バイト暇すぎて暇疲れした~魂

こういうときに限って店長と一緒なのよねタラー

やることが何も無いとき、ほんと困る(T_T)

店長がいると何かやらなくては~っ!!ってなる笑い泣き


少し前にマークイズのウェルシアで購入したピーチ姫のコスメ使ってみたピンクハート

パッケージめっちゃ可愛いの~ラブ

クリームタイプのフェイス&アイカラーで、馴染みの良いベージュで使いやすい!

きらきらラメ入りなので目元にオンしたり、アイシャドウベースとしても使えて良い感じですキラキラ

アイシャドウやパレットなんて何十個も持ってるから、もう買わないぞ~って思ってたのに笑い泣き

アイシャドウやチークなんてぜんぜん減らないから、下手したら一生ぶんあるわ凝視w

でも可愛すぎてまたパケ買いしてしまったアセアセ


今日の歩数足


まぁ今週は頑張ったせいか、平均歩数スゴいことになってるから、自分へのご褒美ということで←