた1日でしたニコニコ


でも旦那が居たせいか今日も車移動で、今週は用事もあってウォーキングぜんぜん駄目ですガーン


ラーメンも食べたりでカロリー摂りすぎでガーン

完全に太りました泣くうさぎ

明日からはまたセーブしなくては。。タラータラータラー