4月ももう終わり。

早いですねー!!!凝視


今日はバイトは無くて、ゆっくりしたり家事をしたり。

そういえば今日まででプレドニン+プレドニゾロン(ステロイド)のトータル摂取量は2325㎎になりました。

4月も特に体調不良や副作用に苦しむこともなく、パワフルに活動できました筋肉


本当に元気で、難病なのを忘れるくらいw


すこーし顔が丸いかな?と日々気にしてはいますが、特に旦那とかに聞いてみても分からないと言われます。

たまたまむくんでるだけ?みたいなかんじで、ムーンフェイスか今月も判別不能。


増えた体重は高止まりしてから増えもしないし、減少傾向にあっても外食予定だったりしてまた戻ったりで、総合してプラマイゼロってかんじで(^_^;)

元々大食いですが今月も外食予定が多く、ダイエットできませんでしたねー。

自分に甘くて反省反省です。

夏が来てしまいますからね。

5月こそは増えた3kgは戻したい!!


血圧も計ってみましたが、こちらは異常無しOK


歩数も今週は頑張ってます。

けっこうドカ食いしてもキープで済んでますが、痩せないと意味ないからなあアセアセ


とりあえず5月こそは痩せたい!←毎月言ってるね笑い泣き


あと、次の病院でステロイド5㎎にしたいですキラキラ


体力はもう病気が嘘みたいにフツーよりあるので、ウォーキングや筋トレは継続で。