今日からステロイドが4㎎になったことで薬が変わりました。

といっても成分などは同じものてすが、名前の違う薬です。

これまでプレドニンでしたが、それは5㎎単位でしか無いので、1㎎ずつ飲める「プレドニゾロン」に変わりました。

プレドニゾロンはステロイドを毎日7.5㎎飲んでいたときにも1度処方されたことがあります。

4㎎飲むので4錠を朝食後に飲みました。


それから月イチの骨粗鬆症の薬「ミノドロン」も朝に寝起きで飲みました。


あとは引き続きウルソといつもの胃薬ムコスタ。


以上が今月ぶんです。
ウルソを飲み忘れたり持って行き忘れたりしないようにしなくては(^_^;)あせる

いちおう前回は2回忘れてしまいましたが、血液検査の結果は全く問題ありませんでした。

メインのプレドニンもしくはプレドニゾロンを飲み忘れさえしなければ、まあなんとかなるのかなw


きのう久々に血圧測ったの載せ忘れた。


今日の歩数足


血圧も歩数もバッチリですねOK


明日バイト!

店長と一緒のシフトを乗り切ったら明後日遊びに行くんだー(^_^)ルンルン