もう5月も終わり。

早いですねびっくり!!


確定診断を受けて157日目、ステロイドのトータル摂取量は2505㎎となりました。

30㎎から始まったプレドニンは現在5㎎。

最初は不安だらけでしたが、体調不良や副作用に苦しむことなく今日までやってこれました!

一番良かったのはピーク時で4kgくらい体重が増えたかな~と思うことがあっても、ムーンフェイスにならなかったこと。

プレドニンが順調に減り、今はもう5㎎なので、体重もこれ以上増えることはないし、ムーンフェイスもあまり心配していません。

5㎎になったことで今月から初めてウルソも処方され、次の検査まで様子見していますが、体調も体力もバッチリなので、このままもっとプレドニンを減らしたいです。

6月は2.5㎎とかになったら嬉しいニコニコ


6月はバイトを少しセーブして用事を片付けていこうと思いますアセアセ

ダイエットや筋トレも引き続きやります筋肉


今日の歩数はこんなかんじ足


6月もポジティブに!!

頑張るぞー!!!!!!!!!!