今日は新宿の前から行きたかったラーメン屋さん「駄目な隣人」に行って参りました\(^_^)/ルンルン

面白い名前のお店爆笑

このチャーシューとせいろのお肉を見てくださいっラブラブラブ

久しぶりの新宿の風景。。

もうすぐアルタも無くなってしまいますねえーん

あとはトー横や歌舞伎あたりも見てきたよ~相変わらずなカオスな街だな(^_^;)














原宿&渋谷でもショッピングしたりで1日ぶらついて、夕飯はぶらりと渋谷でテキトーに選んだハンバーグのお店「挽き肉のトリコ」!



意外にも肉汁ジュワーなハンバーグにお茶漬けだしが美味しくて、当たりでしたおねがい


1日遊んだせいか、歩数ヤバい笑い泣き


いやー、外国人やら若者やらで原宿も渋谷もごった返してて、疲れましたわw


夜はゆっくり休みまーすzzz