今日はどんより曇り、でも雨は降らなかった!

明日は出かける予定があるのに大雨予報驚き

ほんと今年は天気悪い日が多い気がする汗


さて町内の班長会に行ってきました~。

お知らせ聞いて配布物を貰ってくるだけですぐに終わるかと思ったら、予想以上に長引いたえーん

というのは、自治会を法人(認可地縁団体?)にするために、各班の人たちの世帯人数や名前、生年月日など個人情報を集めて提出してほしいみたいに役員さんたちが言ったのが発端。

なんで法人化が必要なのかとか個人情報は守られるのかとか、どこに集めた情報を提出するのかとか、そもそも個人世帯の人数把握などになんの意味があるのか分からない!と疑問や質問や異論が相次いで(^_^;)

役員の説明も聞いたがよく分からない汗うさぎ

結局、次回にちゃんと意義や理由をプリントにして配布してまた話し合うかんじになったけど、当たり前でしょうあせる

先にキチンと説明ができてからじゃなければ、個人情報を集められないでしょうあせる


も~よく分からない長い説明やら、みんなの質問・疑問(←当然)やらで、1時間くらいかかったガーン


意味わからんっムカムカ


疲れたけとウォーキングはちゃんとやりましたグッ

明日は外食予定なので笑い泣き

あとコンシーラー無くなったから、昨日買ったリンメルの「マルチタスカーコンシーラー」開封して使ってみました乙女のトキメキ


けっこうたっぷり使えそうで、1650円くらいだったかな?

ブラシが太いから1回で広範囲に付けられるラブラブ

色はライトをチョイスしたんだけど、馴染みもよくて良い感じに仕上がりましたおねがい

最近はお肌の調子が絶好調なのもあるけどキラキラ

リピするかも!けっこう気に入りましたハート