UNIQLOとGUが感謝祭やってるので、ウォーキングも兼ねて隣町の駅ビルまで行ってきたよ\(^_^)/キラキラ

ダボダボなシルエットのデニムが欲しくて、1990円に値下げされていたのでこのGUのデニムパンツをGET!

グレーとブルーで迷って、持っていないのでグレーの方にしましたウインク
他にも安いトップスとか色々あったんだけど、今日のところはデニムのみにしました。
来月は夏の旅行代金約16万円振り込まなきゃだから節約しなきゃねアセアセ
用事も片付けたいからバイトも今月ほどは出られんしえー
ともあれおニューの服を着るのが楽しみですルンルン

歩数はこんなかんじ足

まあまあですねにっこり
来週は台風の影響で雨が多いらしいので、今のうちに歩いとかなくちゃねアセアセ