今日はプライベートで横浜に遊びに行ったよ爆笑ラブラブ

暑くもなく寒くもなく良いかんじの陽気でした音符


まずは桜木町駅まで来て、コレットマーレ7階にある「中華蕎麦 時雨」にてランチラーメンスプーンフォーク




正統派の中華蕎麦というかんじで優しい味でGOOD!!

それからSTAR WARSのイベントやってるので、グッズ見たりキャラクターの写真撮ったりカメラハッ





そのあとはウォーキングがてら関内に徒歩で移動してダッシュ
晩ごはんは久しぶりに伊勢佐木モールで食べました!
ステーキライスの店「センタービーフ」にて牛しっぽ牛あたまよだれ
お肉柔らかいし、ガーリックもきいてて美味しすぎたラブラブラブラブラブラブ

いっぱい食べたけどいっぱい歩いたよ~!!!!!!

とっても楽しい1日でした爆笑

また明日からダイエットがんばろー筋肉