今日は横浜駅付近の旅行会社にて、9月に行く沖縄旅行の予約をしてきました飛行機

いつも8月に行ってたんですが、9月のほうが帰省シーズンから少し外れているので安いので、初めて9月に行くことにしました!

9月は台風が多いらしいので少し心配ですが(^_^;)

まあこのご時世なんでも高騰してるので。

少しでも安いシーズンにして、ホテルは安いツインタイプにするなど節約したら、3泊4日大人2人で16万円程度ですみました(往復航空券、朝食付きホテル、レンタカー込み)。

9000円の早割りも受けられたおねがい

8月だったら20万円以上したかもね。

ただ、もちろん空港までの交通費、現地の飲食費、ガソリン、お土産代などは含まれていません。

それをいれると今年はトータル25万円くらいかなあ?

飛行機は、席は足を伸ばせる先頭が良かったんだけと、埋まっていてダメでしたえーん

ただ窓側はまだぜんぜん空きがあったので、風景が見たいので行き帰りとも窓側ルンルン

何にしてもぶじ予約できて良かったですグッ


旅行会社のあとはお昼ごはんを吉村屋で食べましたラーメン

はまっ子では知らない人はいない超有名家系ラーメン!!


移転してから味が落ちたような気がしてたけど、今日はめちゃくちゃ良かったおねがいラブラブ

ていうかラーメン大好き旦那だから昨日もラーメンだったなw


あと、気になっていたマルイの1階にある「オオトリバナナ」という賞味期限10分のバナナジュース屋さんにも行けたよバナナバナナバナナ




ふわっふわの生クリームみたいなバナナジュースでビックリしたラブ
砂糖不使用なのにコクや甘みがちゃんとあって、すごく美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート

また飲みたい!


あとGU見たりうろうろして帰宅~。

歩数けっこうすごい笑い泣き


食べた分は動かないとねグラサン
今週は平均歩数まあまあ良いですキラキラ